銀座のホステスと純粋な恋愛は難しい!?銀座美女からの脈アリサインを見逃すな!

映画やドラマ、漫画でも取り上げられバリバリ働く男の桃源郷のイメージがぴったりの夜の銀座。ここで輝くホステスたちは、美人で知的でおもてなし上手で、まさに多くの男性にとって理想的な要素を持っています。そのため一般女子とは違う「プロ」という、特別な対象として認識されることが多いです。

しかし彼女たちも普段は普通の女性。恋愛をして一喜一憂することもありますが、実際のところ銀座のホステスと純粋な恋愛をすることは難しいのでしょうか。

銀座のホステスと純粋な恋愛は難しい!?

銀座のホステスとの純粋な恋愛は・・・難しくありません!

むしろ普段はプロとして振る舞っている女性たちだからこそ、信頼している相手にだけ見せられる弱みもあるものです。オンとオフのギャップは、実際にホステスと付き合ってみると意外に感じるかもしれません。

「ギャップ」もまた彼女たちの魅力です。

銀座のホステスとの純粋な恋愛は難しくありません・・・が、仕事で接してくれているのか、本当に好意があって接してくれているのか。お客様と銀座のホステスという出会い方をすると男性にとってはわかりづらく感じるものですよね。

銀座美女からの脈アリサインって?こんなホステスには注目~

銀座のホステスたちが本当に好意で接してくれているのか、脈があるのかどうかを見極めるために、さりげなくチェックしたいポイントがあります。

以下で確認してみましょう。

継続して連絡が来るホステス

まず、好意を図るためにチェックしたいのは「連絡頻度」です。
好意があれば連絡はマメになりやすいです。素の性格であまり連絡をしない銀座のホステスもいるかもしれませんが、大抵の場合は好意を持っていれば連絡は継続されます。

お店に行かなくても連絡が途絶えないホステスは、少なくとも好印象を持ってくれている可能性が高いです。

日曜日の食事に誘ってくる銀座のホステス

日曜日に食事に誘ってくれる銀座のホステスも好意を持ってくれている可能性が高めとなります。

「食事の誘いって同伴では?」と、疑ってしまう男性は多いかもしれませんが、銀座のクラブは日曜日が定休日というお店が多いです。
仮に日曜日も営業していても、日曜日には出勤しないで休みにしているホステスも多く、「日曜日」というのは、銀座のホステスにとっては休日にあたることが多い日です。

そんな「休日」に食事に誘ってくれるというのは脈アリの可能性が高めです。

もし日曜日に銀座のホステスから連絡が来て、その子の働くお店が日曜日休みだったりその子自身が休みだったりするなら、少しくらい期待して連絡を返してみても良いのではないでしょうか。

お金のかからないデートでも楽しそう

実際に銀座のホステスと食事をしたり、デート的なことをしたりしているとき、あまりお金がかかっていなくても相手の表情を見て楽しそうなら脈アリの可能性が出てきます。

銀座のホステスといえども態度や表情に気持ちが出やすい子は多いので、この辺りは脈アリ度を測る大事な要素となります。

食事シーンの雰囲気で察知

食事しているときの雰囲気も、好意を測るためには大切です。楽しそうな言動とか、笑顔とかそのような見える部分ではなく、何となく雰囲気で伝わってくる好意もあります。

特に人と人の距離が縮まりやすい食事のときにはそれが顕著なので、食事中は雰囲気にも気を配ると脈アリかどうか判断しやすくなります。

実は銀座のホステスはお客さんと結婚するケースが多い

銀座のホステスといえども女性なので、恋愛に興味がある子は多いです。脈アリかどうかを判断することで、より確実に、自信を持ってアプローチしやすくなります。

ちなみに、銀座のホステスとの恋愛というと難易度が高そうなイメージではありますが、銀座のホステスはお客様と結婚するケースが多々あります。

まず、彼女たちの生活リズム的にあまりプライベートで出会いがないのが理由に挙げられます。また、「銀座のホステス」という職業は、実情を知らない方からすると遠い存在に見られる機会が多くプライベートで出会いがあってもなかなか進展しづらいという背景もあるようです。

その点、お客様なら仕事に対する理解もあるので付き合いやすいようです。

銀座のホステスと一般女子!実は彼女になってからの一途さは銀座が有利!?

「プロ」である銀座のホステスは、男性をコロコロと転がしそうな、こなれたイメージが付き物ですが、様々な男性を見ていて知的で配慮ができるからこそ実は付き合ったら一途な子が多いようです。

むしろ一般女子のほうが奔放なケースもあるので、一概に銀座のホステスだから付き合ったら振り回されるとはいえません。

一途女子と付き合いたい方も、銀座のホステスは・・・良いかも!?

銀座のホステスからの脈アリサインを見逃すな!

銀座のホステスと恋愛関係になるなら、脈アリサインを察知しなければいけません。連絡頻度やタイミング、態度や表情、そして雰囲気などで判断し、脈がアリそうな銀座のホステスがいたらアプローチしてみるのもありではないでしょうか。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事