2019年こそ銀座でクラブデビュー!一目置かれる大人の遊び方を徹底解説

漫画や映画といったエンターテインメントの世界でも多々舞台になる華やかな街「銀座」といえば、高級ブランドに高級レストランに銀座のクラブ!そしてそこで働く美しい夜の蝶。非日常なものがたくさん溢れています。

中でも男性の心をグッと掴むものといえば、やっぱり夜の蝶!社会人ならたまには非日常空間で楽園気分を味わいたいですよね。

そこで「2019年こそ銀座のクラブにデビューしたい!」という方に向けて。今回は銀座のクラブで一目置かれる大人の遊び方をレクチャーします!

2019年こそ銀座でクラブデビュー

2019年こそ銀座でクラブデビューするなら、まずはお店選びから!「銀座のクラブ」にも傾向は色々。リーズナブルさを売りにしているところもあれば、平均年齢が若くカジュアルに楽しめることを売りにしているところもあれば、THEイメージ通りの銀座という老舗高級店もあります。

銀座のクラブはお店の前に料金を記載した看板を出さないところが多く、外観だけだと入りづらく感じやすいです。しかしホームページを用意してそこに情報を掲載している銀座のクラブが増えているので、事前に情報収集をしておくと入りやすくなります。

銀座に行く前にお店に目星をつけておきましょう!

一目置かれる大人の遊び方

銀座のクラブで遊ぶには昔から流儀があるといわれています。
最近では紹介制を取っていないお店も増えて、初めてでも1人でも、入りやすさは格段に上がっていますが、それでも銀座のマナーはまだまだ根強いです。

「そんなマナーでがんじがらめなら気軽に飲めなさそう・・・」と、警戒することなかれ!銀座のマナーは色々あるものの初めてのときは「良いお客さん」として振る舞えば全てOKです。

ホステスやママから心温まる素晴らしいおもてなしを受けることができます。

「良いお客さん」ってどんな感じ?

「良いお客さん」とは具体的に何を指すのかというと、ポイントは以下の通りです。

・飲み方がきれい(泥酔しない)
・ホステスやママに失礼な発言をしたり横柄な態度を取ったりしない
・女の子にドリンクを飲むか聞いてみる

飲み方がきれい。つまり飲み過ぎてハメを外しすぎない、泥酔しないということ。あとは、お酒の席で気分が良くなってもホステスやママに失礼な発言をしたり横柄な態度を取ったりしないことも良いお客さんの必須条件です。

ホステスやママはおもてなしのプロなので、仮に暴言を吐かれたとしても笑顔でおもてなししてくれます。しかし内心で傷ついているかどうかは別です。ホステスをしている子は意外と傷つきやすいケースがあります。お互いに楽しく会話しましょう!

そして!女の子にドリンクを飲むか聞いてみること。これは良いお客さんになるためにぜひ試して欲しいことです。
みんなで乾杯してこそ空間がパッと明るくなり銀座のクラブに来た醍醐味を実感できるものです!

良いお客さんになるメリット

「良いお客さん」になるのは実は簡単。複雑なポイントはありません!
良いお客さんになることで銀座をより深く楽しめます。

みんなで楽しく飲む!良いお客さんになるとホステスやママからも好印象で顔を覚えてもらいやすく来店するたびにどんどん打ち解けることができます。

そして何度か通っているうちに、好印象を抱いてくれた銀座のホステスとプライベートデートに繋がる可能性もあります。お店で出会ってホステスとお客さんが付き合うということは、銀座ではよくあることです。

「悪いお客さん」ってどんな感じ?

良いお客さんがいれば悪いお客さんもいる・・・悪いお客さんとは具体的にどういうことかというと、ホステスを傷つけてしまったりお店に迷惑をかけてしまったりすること。

普通に飲む分には悪いお客さんになることは・・・なさそうに見えて、ついつい無意識にやってしまうことも。

例えばお酒の席で気分が良くなりホステスをいじって盛り上げるつもりが暴言に近いことを言ってしまい相手を傷つけてしまったり、ついついベタベタとお触りしてしまったり、楽しくて飲み過ぎてフラフラしてしまったり。

悪気がなくても酔い過ぎて無意識にやってしまうことって意外とあります。

銀座で遊べる男はプライベートでもモテモテ!?

銀座で良いお客さんになれる男性はプライベートでもモテる傾向にあります。女性を気遣って丁寧に接することができる=気を遣うことができる男性はモテます。

多くの女性は最高のデートプランを考えてくれるかとか、ドライブデートに連れていってくれるかとかよりも、女性への対応や気遣いを重視しています。紳士でいればホステス以外の女性からの印象もアップ。

銀座のクラブはただ楽しいだけでなく、男性の振る舞いも勉強できる場です。

会社でも学校でも教えてくれない男の教科書が銀座だ!

銀座のクラブは社会に出た男性の癒しの場であり社交場であり学びの場でもあります。ストレスを発散でき、美人の女性と一緒に飲むことができ、時にはビジネスチャンスに結びつくこともあるといわれています。そして、プライベートでも役立つ振る舞いを学べる。まさに銀座のクラブは大人の男にとって教科書といえます!

2019年は銀座で最高のクラブデビューをしましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事