銀座のクラブも新時代に突入!?感染症対策を徹底する新しい遊び方

新型コロナウィルス感染拡大により世界は時代の転換期ともいえる大きな変化を迎えています。初春に比べると新型コロナウィルスについての情報や知識も増えてきて、『対策はしているけど以前より外出が怖くなくなった』という方は多いのではないでしょうか。

そのため街や観光地への人出も、一時期に比べると戻りつつあるようです。

そんな中、新型コロナウィルスの影響を受けた業界の1つである銀座のクラブはどうなっているかというと・・・時代の変化に合わせた新しい姿が定着しつつあるようです。

今すぐ全てが変わるのは難しいとはいえ、銀座の火は消えず、これからも夢を与えてくれることでしょう。

銀座のクラブも新時代に突入

銀座のクラブにはどのようなイメージがあるでしょうか?
会員制で店内の様子は見えなくて、お金がかかって、オーラのあるママや、THE 銀座という感じのホステスたちがいて、豪華な内装・・・というイメージを、実際に行ったことがなくても抱いている方が多いかもしれませんね。

基本的にはこれまでもこれからもそうですが、新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに安心感を高めてもらおうとオープンになっている部分もあります。
例えば、スタッフ全員検査を実施した結果をHP上で公開している銀座のクラブも登場しています。

お客様が安心して遊べるように、求められる情報を提供しているのです。

感染症対策を徹底するお店がスタンダードに

初春の頃の混乱が落ち着いてくると、銀座のクラブも冷静に感染症対策をするようになりました。
今ではそれがスタンダードな姿になっています。

まだまだ何となく『行くのは怖い』と感じている方もいるでしょうが、銀座のクラブ側の努力が実を結んで少しずつ客足も戻っているようです。

これから接待などで利用の予定がある場合でも、ストレス発散に1人で飲みに行きたい場合にも、ずっと安心度が高まっているのでありがたいですね。

銀座のクラブの感染症対策

銀座のクラブでは実際にどのような感染症対策をしているのかというと!まずは換気です。もちろんまるごと全ての扉を解放できる作りではないお店もあるので、これは各店舗により程度の差はあります。
しかし新型コロナウィルス感染拡大以前と比べると明らかに変わったところでしょう。

それから基本中の基本といえば消毒です。
スタッフが手を消毒してから接客するのはもちろん、お客さん側も入店時に消毒できるようにしてくれているお店が増えています。

そしてマスクしたままお店で過ごすこともできます。
さすがにホステスにマスクを着けて欲しいというお客様は滅多にいないようですが、仮に希望するのであれば対応してくれるでしょう。

続いてご紹介するのは、最近になって増えてきた対策です。
銀座のクラブによってはスタッフ全員の検査を実施して、HP上で結果を報告しているところもあります。
以前から通っている銀座のクラブがあるなら、事前にHPを確認してみましょう。他にどういう感染症対策をしているかの情報も公開されている場合があります。
今はとってもオープンになっているのです。

これからの銀座のクラブでの遊び方

これまで銀座のクラブといえば、接待や人付き合いなどの場として利用されてきたケースが多いです。
もちろん1人でしっとり飲むお客さんもいましたが、銀座のクラブは大人の社交場と呼ばれる場所でもあるので、人との交流やお喋りを楽しみに行く方が多かったです。

大人数での会食は今警戒されていますよね。
そのため銀座のクラブでも、以前は何人かで集まって行っていたけど今はできるだけ少人数に抑えるようにしている・・・というお客さんもいます。

1人でしっとり飲む派が増える!?

これからしばらくは1人で銀座のクラブに行くというお客さんも増えるのではないでしょうか。
1人で行ってサッと飲んで、ホステスと楽しい時間を過ごして帰る・・・以前からそのようなスタイルで楽しむお客さんもいたとはいえ、これからもっとそういう需要が増えそうです。

お家にずっとこもっていたりお出かけしなかったりするとストレスが溜まりやすくなります。ストレス発散するのは大切!テレワークで人と喋る機会が減っているというときにも、銀座のクラブでの1人飲みはいいかもしれませんね。
リッチな気分が味わえますし、探せばリーズナブルに飲めるお店もあります。

相変わらずオンライン人気は高い

店舗にいかないでオンライン上でホステスに接客してもらうオンラインクラブの人気も依然として高いです。
どのサービスを利用するかによって本業はキャバクラ嬢という方が多いのですが、探せば銀座のクラブで働いているホステスも見つけることは可能です。

お家での晩酌のお供に良いともっぱらの評判です。

お店で飲むスタイルにこだわらないのであれば、オンラインクラブやオンラインキャバクラを利用して楽しむのもおすすめです♪
感染症対策を意識しつつ、ストレス発散も大切です!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事