銀座のクラブホステス!美人ぞろいの彼女たちは普段なにをして暮らしているの?

銀座といえば昔からバリバリ働く男性たちの憧れの街ではないでしょうか。
銀座のクラブといえば着物で着飾ったママ!(最近はドレスのママも増えているようです)そして何といっても美人ホステスです!

初めて銀座のクラブで飲んだ日は、ホステスの美人率の高さにびっくりする男性が多数です。銀座で働くホステス。どうしてこうも美人ばかりなのか。
何気なく「銀座のホステスってキレイだよね~」と、思っていても、実は意外と彼女たちの背景は知らないものではないでしょうか。

銀座のクラブホステスは美人ばかり!どうやって人材がそろうの?

美人ばかりの銀座のクラブホステス。女優やモデルのように顔立ちの整った女性もいれば、醸し出すオーラがTHE美人!という女性もいます。
夜の銀座でみる彼女たちは、「特別な女性」という印象が定番です。
どうしてこんなに美人ばかり集まるのかというと、ホステスやキャバ嬢等、お酒を提供して会話を楽しむお店で働く女性たちが思う、花形の街が銀座だからです。

「このお仕事でバリバリ働くなら銀座」そのように考えている女性たちは多いです。だからこそ「私は銀座で働きたい」という女性もいれば、逆に「私は銀座ではない街で働きたい」という女性もいます。

銀座のクラブホステスとして実際に働いている女性たちは、必然的にモチベーションが高い女性ということになります。
モチベーションが高いから努力を積み重ね、美容にもとても気を遣っています。その結果、銀座のクラブホステス特有の美しさや、醸し出すオーラを手に入れていきます。

ちなみに彼女たちは、既に銀座のクラブで働いている友人の紹介や、クラブのスタッフによるスカウトがきっかけで入店するパターンもありますが、求人情報をみて応募し面接を受けるパターンが最も多いです。

とっても難しい!?低い採用率!

求人情報をみて応募しても、銀座のクラブホステスとして採用されるのはほんの一握りです。
銀座のクラブホステスはある意味選び抜かれた精鋭です。
女性は、努力次第で容姿がどんどん美しくなるタイプも多いので、ママやお店のスタッフは中身も重視して採用しているそうです。

お客様との会話についていくために勉強をする努力はできるか、髪型やメイクで向上心を持てるか等。

銀座のクラブホステスは厳しい採用倍率をくぐり抜けて働いている女性たちなので、美しく知的な女性が多くなっています。

銀座のクラブホステスたちは普段なにをして暮らしているの?

なかなか奥が深い銀座のクラブホステスの世界ですが、彼女たちはお仕事の時間以外、なにをして暮らしているのか、実はちょっと気になるという方もいるのではないでしょうか。

銀座のクラブホステスたちは専業という女性もいれば、昼間は会社員、アパレル、芸能人の卵という風にもう1つのお仕事を持っている女性も多いです。
また、最近ではお嬢様女子大学に通っている子が銀座のクラブホステスを勤めることも珍しくないのだとか。

ホステスというと昼夜逆転で、たくさん買い物をするイメージを持っている方もいるかもしれませんが、実は銀座のクラブホステスは堅実な女性が多いです。
そのような側面を知ると、高嶺の花のような雰囲気がある銀座のクラブホステスたちにも親近感が湧くのではないでしょうか。

どうやったら銀座のクラブホステスと親しくなれる?

彼女たちも実は堅実ということで親近感が湧いたら、できれば少々仲良くなりたいものですよね。
銀座のクラブホステスと仲良くなるには、紳士的にコミュニケーションを取るだけで大丈夫です!

たったそれだけで会話が盛り上がり、楽しい時間が過ごせます。

ちなみに、プラスアルファのテクニック。お気に入りの子が誕生日を迎えた日には、花やちょっとしたプレゼントを持ってお店に行くと喜んでもらいやすいのでおすすめです。

銀座のクラブホステスたちはどういう男が好き!?

銀座のクラブホステスたちは堅実な側面を持っていることが多いので、真面目な男性を好むことが多いようです。
とびっきりの美人ぞろいで、華やかな銀座の蝶の彼女たちの意外な側面ではないでしょうか。

銀座のクラブホステスというと扱いが難しそうに感じるかもしれませんが、実は中身は堅実で真面目な普通の女性ということも多いです。
思いやりを持って接すれば、仲良くなりやすいです!

「魅惑」けっこう奥が深い銀座のクラブホステスの世界!

美人ぞろいの銀座のクラブホステスたち。高嶺の花で特別感の漂う彼女たちは、どのような経緯で銀座のクラブホステスになることが多いのか、普段は何をしているのか、けっこうイメージと違う部分もあったのではないでしょうか。

美人の銀座のクラブホステスも、よくよく話してみるとグッと親近感が湧くこともあります。

そのようなところも含めて、銀座のクラブホステスは魅力的といえるのではないでしょうか!彼女たちとお話したみたいと感じたら、まずは一度気になるお店に足を運んでみてくださいね!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事