銀座の高級クラブの新しいスタイルでの愉しみ方

ひと雨ごとに春の色が濃さを増すこのごろ、
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

新型コロナウィルス感染拡大により大きな影響を受けたお店はたくさんございます。
飲食店などはやはり、大打撃を受けました。
もちろん銀座の高級クラブも影響を受けた一つです。
ですが、対策をきちんとし、お客様に安心して過ごしていただけるよう多大な努力をしております。

 

銀座の高級クラブで安心して愉しんでいただくために

コロナ対策を徹底しています

銀座の高級クラブでは新型コロナウィルス感染拡大後、休業を選択したり、営業時間を見直したり、様々な対策を取ってまいりました。
店内では客席の間隔をあけるようにし、喚起を意識しているお店も。
また、消毒液を準備したり、入店前の体温測定をしたりと、お客様が安心して愉しい時間を過ごせるよう対策を徹底しております。
中にはこれまでとは営業時間が変更になっているところもございますので、来店前に確認しておくことをおすすめいたします。

これまでとは違う銀座の高級クラブのあり方に戸惑いを感じてしまうかもしれませんが、クラブで過ごす誰もが安心して愉しい時間を過ごせるように、
新しいスタイルでの過ごし方を受け入れていっていただけたらと思います。

 

新しいサービス!オンラインでも愉しめます

移動で密になることも、お店で密になるリスクもない「オンライン」。
なんとオンラインでもお店の雰囲気同様、愉しい時間を過ごす事が出来るようになりました。
ZoomやSkype、LINEなどのビデオ通話機能を利用し、オンラインでホステスと画面越しにお喋りすることができるんです。

まだまだ不安が絶えない社会情勢の今、外出に不安を感じるのは仕方ありません。
そこでオンラインなどの新しい手段を取り入れながら、新しい遊び方で明るい未来を信じましょう。

《おすすめの銀座の高級クラブ》


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事