銀座のクラブはかわいい!美人!とにかく容姿の良いホステスしかいない!?

今も昔も一生懸命働く男性たちの憧れといえば「銀座」のクラブです。お酒を提供していてホステスと飲めるお店は銀座に限らず様々な街にありますが、仕事でもプライベートでも一度は銀座で飲んでみたいと考えている方は多いのではないでしょうか。

銀座に憧れるのは実は男性だけではありません。ホステスになりたい女の子たちの中にも憧れている子は多いです。
銀座のクラブでは、「銀座でホステスになりたい子」全員が採用されるわけではなく、厳しい採用面接があります。銀座のホステスは厳選されています!

銀座のクラブのホステスは容姿のレベルが高い?

銀座のクラブで働くホステスたちのイメージで、誰でも思いつくものといえば「容姿端麗」ではないでしょうか。
銀座は芸能人、著名人、企業の社長や幹部などが集まり、仕事の接待だけではなく、そのような方々がプライベートでも飲みに来る場所です。

彼らは当たり前ですが女性を見るときの目が厳しいので、必然的に銀座で働くホステスはレベルが高くなる傾向にあります。
もちろん「好み」によっては、そう感じないこともあるかもしれませんが、全体的にみて容姿端麗、そして元の顔立ちだけではなく、化粧や立ち振る舞いで自分自身を美しく魅せるテクニックを持ったホステスが多いです。

化粧や立ち振る舞いについて天性の才能があるホステスもいるものの、大抵のホステスは努力し、学んで自分自身を美しく魅せる方法を掴んでいきます。そういうホステスにならなければ銀座に居続けることは難しいです。
上手く適応できないホステスは他の街のクラブやキャバクラに早々に移ってしまいます。

美人系のお姉さん系しかいない?

銀座というと全体的に18歳、19歳の若いホステスより20代半ば~30代くらいのホステスをイメージする方は多いのではないでしょうか。
実際、銀座のホステスには知的さ、そして色気も求められることから、20代半ば~30代くらいのホステスが多いです。
彼女たちは年齢的にも大人びた雰囲気になっていることが多く、いわゆる美人路線が中心ですが、中にはかわいい系のホステスもいます。

銀座のクラブのカラーにもよりますが、大型店なら在籍しているホステスの数が多くクラブ側も様々なタイプのホステスを揃えたがるので、かわいい系のホステスも見つけやすいです。

最近の銀座のホステスの傾向はお嬢様からお姉さままで幅広い!

かわいい系のホステスがいるのももちろんですが、最近では他にもお嬢様系やモデル系など幅広いタイプのホステスいるようです。

芸能事務所に所属している感じの子なら、昔から銀座のホステスの中にいましたが、ここ最近では有名女子大学や音楽大学出身の本物のお嬢様や、高学歴な子も増えているのだとか。
色々な子がいるということは、それだけ自分好みのホステスを見つけやすくなっているということでもあります。
銀座で飲む期待が高まるというものではないでしょうか。

銀座のホステスと同伴やアフターは男のステータス上昇!?

銀座のホステスは、雰囲気で銀座のホステスとわかることが多く、彼女たちを連れて歩くことは一種のステータスです。

彼女たちを連れて歩けるということは、彼女たちから男として認められているという証明でもあります。

かわいい系のホステスが好きな方は、お気に入りのホステスを早めにみつけて同伴やアフターに誘い、銀座を満喫してみてはいかがでしょうか。

銀座のクラブで飲むならお金がたくさん必要になる?

「銀座にはかわいい系のホステスもいる」
かわいい系のホステスとお酒を飲みたい方は、がぜん銀座のクラブに興味が湧いてきたというものではないでしょうか。

そうなると気になるのは料金ですよね。

銀座というと1回店にいっただけで数十万円飛ぶイメージもあるかもしれません。
確かに、現代でもそういうお店もまだまだ存在しています。
しかし、リーズナブルなクラブもたくさん登場しています。

例えば1Set5,000円で遊べる銀座のクラブなんかもあります。
1Set5,000円というと銀座以外の街のクラブやキャバクラと同じくらいの値段です。

つまり、他の街で飲むときに近い感覚で銀座のクラブで飲むことも可能だということです。他の街で同じくらいのお金を支払うなら、一度銀座で飲んでみたいという方は多いのではないでしょうか。

銀座のクラブでリーズナブルなお店を探すなら、探し方はインターネットが定番です。
銀座のクラブはホームページを持っているところが増えていて、ホームページ上に料金についても記載されることが増えました。
安心してリーズナブルに飲みたい派の方はぜひ、インターネットでチェックしてみてくださいね。

銀座でかわいいホステスと素敵な時間を過ごそう!

美人ホステスのイメージが強い銀座ですが、かわいい系のホステスもいます!
かわいい系ホステスが好きな方は、大型店だと探しやすいです!

また、大型店だと料金がリーズナブルなクラブが増えているので、料金面でも楽しみやすいかもしれません。
美人ホステス以外に、かわいい系ホステスと飲みたい方もぜひ、銀座のクラブに足を運んでみてくださいね!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事