銀座クラブ初心者の心得

近年リーズナブルな料金で飲めるクラブも多数登場し、初心者でも楽しみやすくなっている銀座ですが、それでも接客は一流!「慣れていないからマナーが大丈夫か不安」と、感じている方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、銀座のクラブでお酒を楽しむ際に大切な「心得」を中心にご紹介していきます。この心得を押さえておけば、初心者でもたっぷり銀座の夜を楽しめること間違いなしです!

銀座クラブ初心者は要注目!銀座で大切なのは「粋」

銀座のクラブで楽しむ際に大切なこととして、よく挙がる言葉があります。それは「粋」です。
「それ、粋だね~」のように様々な場面で気軽に使用される言葉ではありますが、よくよく考えると「粋ってどういうこと?」と考えてしまう方もいるのではないでしょうか。

銀座のクラブでいうところの「粋」とは、爽やかな遊び方と、義理人情を指すことが多いです。
銀座のクラブといえども、1人のお客さんにたくさんお金を遣って欲しいと考えているわけではありません。自分が出せる範囲で遊べば問題ないのです。
そのうえで「楽しそう」に飲んでいることが大切です。

ストレス発散のために深酒して女の子に当たり散らしたり、女の子をけなすような言葉を投げかけたりすると、銀座では好まれなくなってしまいます。

また、銀座のクラブというのは古くから、通えば通うほど密度の濃い付き合いになっていく傾向があり、だからこそ、銀座のクラブで気に入られることができれば、紹介などを含めて、出世街道に期待できるといわれてきました。

通常の人間関係でもそうですが、継続したコミュニケーションは必要です。時々でも顔を出して、女の子の誕生日には、お花を持って飲みに行くような心遣いがあると(お花は高いものではなくても大丈夫です。心遣いに喜んでくれます)クラブ側からもとても大切なお客様として常連扱いしてもらえるようになります。

女の子に好まれる「きれいな飲み方」ってどういうこと?

「きれいな飲み方をするお客さんは素敵」このようなことは、銀座に限らず水商売の世界で働く女の子たちによくいわれています。
水商売で働く女の子たちから本当に好かれるためには「きれいな飲み方」は必須です。では、実際「きれいな飲み方」とは何かというと、第一に深酒をしすぎないことが挙げられます。

ついつい飲みすぎて泥酔。クラブのソファで眠ってしまったり、酔っぱらって呂律が回らなくなって周りをハラハラさせてしまったり。
このような深酒のしすぎは、銀座はもちろん、基本的に他の街のお店でも好まれません。

お酒をたくさん入れて、お金を遣うお客さんが、女の子たちから確実に好かれると誤解している方もいますが、女の子も人間なので一緒に飲んでいて安心できる男性を好みます。

銀座の女の子たちと仲良くなりたいなら「きれいな飲み方」を心掛けましょう!

酔った勢いでセクハラはNG

深酒による弊害で特に発生しやすいトラブルは「セクハラ」です。
軽い下ネタ程度ならお酒の席のことなので、印象が悪くなるようなことはありませんが、実際に触るのはNGです。

このようなこともあるので、深酒は避けるほうが無難。銀座で円滑にコミュニケーションを取るためには「きれいな飲み方」を心掛けましょう!

銀座クラブを味方につければ良いことがある!?

銀座のクラブを味方につければ良いことがあるという考え方が昔から存在しています。だからこそ、銀座のクラブはどの時代も一流として扱われています。

銀座は昔から、一流の人々や伸び盛りの経営者やビジネスマンの交流の場としても機能してきました。
いきなり誰かを紹介してとママに頼むのは粋ではありませんが、定期的に通い常連になればママのほうから紹介してくれたり、人脈を繋げてくれたりすることがあります。
銀座を味方につければ出世するといわれているのは、そのような背景があるからです。

もちろん、純粋にお酒を楽しみたいだけでも問題ありません!銀座にはきれいでスタイル抜群、会話上手、聞き上手な女の子たちが集まっています。
銀座の夜は夢のような時間を楽しめますが、リーズナブルな料金のクラブも増えているので、初心者でも安心です。

ルールを守って銀座を思いっきり楽しもう!

銀座のクラブは、お酒を提供するお店の中でもレベルが高いことで知られています。きれいな女の子たちが集まり、著名人やバリバリ働くビジネスマンなど、お客様のレベルも高いです。

一流になりたければ一流のものに触れるべきという考え方もある通り、銀座に通えば、ただ楽しいだけではなく成長にも期待できます。

銀座のクラブの常連になってみたいという方は多いのではないでしょうか。昔は紹介制のイメージがあった銀座のクラブも、最近ではホームページを持っていて、料金についてもきちんと記載されているクラブが多くなっています。

最初に料金がわかっていれば安心して楽しめるのではないでしょうか。
まずは、インターネットで、気になるお店を調べて通いつつ、常連になりたいお店を探していきましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事