最新銀座のクラブ事情!銀座のクラブの「常識」を押さえよう!

今も昔も社会の中でバリバリ働く男性達を虜にしている街といえば「銀座」です。
銀座には高級店以外に「クラブ」も名物です。
銀座のクラブには美人で知的なホステス達がたくさん!まるで女優やモデルのような美しい女性たちと飲む時間は、きっとかけがえのない時間になるのではないでしょうか。

銀座のクラブといえば「伝統」や「高級」等、定番のイメージがありますが、時代の移り変わりと共に銀座のクラブ事情や特徴にも変化が!?
今回の記事では、最新の銀座のクラブ「事情」と、最新の「常識」をご紹介します。

銀座のクラブってどんな場所?これまでのクラブ事情をチェック

「クラブ」といえば仕事帰りやオフの日に飲みに行って、ホステスと会話の楽しむ場所というイメージが最もポピュラーではないでしょうか。
銀座のクラブについては、プライベートで楽しむ場所としてだけではなく、銀座だからこその特別な特徴を持ちます。

それは社会人の「社交場」として機能しているというものです。
銀座のクラブに来るのは、企業の社長や幹部、一流スポーツ選手や文化人、芸能人等。
一流な人々が集まるからこそ、お客さん同士が知り合い、ビジネスに繋がることがあります。また、仕事の接待で使われることも多いです。
銀座で接待されるということは、接待されている側も自然に「もてなされている」と感じることができ、好印象を持ってくれやすいです。

かつての銀座は上記の特徴に加えて「高い」そして「紹介制」が普通でした。
しかし、今では少し事情や常識が違うようです。

今の銀座の新「常識」実は他の街と同じくらいの料金で飲める?

上記でご紹介したのはこれまでの銀座のクラブの特徴です。
銀座のクラブは昔からあり、昔ながらの特徴を維持しているクラブもあれば、時代の移り変わりに合わせて特徴を変化させたり、新しい特徴を前面に出してオープンしたりしたクラブも増えました。

例えば、かつての銀座のクラブといえば「高い」のが普通でしたが、最近では料金がリーズナブルなクラブも増えています。

1Set5,000円~のクラブも、銀座の街に既に多数登場しています。Set料金の他にサービス料等も追加されますが、1Set5,000円という価格帯は、銀座以外の都内のキャバクラやラウンジと同じくらいの価格帯です。
銀座=高いというイメージは現在でも根強いですが、最近では他の街のお酒を出すお店と同じくらいの価格帯で飲めるクラブも増えているのが事実です。
これは昔とは大きな違いで、昔よりもずっと飲みに行きやすくなっています。

既存客の「紹介」が無くても入店できる店が増えている!

いくらリーズナブルでも、銀座のクラブという存在に何となく敷居の高さを感じている方もいるかもしれません。
昔の銀座のクラブは紹介制がスタンダードでした。
しかし、こちらについても時代の流れと共に変化し、紹介制ではない銀座のクラブも増えています。

最近の銀座のクラブは、高級店を望めば、もちろん伝統的なクラブがたくさんありますが、リーズナブルさや気軽さを望むなら、希望に沿ったクラブもたくさんあり親しみやすくなっています。

銀座のクラブ探しはインターネットが主流になっている

これから銀座のクラブに初めて行くとき、既に通っている知り合い等がいない場合は、インターネットで探すのが主流になっています。

インターネット上にホームページを持っている銀座のクラブが多くなっていて、ホームページには料金についても記載されています。
初めて銀座のクラブに行くときは料金面が心配という方は少なくないかもしれませんが、ホームページで事前に情報を収集しておけば、安心です。

ホームページから店内の雰囲気等も少しわかるので、好みの店を見つけやすくもなっています。最近の銀座のクラブ事情。とても便利です。

飲みやすくなっても銀座の良さは昔と一緒!?

昔の銀座のクラブといえば「高級」「高い」「紹介制」といった敷居の高さが付き物でした。
もちろん、現在でもそのような伝統を守っている老舗のクラブもあります。
しかし、時代の流れに合わせて、もっと誰でも飲みやすく親しみやすいクラブもたくさん登場しています。

自分のニーズに合わせて、飲みたいクラブを選択することができるのは最近の銀座の良いところではないでしょうか。

銀座の伝統を味わいたいときも、新しい銀座の良さを味わいたいときも、どちらでも選べます!

銀座のクラブの「常識」を押さえて楽しいひとときを過ごそう!

銀座のクラブは伝統を重んじる部分もありつつ、時代の流れと共に変化を受け入れて成長してきました。
銀座のクラブの門戸が幅広くなっても、リーズナブルなクラブが増えても、銀座で働くホステスの接客が一流であることは昔のまま変わりません。

一流のホステスから一流の接客を受けてみたい方や、銀座で一流に触れて出世を目指したい方。今から銀座のクラブで行きつけのところを探すならホームページを利用して探すのがおすすめです。
ぜひお気に入りのクラブを見つけて、銀座の街を思う存分味わってくださいね!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事