居酒屋接待もいいけど今年こそ銀座のクラブで接待デビューし・よ・う・よ!

近年では接待が減少傾向といわれていますが、ビジネス上のお付き合いで接待している社会人はまだまだたくさんいますよね。

昔ほど経費を切れなくなったこの時代、接待といえば居酒屋、高級路線の割烹、料亭、カラオケ、キャバクラetc
色々ありますが、銀座のクラブも注目です。

「銀座のクラブなんて芸能人の接待とかじゃないの?」と感じる方もいるかもしれませんが、相手が著名人ではなくてもここぞというときに銀座のクラブの接待を取り入れて、上手にビジネスを展開している層もいます。

居酒屋接待より銀座のクラブ接待?

居酒屋接待と銀座のクラブでの接待・・・どちらがいいかというと!高確率で銀座のクラブのほうが喜ばれます。

接待相手が女性は苦手とか、ホステスがいるお店が苦手という条件ではない限り満足度を高めやすいでしょう。

その代わり高級居酒屋に行かない限りは予算面では銀座のクラブのほうが上回ります。接待も経費勝負なところがあるので、頻繁に銀座のクラブを利用するわけにはいかないですよね。ただ、頻繁ではない『ここぞというときの一発』だからこそ!高い効果に期待できるという見方もできます。

銀座のクラブはただ女の子がいるだけの場所じゃない?

そもそも銀座のクラブがどうして接待に重宝するのかというと、ホステスたちが場を盛り上げてくれるからです。

接待して相手をもてなさなければいけない立場になったとしても、みんながみんな社交的でお笑い芸人みたいに場を盛り上げられるというわけではないですよね。
さらに、口下手な場合などは苦痛に感じることもあるかも?

銀座のクラブに行けばホステスやママがアシストしてくれます。話題を提供してくれたり、接待相手の気分が良くなるように盛り上げてくれたり。
女性のきめ細やかなサービス精神はビジネスにも注目すべきポイントです。

銀座のクラブはただ女の子がきゃぴきゃぴしている場所ではなく、ホステスはおもてなしのプロです。
おもてなしのプロのアシスト、それは最高に決まっています!

特別な接待の日には活用したいところです!

銀座のクラブ×接待のメリットは特別感

ホステスがありがたい・・・というポイントだけでなく、銀座のクラブが接待におすすめのポイントはもう1つ。特別感です。

著名人や医師、士業、企業の幹部以上でもなければほとんどの方は普段銀座のクラブに行く機会がないですよね。

だからこそちょっと敷居が高いイメージもある銀座のクラブ。そんな銀座のクラブに連れていってもらえたら・・・

「俺、大切にされている!?」と、感じてもらえます。

「あなたは特別なゲストです」ということを、言葉で伝えなくても伝わるのです。

言葉でどれだけ特別アピールしてもあまり気にしてもらえないかもしれませんが、銀座のクラブに連れていくという態度で示せば、接待相手も納得せざるを得ないでしょう!

世の社会人はどうやって銀座のクラブを選んだか

接待に銀座のクラブが良いことがわかったところで、次に気になるのがみんなどうやってお店を決めたかではないでしょうか。

接待で銀座のクラブを使っている方は、会社員の場合、自社や部署が定期的に利用している銀座のクラブに連れていっていることが多いです。
定期的に使っていればお店のママやホステスも事情を把握してくれますし、何度も顔を合わせて気を許せるようになるしでメリット山盛りです。

自営業の方は自分の足でお店を巡って気に入ったところに連れて行ったり、ネットで調べて連れて行ったりすることが多いです。またはビジネス上の知り合いからの紹介という場合もあります。

それでは会社員だけど自社や部署で使っている銀座のクラブがない・・・という場合はどうすればいいかというと、コストをかけずに見つけ出すならネット検索が断然便利です。
知り合いのツテなど、紹介が使えるなら紹介してもらうのもありです。

使えるものは何でも使う・・・のもあり?『紹介制』

ちなみに紹介とは何かというと、銀座のクラブは既にお客様として通っている方からの紹介がないと入れないお店もあるのです。
というか昔はそういうお店がほとんどだったとか。

紹介は誰に頼めるか・・・会社の上司や先輩、同僚、友達、知り合いなどなど。あとは銀座のレストランの店長やオーナーさんから紹介してもらえるケースも・・・稀ですがあるようです。

時代の波に乗って登場した紹介いらない系

もし紹介してくれる人がいないなら、紹介不要な銀座のクラブを選びましょう。
時代の波もあって紹介不要なところもたくさん登場しています。

そういうお店はどうやって見つければいいのかというと、ネット検索がやっぱり便利です。ネットがあればホームページで料金目安を見ることもできます。

2020年こそ銀座のクラブ接待デビューしようよ!

まだ銀座のクラブで接待したことがないというビジネスマンの方は、今年の春銀座のクラブ×接待デビューをしてみるのはいかがでしょうか!

気になる銀座のクラブをさっそくチェックしましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事