高級VSリーズナブル!銀座のクラブは今や両極端になっている?銀座のクラブ比較

銀座のクラブといえばバリバリ働く男性の憧れの場所です。著名人や企業の社長など、各業界の第一線で活躍する男性たちと、美しく知的なホステスが集まり、まさにこの世のパラダイスといった世界が広がっています。

銀座のクラブを舞台にしたドラマや漫画も色々あり、やはり銀座=いつの世も高級というイメージが定着していますが、時代の流れに合わせて銀座の価格帯も変わってきているようです。

高級クラブとは~やっぱり高いのが現実~

高級クラブには有名店や有名ママなどもいて、時々バラエティ番組などに取り上げられることもあります。それくらい銀座は人々の興味を掻き立てる場所だということがわかります。

高級クラブは銀座の顔。創作物の舞台になることも多いですよね。高級クラブで飲むと、当たり前ですが料金は高いです。一夜にして数十万円かかることも決して珍しくありません。まさに桁外れで、一般的な感覚でいえば非日常の舞台となっています。会員制で紹介がなくては入れないクラブも多いのが特徴です。

リーズナブルなクラブとは~普通のクラブとは違うの?

リーズナブルなクラブは時代の流れに合わせて銀座に登場したクラブです。

銀座以外の街、都内のキャバクラなら1Set4,000円~8,000円くらいの料金で飲めるところが主流ですが、銀座にも同じくらいの料金で飲めるクラブがあります。意外かもしれませんが、選ぶところ次第ではリーズナブルです。

リーズナブルなクラブは会員制ではないとことが多く、オープンといいますか誰でも気軽に入りやすい雰囲気のところが多いです。

銀座のクラブが初めてで1人飲みをしたいときや、友達や同僚と気軽に飲みたいときには特におすすめです。

高級クラブほど独特な雰囲気はありませんが、銀座のクラブだけあって豪華だったりホステスのレベルが高かったり、リーズナブルでも銀座を堪能できる魅力がたくさんあります。

料金を比較してみよう

銀座の高級クラブが軽く飲んで数万円、ボトルなどを入れて数十万円にのぼることが多いのに対し、銀座でもリーズナブルなクラブであれば10,000円以内で飲めるところも多いです。

選ぶクラブによって料金は大きく変わることがわかります。

テーブルマナーの厳しさが上なのは高級クラブ?

高級クラブでもリーズナブルなクラブでも、基本的にテーブルマナーについてホステスやママから指摘されるようなことはありません。

あくまでもお客様は銀座流のおもてなしをされる側です。テーブルマナーが厳しくて肩身が狭いというような体験はしないはずなので、「銀座って敷居高いからリーズナブルでも行きづらい」と感じてしまう方も安心してください。

キープボトルや注文の仕方はどちらも同じ?

「クラブ」といえばキープボトルや、フルーツ盛り合わせといった派手なメニューの注文が必須のイメージをお持ちの方もいますが、基本的にそのような注文も必須ではありません。

ただし、高級クラブでもリーズナブルなクラブでもキープボトルは置いておくほうが長く楽しめて結果的にリーズナブルに飲みやすいというメリットはあります。

「銀座は難しそう」というイメージが付き物ですが、高級クラブであっても、そしてもちろんリーズナブルなクラブでも。意外とシンプルに楽しめます。

紹介なしでの入店のしやすさはリーズナブルなほうが上?

初見で銀座のクラブに行くとき、紹介があるなら紹介してもらえるクラブへ。紹介がないなら自分で探して気になるクラブに行く形になりますが、紹介なしでの入店の場合・・・高級クラブとリーズナブルなクラブのどちらが入りやすいかというと・・・。

リーズナブルなクラブのほうが入りやすいと感じる方が多いです。リーズナブルなクラブは、サイトを持っていることが多くサイト内でだいたいのお店の雰囲気や、料金を確認できます。

情報を確認できるからこそ敷居が低く感じやすく、初めてでも入りやすいはずです。興味がある方はまずはサイトからチェックしてみてはいかがでしょうか!

ホステスさんの雰囲気もやっぱり違うの?

ちなみに、こちらも忘れてはならないポイント!銀座のクラブのホステスは、クラブによって変わるのかというと、もちろんお店によって系統や在籍している女の子の雰囲気など差はでてきますが、全体的に高級クラブであってもリーズナブルなクラブであってもホステスは共通してレベルが高い傾向にあります。

銀座に集まる女性は美人が多いです!リーズナブルなクラブだから高級クラブほど楽しめないなんてことはありません。

まずはリーズナブルなクラブへ行ってみよう!

今回は銀座の高級クラブとリーズナブルなクラブの違いに触れましたが、料金以外の部分はけっこう共通している部分も多いです。

リーズナブルなクラブだからサービスが冷たいということはなので、これから銀座で初めて飲むという方は、まずは気軽にリーズナブルなクラブに足を運んでみてはいかがでしょうか。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事