銀座は丸一日遊べるお出かけスポット!たくさん遊んで夜は銀座のクラブで飲み

銀座といえば高級な街のイメージが付き物ですよね。「庶民にとって銀座遊びはなかなか難しい」と判断して、普段はあまり遊びに行かないという方も多いのではないでしょうか。

実は銀座にはリーズナブルに遊べるスポットがいくつもあり、1日かけて遊ぶこともできます。高級ショップでのショッピングだけではない銀座の遊び方!今回は銀座×お出かけスポットをテーマにご紹介します。

「大人が満喫」銀座で遊びに行きたいお出かけスポット

大人が銀座で遊ぶなら、おすすめしたいお出かけスポットがこちらです。

・資生堂ギャラリー
・キャノンギャラリー
・浜離宮恩賜庭園(はまりきゅうおんしていえん)

銀座の楽しみ方はショッピングだけではありません!

資生堂ギャラリーは日本最古の画廊で、日本の芸術の発展を支えてきました。現代美術作品を中心に展示していて今でも多くのアート好きの方から支持されています。非日常感もあり、美しい作品を観ることで都会に疲れた心が洗われる気分になります。

キャノンギャラリーは写真作品を観ることができます。写真展は定期的に入れ替わり、芸術に触れる素敵な時間を過ごせます。また、銀座にはキャノンデジタルハウス銀座という施設もあり、こちらでは「キャノン」のカメラやプリンターといった製品の展示や、無料ワークショップやイベントなどが開催されます。カメラ好きの大人はこちらも見逃せません。

そして、銀座の中心地からは少し距離が離れますが、浜離宮恩賜庭園は銀座の名所。有名な大名庭園で、春夏秋冬、季節の草花を鑑賞することができリフレッシュできます。

普通の人が遊ぶにはお金がかかりすぎる!?そんなことない銀座!

銀座でお金がかかる遊びといえば、高級ブランドを扱うショップで買い物をしたり有名店で食事をしたりといった感じですが、「銀座遊び」にそのようなイメージが定着しているからこそ、あえて銀座で違う遊び方をするのが「粋」というものではないでしょうか。

銀座の新しい顔を発見すると、より視野が広がります。

銀座は意外にリーズナブルに遊べる街でもある

高級ブランドを扱うショップで買い物をしたり有名店で食事をしたりしなくても、銀座では充分楽しく遊ぶことができます。高いだけではない銀座の魅力に要注目です。

銀座はデートスポットとしても利用できますが、1人で散策してリフレッシュするのにもおすすめです。

新宿や渋谷も良いですが、休日は銀座で大人の時間を満喫するのはいかがでしょうか。
全体的におしゃれな銀座。散策するだけでも気分転換になります。

たくさん遊んだら夜は銀座のクラブで乾杯

昼間に癒されるスポットといえば資生堂ギャラリーやキャノンギャラリーや浜離宮恩賜庭園など。昼には昼の楽しみ方がありますが、夜には夜の楽しみ方があります。

銀座の夜といえば!!「お酒」です。大人だからできる楽しみ方。お酒の力で癒されよう!ということで、銀座×お酒ならキレイなホステスがいる銀座のクラブもおすすめです。夜までしっかり銀座を満喫。昼も夜も癒されて、銀座で丸一日過ごすのはいかがでしょうか。

銀座のクラブまでリーズナブルに遊べる!?

今回は銀座でリーズナブルに遊べるスポットをご紹介していますが、銀座のクラブといえば一夜にして数十万円は飛ぶイメージが付き物。「全然リーズナブルではない!」と感じている方もいるかもしれませんが、実は「選ぶクラブ次第」です。

銀座にはたくさんクラブがあり、会員制や高級を売りにしている有名クラブもありますが、リーズナブルを売りにしていて紹介なしで入れるクラブもあります。

銀座以外の街のキャバクラと同じくらいの価格帯で楽しめる銀座のクラブもたくさんあります。銀座のクラブ=いまだにバブリーな世界と思われがちですが、実は身近なクラブもあるということで、夜まで銀座を堪能したい方はぜひ、夜の蝶に会いに行ってみてはいかがでしょうか。

銀座のクラブの探し方

銀座のクラブはこぢんまりとした店舗も多いので、突然入るのは少し勇気がいると感じる方もいるかもしれません。

不安なときはネットが役立ちます。HPを持っていて、そこに料金についても記載しているクラブはたくさんあるので、気になる方はそちらをチェックしてからクラブを選ぶようにしましょう。

かつては謎めいた部分が多かった銀座のクラブですが、現代ではHPを持っているクラブは多く時代に合わせて変化しているといえます。利用する側としては安心です。

実は身近なところもある銀座で楽しい時間を満喫!

今回は銀座のお出かけスポットをご紹介しました。
銀座というと敷居が高い場所でもありますが、スポットによってはリーズナブルに遊ぶことも可能です。

銀座は高級なだけではない!様々な顔を持つ柔軟な街でもあります。

散策するだけでもきっと楽しい銀座。昼にも夜にも、それぞれの銀座の良さを味わい、素晴らしい時間を満喫しましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事