銀座のクラブは高い店だけではない!?安い店が増えている最新銀座事情をチェック!

今も昔も高級感が漂う特別な街「銀座」
百貨店やブランドショップや高級レストランが魅力ですが、もう1つ、銀座で欠かせないものといえば「クラブ」です。

ママがいてきれいなホステスがいて、社長や芸能人やスポーツ選手が飲んでいる場所。そんな銀座は「飲むと高い」イメージはありませんか。
確かにびっくりするくらい高い店はありますが、最近では安いクラブも増えています。

銀座のクラブなのに1Set5,000円で飲めるクラブがある!?

銀座のクラブというとシャンパンを入れたりカットフルーツを注文したりして、1日で数10万円遣うお客様が多いイメージが根強いです。
確かにそのような飲み方をする方もいますが、そのような飲み方をしない方も多いです。
どの銀座のクラブも、派手な飲み方をしないお客様のことも大切にしています。

銀座の持つ派手なイメージとは裏腹に、実は最近では1Set5,000円くらいの安いクラブも増えてきています。
ちなみに、銀座以外の街のクラブやキャバクラでは、地域にもよりますが都市だと1Set5,000円~6,000円くらいの料金設定にしている店が多いです。
つまり、銀座のクラブでも、実は他の地域のクラブやキャバクラと料金面では同じくらいというお店が増えていて、飲みに行きやすくなっています。

銀座というだけで他の地域のクラブやキャバクラとは一線を画すイメージがありますが、実は、入店するお店を事前にきちんと選べば、敷居はそれほど高くないということも珍しくありません。

安い銀座のクラブだとホステスの対応は適当なの?

1Setあたりの料金が安く設定されている銀座のクラブだと「ホステスは適当なのではないか」と、不安に感じる方もいるのではないでしょうか。
しかし、こちらについて心配は不要です!

銀座は昔からクラブがたくさんあって、競争が激しい街です。
また、銀座という名前に憧れて、猛勉強が必要になったとしても銀座でホステスとして頑張りたい女性や、自分に自信のあるきれいな女性が多く集まる傾向にあります。
逆に、自分に自信がないような女性や、ホステスとして勉強はしたくないような女性は「銀座は合わない」と最初から決めつけて、他の地域でホステスになろうとします。

このような背景から、安い銀座のクラブでも熱意のあるホステス、きれいなホステスが集まります。銀座のクラブは料金設定に関わらず、どのクラブで飲んでも基本的にクオリティが高く満足できます!

その分、安いクラブでも銀座特有の高級な雰囲気が漂っています。
これからお客様としと銀座のクラブで飲むなら、常連になるまでは服装は少し意識するようにしたほうが安心です。
Tシャツに短パンのようなラフな服装で行くのではなく、スーツを着用していると馴染みやすいです。

安い店でもやっぱり銀座!特別感を味わえる!

安くても銀座のクラブ。
銀座のクラブには、ママやホステスと楽しく飲むという目的以外に、出世を目指して飲みに行く方も多いです。

銀座は昔から、バリバリ働いて稼いでいる方々の交流の場としての顔も持ちます。いきなり繋がりを持てることは滅多にありませんが、銀座のクラブでお気に入りの店を見つけて通っているうちに、ママがお客様同士を繋げてくれることがあります。

1Setの料金に関わらず、銀座で飲むことはビジネス面でもチャンスに出会える可能性を秘めています!
他の地域のクラブやキャバクラでは、この感覚は珍しいので、銀座が持つ強み、魅力だといえるのではないでしょうか。

銀座のクラブで飲むならお気に入りの店を見つけて常連になるのがベスト!

銀座のクラブで飲むなら、初見のクラブに色々足を運ぶスタイルももちろん良いですが、早めにお気に入りの店を見つけて常連になるほうがおすすめです。

先ほどご紹介した通り、常連になることでママから人を紹介してもらえたり、あとはサービスがだんだん手厚くなっていったりする期待ができます。
銀座は人情で成り立っている街でもあるので、しっかりとコミュニケーションを取ると、良い点があります。

滞在していて居心地の良いクラブ、気の合うホステスがいるクラブを見つけたら、定期的に通って常連になってみてはいかがでしょうか。

ネットでも探せる時代になっている!料金も確認できて安心

「銀座のクラブで安いところがあるのは分かったけど、どうやって見つければ良いの?」と、感じている方もいるのではないでしょうか。
銀座のクラブは看板を大々的に出しているところと、そうではないところがあるので、不安に感じやすいですよね。

銀座のクラブを探す際のおすすめの方法は、インターネットです。
最近ではホームページを持っている銀座のクラブも多く、調べやすくなっています。

ホームページには料金についてもしっかり記載されていることが多いので、事前に調べることができて安心です。

安くてもハイクオリティな銀座で素敵な夜を楽しもう!

銀座のクラブは安くても、ハイクオリティです。
銀座特有のカラーがあり、料金に関係なくしっかりとその魅力を体感することができます。

「銀座に興味があるけど敷居が高いから」と、これまで銀座で飲んだことがないという方も、気軽に飲みに行ってみてはいかがでしょうか。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事