ホステスは意外とプライベートのお誘いに乗り気!?銀座ホステスの口説き方マニュアル

夕方からの銀座はキレイにヘアセットした美人ホステスたちが闊歩し始め、ついつい見とれてしまうことが多いものです。

お酒を提供するお店は各地にありますが、昔から銀座のクラブはその中でも最高峰と考えられています。そのため集まるホステスたちもレベルが高く、一度で良いから彼女たちと遊んだり、交際したりしてみたいと考えたことがある男性も多いのではないでしょうか。

高嶺の花として見られやすい銀座のホステスだけに「そんなの難しいでしょ」と思われやすいですが、実はホステスの現実を知るとそうでもないようです。

ホステスは意外とプライベートのお誘いに乗り気!?

ホステスは意外とプライベートのお誘いに乗り気な子が多いです。男性を星の数ほど見てきている彼女たちなら「交際相手は選び放題・・・」と、思いきや、ホステスを本業としている女性は、実はあまり出会いがないというケースがほとんどのようです。

原因として、まず生活リズムが挙げられます。

ホステスは夜の時間帯に働き、起床するのは昼以降という生活リズムになっていることが多いので、出会う相手がお客様中心になります。
銀座のお客様は既に結婚して家庭を持っている層が中心。また、独身でもあくまでも銀座は接待の場として利用しているというお客様も多いので、何だかんだ出会いがあるようでないというのが現実です。

だからこそ、きちんとホステスに向き合えば口説き落とせるチャンスはゴロゴロあります。

銀座ホステスの口説き方マニュアル

銀座のホステスは新人さん・中堅さん・売れっ子さん(ベテランさん)に分けられますが、それぞれの経験値によって口説き方は変わってきます。

新人さんや慣れていないホステスには下手に出るのが吉!?

新人さんで特に働き始めたばかりの新人ほやほやだと、けっこう口説きやすいです。銀座という特殊な世界にまだ慣れておらず常に気を張っている彼女たちには丁寧に優しく、そしてホステスとして肯定して褒めることがおすすめです。

「〇〇ちゃんに接客してもらえてよかった」
「○○ちゃんがいるならまた行きたい」

全体的な方向としてはホステスとしての技術を褒めるのがおすすめです。
正直、新人のうちはホステスとしてプロになりきれない部分もあるので、あえてホステスとしての技術を褒められると素直に喜ぶ傾向があります。

中堅ホステスには褒める攻撃がききやすい!?

銀座に慣れてそこが居場所になった中堅ホステスは意外にもホステスとしてではなく、女性として褒められることを喜ぶ傾向にあります。

中堅ホステスにもなると、自身のホステスとしてのポテンシャルというのをだいたい把握済みになります。ホステスとして褒められたり、逆に否定されたりする経験も増えている分、お客様として出会った対象から、「可愛い」「性格が良い」「素直で優しい」など、女性としての個人的な部分を褒められると意外と効きます。

中堅ホステスを口説きたい場合はホステスとしての技術ではなく、個人のことを褒めましょう!

売れっ子ホステスには紳士的に接する!

さて・・・ホステスの中でもラスボス的な難易度を誇るのが売れっ子ホステスです。
売れっ子ホステスともなると毎日のように高級レストランに行っているケースや、ブランド品好きのケースもゼロではなく、口説かれてもすぐにはなびかないメンタルの強さを確立してしまった系のホステスも存在しています。

そんな売れっ子ホステスを口説き落とすのは・・・すぐには大変です。しかし時間をかけることで可能性は上がります。すぐにどうこうなりたいと望むお客様から口説かれたり、誘われたりする機会が他のホステスより増えやすい売れっ子ホステスは、短期決戦で寄ってこられるのをあまり好まない傾向があります。

ただし、ホステスである以上働いているお店以外で出会いがないことが多いのも現実なので、お客様も恋愛対象ではあります。

そこで彼女たちが好むようになるのが自分に対して時間をかけてくれる男性です。すぐにどうこうではなく、定期的に通い、紳士的に接し、時間をかけてコミュニケーションを取り、そのうえで誘ってあげると普通にプライベートで食事に行ってくれることも多いです。

銀座のホステスは意外とプライベートで口説きやすいって本当?

銀座のホステスは口説きやすいのかというと、こればかりはホステスの性格によって変わってくる部分もありますが、銀座のホステスの恋愛対象にお客様も含まれているのは確実。そして銀座のホステスは意外と出会いがないのも事実です。

本気で口説きたいと感じているならチャンスはあるのではないでしょうか。

まずはお気に入りのホステスを見つけることからスタート!

口説き落とすためには、まずはお気に入りのホステスを発見することが必要になります。まずは実際に足を運んでホステスに会ってみるのが手っ取り早いので、気になる銀座のクラブに行ってみましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事