〜たゆまぬ努力を続ける銀座のホステスの魅力〜

美しいドレス姿から華やかなイメージがある銀座のホステス。
ですが、彼女たちの魅力はそれだけではありません。

今回は、そんな銀座のホステスの魅力についてお話ししたいと思います。

 

〜美しいだけじゃない!銀座のホステスの魅力〜

1:知的なトークができる

政財界の要人や文化人、学者なども利用する銀座のクラブでは、知的な会話が日々飛び交っておりますので、ホステスたちは、朝目覚めたら日経新聞を読み、社会情勢をすらすらと語れるほどの知識を身につけています。

またお客様が落語や三味線が好きな方であれば、ホステスはそれらについて深く勉強したり習ったりして、話題の引き出しを増やします。

このように日々、インプットと勉強を続け、お客様を飽きさせない知的な会話ができることが、銀座のホステスが選ばれ続ける理由のひとつと言えます。

 

2:タフに仕事をする

深夜であろうともお客様にご飯に誘われればお供をし、
翌日には別のお客様と早朝からゴルフに出掛ける、なんてこともしばしば。

ホステスは、毎日深夜まで働き、休日も関係なくお店とお客様のことを考えています。

また仕事の合間をぬってジムで体を鍛えたり、健康的な食事を意識するなど、
仕事をタフにこなせるように体力作りも欠かせません。

 

3:さりげない気配りと思いやり

銀座のクラブでは、見えないようにさりげなくお客様を気遣うのが流儀です。

お客様の喉の調子が悪いと感じたらそっとテーブルにのど飴を置く。
これは、体調が悪いことを周囲の方に知られたくないお客様もいらっしゃるからです。

またタバコを吸われるお客様であれば、いつもの銘柄を把握し、
持たずにいらしてとしてもいつでも差し出せるように準備をしておきます。

このように銀座のホステスは、ただ着飾って愛嬌を振りまいているだけではなく、日々努力を重ねて、お客様をおもてなししております。

皆様も是非一度、そのワンランク上のおもてなしを体感してみてくださいね。

《銀座でおすすめの高級クラブはこちら》


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事