銀座のクラブで派手に遊ぶ人はどれくらい派手に遊ぶのか!?驚きの銀座事情に迫る!

銀座のクラブといえばお金がかかる場所というイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。たしかにバブルの頃はどこのクラブも派手だったようですが、今は時代も変わりクラブによって様々なようです。

銀座以外の街のキャバクラと同じくらいの料金で飲める銀座のクラブも登場。初めてでも訪れやすく門戸が広くなっています。

そんな銀座のクラブで現代でも派手に遊ぶ人はどれくらい派手に遊んでいるのか、気になりますよね!?今回は銀座の派手な遊び方の真実に迫ります。

銀座のクラブで派手に遊ぶ人はどれくらい派手に遊ぶのか!?

銀座のクラブで派手に遊ぶ人はどれくらい派手に遊ぶのかというと、一夜にして数十万円~数百万円を使うこともあるようです。
むしろそこまで使うには「何をしたらいいのか」も気になってきますよね。

具体的には席代というより、高いボトルやシャンパンを入れるというのが使い道です。お酒の売り上げは担当(=指名)ホステスの売り上げになりますが、そのお店のママと長い付き合いで「ママのためにも」気前良く注文するという人もいるようです。

驚きの銀座事情に迫る!

バブルの頃よりは派手に遊ぶ人は減ったとはいえ、銀座は輝き続けています。大手企業の社長やスポーツ選手、著名人も銀座で遊び男性としてのスキルを得たり、社会勉強をしたり、純粋に癒されたりしています。

彼らがハマる銀座はそれだけ魅力があるということ。
銀座の魅力はいつの時代も衰えません。

一夜にして数百万円!?そんな世界もあり

銀座のクラブで用意されているお酒は、そのお店にもよりますが数千円~数百万円まで様々です。

リーズナブルに遊ぶことも可能であり、派手にお金を使う遊び方も可能。ニーズに合わせて様々な人が楽しめます。

数百万円お酒に使う人の多くは1人や仲間うちだけで飲むのではなく、ホステスやママと乾杯しています。
「みんなで楽しもう」「みんなに喜んで欲しい」根底にはそのような気持ちがあってこそ、気持ちがママやホステスたちにも伝わり、活きるお金となり温かい人間関係を生み出すようです。

お気に入りのホステスやママの誕生日には数十万円のプレゼント!?

銀座のクラブで派手にお金を使う人は、担当のホステスやママの誕生日には数万円~数十万円のプレゼントを贈ることが多いようです。

銀座のクラブではホステスやママが誕生日を迎えるとき「誕生日イベント」を実施することがあります。
そのときにも駆けつけてシャンパンを振舞ったり花を贈ったり。祝福の気持ち、日々の感謝の気持ちを伝えるためにお金を使っています。

一見するとお金持ちがただ派手に遊んでいるだけに見えそうではありますが、よくよく本質を見てみると人と人の温かい交流が根底にあり、活きるお金として人に使っている。そのような新たな一面が見えてきます。

家族の誕生日会を銀座のクラブで!?

ちなみに銀座のクラブで派手にお金を使う人の中には家族の誕生日会を銀座のクラブで行うという人もいるようです。

もちろんご家族の年齢にもよりますが、例えば奥様の誕生日会は比較的よくある「家族の誕生日会」です。

「ホステス(他人の女性)が居る銀座のクラブで奥様の誕生日会!?」と、信じられないと感じるかもしれませんが、実際そのような利用のされ方もしています。

接待だけでなくプライベートののんびりタイムをお金で買う!?

銀座のクラブといえばよくある利用目的は接待ですが、プライベートで飲みに来る人もいます。
プライベートで飲みにきて、お金を支払ってのんびり過ごす時間を買う。
このような目的で銀座のクラブを訪れる人は、日々激務に追われる人に多いです。

接待、プライベート、社会勉強、誕生日会(お祝いの席)、そしてホステスを口説く!
実は幅広いニーズに対応しているのが銀座のクラブです。

銀座のクラブ=お酒を飲むだけの場所とイメージしているなら、実際に足を踏み入れてみるとイメージが大幅に変わる可能性があります!

銀座はリーズナブルに遊ぶたいときにも強い味方!

今回ご紹介しているように派手に遊ぶことができる銀座のクラブですが、リーズナブルに飲みたいときにも利用することができます。

お店のコンセプトにもよりますが、キャバクラと同じくらいの料金で飲めるところも!銀座にはクラブがたくさんあるので気に入りそうなところを見つけるならインターネット検索が便利です!
口コミ情報もけっこう参考になります。

銀座デビューするなら情報収集が肝心!

銀座のクラブデビューを果たすなら情報収集が肝心です!

派手にお金を使って遊ぶことも、リーズナブルに遊ぶこともできる。魅惑の銀座のクラブ。興味がある方は一歩踏み出して予算に合わせてクラブで遊んでみるのはいかがでしょうか。

銀座のクラブで実際に派手に遊んでいる人を見ることができるかも!?
それ以外にも静かに飲んでいる人や、同僚と来ている人など。様々な人間模様が見られるかも。それも銀座のクラブというちょっとした非日常空間の魅力です。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事