クラブ初心者は要チェック!銀座の高級クラブの料金相場と料金システム

銀座の高級クラブといえば、芸能人や政財界の要人が利用する、煌びやかで、敷居の高い場所と思われる方も多いのではないでしょうか。

美しいだけでなく、知性や気品も兼ね備えたホステスとお酒を共にできる銀座の高級クラブは、男性なら一度は行ってみたい憧れの場所ですよね。

今回はそんな高級クラブを初めて利用する方に向けて、
料金相場や料金システムについてご紹介したいと思います。

知らず知らずのうちの支払金額が大変なことになってしまった・・・
なんてことがないように是非参考にしてみてくださいね。

 

〜銀座の高級クラブでワンランク上の上質なおもてなしを〜

相場を理解して予算内で楽しく遊びましょう

銀座の高級クラブの相場は、だいたい“8万円~10万円”ほどで、一般的な銀座クラブの倍近くの料金がかかります。

しかし、その金額に見合う洗練された空間・ホステスにより、質の高いサービスを受けることができるので、非日常的な至福のひと時を堪能することができますよ。

 

高級クラブの料金システム

◆ファーストセット
入店して席に着いた時点でかかる基本料金です。座席料、おつまみ、水代が含まれます。
これらが含まれない場合は、1万円台に抑えられていることが多いです。

◆テーブルチャージ 5,000円前後
席に座った時に発生する料金で、高級クラブであるほど金額は高くなります。

◆ボーイチャージ 5,000円前後
ボーイさんに対して発生するチャージ料金です。

◆タイムチャージ 4,000円前後
ファーストセットで設定されている時間を過ぎると、決められた時間ごとに追加料金が発生します。

◆ホステスチャージ 3,000~10,000円
指名したホステスがいる場合に発生するチャージ料金です。

◆オールチャージ 5,000円前後
ヘルプの女性へのチャージ料など、他の料金に含まれないものです。

◆サービスチャージ
今までのチャージ料金に25%~50%ほどの税金が発生します。

※金額はあくまで相場です。店舗ごとに金額は異なります。

 

このように様々な料金がかかりますが、
ボトルや料理を別途注文すればさらに追加料金が発生しますので、
豪遊しすぎないように注意して、予算内で楽しい時間をお過ごしください。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

《銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキングはこちらから》


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事