社会人男性が華の女子大生と出会える穴場スポット!銀座のクラブはプライベートに発展しやすい!?

社会人になると同世代の女性との出会いはあっても、年下との出会いのチャンスは少なくなりますよね。

女子大生と合コンする社会人男性がいたり、そういう場をセッティングするサービスがあったりすることから分かる通り、多くの男性は社会人になると女子大生に対して一定の羨望があるのではないでしょうか。

「現役で大学生世代だった頃にもっと同い年の子と関わっておけばよかった…」と、後悔する方もいるかもしれませんが、後悔先に立たず。しかし、やり方次第で今からでも普通に出会えるチャンスがあります。

社会人男性が華の女子大生と出会える穴場スポット!

社会人男性が華の女子大生と出会えるスポットといえば、クラブ(音楽が流れていて踊るほう)やBar、それから今なら相席居酒屋などが人気ですが、穴場スポットとして注目したいのが銀座のクラブです。
踊るほうではなくホステスと乾杯するほうです。

銀座のクラブというと20代半ば以上のお姉さん世代が多いようなイメージがありますが、女子大生が社会勉強やお小遣いのために働いているケースは珍しくありません。

銀座のクラブで女子大生と出会うメリットは、銀座のクラブで働いている女子大生はセクシー系や知的美人系が多いということです。
社会人男性の仕事の話や世間話にも対応できる、話しやすい女子大生。それって最高ではないでしょうか。

プライベートで遊ぶのは至難の業!?

銀座のクラブにはもちろんお姉さん世代のホステスもたくさんいるので、実際に女子大生が働いているかどうかは一度足を踏み入れて確認する必要があります。

「出会ったとしても、その場で飲むだけでしょ」と、思いきや。やり方や接し方次第になりますがプライベートに繋がる可能性は充分あります。

合コンで出会ってもBarで出会っても相席居酒屋で出会っても、けっきょくのところ初対面で親密になれるわけではありません。銀座のクラブでの出会いでも同じです。
まずは会話し打ち解けるというステップが大切になります。

銀座のホステスとして働く美人女子大生とならステップをいくらでも踏みたくなりますよね。

プライベートで仲良くなりたい場合でも、まずはお店を通じて距離を縮めるのがベストです。その際の強い味方が同伴やアフターです。
同伴はホステスの出勤前に食事を、アフターはホステスの出勤後に食事をする形になります。

まずはお店で会話。何度か顔を合わせたら同伴やアフターに誘う。
この流れが銀座のクラブでホステスをしている女子大生と出会い、プライベートで親密になるための定番の流れです。

銀座のホステスは同伴やアフターに積極的な子が多い!?

これまでに歌舞伎町やその他のオフィス街周辺のキャバクラで一定以上の熱意を込めて遊んだことがある方は何となく実感しているかもしれませんが、キャバ嬢によっては「やる気がない」タイプや「同伴やアフターはしていない」タイプがいます。

キャバ嬢の仕事の取り組み方は人それぞれですが、自由度が高いため「最低時給稼げたらいい」という子も存在しているのは事実。
「あ、好みの超カワイイ子見つけた!」と、テンションが上がっても、

「同伴しようよ」と誘ってみたら、
「昼職が終わるのがキャバクラの出勤時間ギリギリだから無理」

「アフター行かない?」と誘ってみたら、
「ごめん、送り(の車)予約したから今日は無理」

何度誘いをかけても毎回このような感じで断られた経験を持つ方はけっこう多いのではないでしょうか。
キャバ嬢によっては本当に上記のような事情を抱えて、申し訳なさを感じながらやむを得ず断っている子もいます。しかし、上記のような理由で断るキャバ嬢の中には同伴やアフターを断るための言い訳に使用している子もいます。

お店には出勤しても同伴やアフターはしないというスタンスのキャバ嬢も中にはいるということです。

しかし、フィールドが銀座のクラブになると話が変わります。
銀座のクラブで働いているホステスは同伴もアフターも積極的なのが基本です。初対面の日にいきなりアフターをするのは難しいかもしれませんが、何度か顔を合わせれば興味を持ってくれる可能性大です。

同伴やアフターに積極的なのは銀座のクラブ全体の特徴です。
プライベートで距離を縮めたいなら同伴やアフターは活用すべきです。まず接近しやすさでいえば銀座のクラブのホステスのほうが他のお店より上といえるかもしれません!

社会人男性が美人な女子大生と出会いたいなら!銀座のクラブに行こう

社会人になるとなかなか難しい女子大生との出会い。
それを実現できる穴場的なスポットが銀座のクラブです。

銀座のクラブという空間で出会うと、初対面から女子大生も会話に積極的…というところもメリットです。
それ以外の方法で出会うと、ワガママだったりすぐに不機嫌になったり相手の若さゆえに扱いが大変なケースもありますが、銀座のクラブでホステスをしている女子大生は精神的に成熟している傾向があるという魅力もあります。

美人な女子大生と出会うなら、穴場スポット銀座のクラブに注目しましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事