銀座の高級クラブで同伴を愉しむためのマナー

今年も節分を過ぎ、春が待ち遠しい今日この頃です。
ですが、まだまだ油断のできない日が続き、気持ちも落ち着かない毎日ですが前を向いて、明るいニュースが届くまで頑張っていきましょう。

今回は銀座の高級クラブにもある“同伴”についてご紹介いたします。
銀座の高級クラブにも同伴があるの?と思われがちですが、ホステスさんにとってこの同伴はとても大切なことなんです。
是非参考にしていただき、銀座の夜をより愉しく過ごしてください。

 

銀座の高級クラブの同伴で守るべきマナー

銀座の高級クラブにもある“同伴”

そもそも同伴とはどういうことなのか?
それはクラブの開店前に食事などをして、二人きりの時間を過ごし、最終的にそのまま二人でクラブへと入店することを言います。
しかしその同伴にもマナーがございます。
そのマナーで一番大切なことが、入店時間を厳守する事。
同伴の場合でも入店時間は守らなければなりません。
もし、遅刻をしてしまうとホステスさんに対して罰金などが発生してしまいます。
プライベートな時間を満喫できる同伴ですが、常に時間を意識してくださいね。

 

同伴で食事に行くなら

同伴はクラブの開店前に会い、そのまま二人で入店します。
ですので、同伴でもし食事に行くのであれば臭いがつくお店は避けるべきです。
ですので、例えば焼き肉などは煙の臭いが髪の毛についてしまいやすいので避けたほうが無難です。
また、お店選びは時間帯などによってはお店が混み合ってしまい、なかなか料理が提供されないということも少なくありません。
ですので選ぶお店もある程度融通が効くお店が無難。
クラブへの入店時間に間に合わないという最悪の状況を避けられるお店を選んでください。

銀座の高級クラブでもある同伴、どうぞマナーを守って愉しんでください。

□■銀座のおすすめの高級クラブ■□


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事