銀座のクラブホステスはお仕事中どんな食べ物を注文すると喜ぶ!?ホステスと仲良くつまみを食べよう!

銀座のクラブで遊ぶとき、隣に座ってくれる美人ホステスたち。
せっかく飲むなら「彼女たちにも一緒に盛り上がって欲しい」「喜んで欲しい」と、考えている男性は多いのではないでしょうか。

喜んでもらうための方法で定番なのは「プレゼント」ですが、プレゼントよりもっと手軽にできるのがフードメニューを注文することです。

お酒をたくさん飲むときは何かしら食べ物を体に入れたほうが良いといわれています。食べ物にも色々ありますが、彼女たちが喜ぶ食べ物とは何なのでしょうか。

今回の記事で解説していきます。

銀座のクラブで遊ぶときには食べ物を注文するべき?

銀座のクラブで遊ぶとき、はっきりいって食べ物の注文は必須ではありません!しかし、食べ物を注文することで銀座のクラブホステスたちは喜ぶことが多いです。

お酒を飲むお仕事だからこそ、軽くつまめるのが嬉しいようです。

とはいえ、銀座のクラブのフードメニューは安いとはいえないので懐事情が寒い日に無理をする必要はありません。
気配りとして、可能な日だけで問題ありません。

銀座のクラブホステスが喜ぶフードメニュー

実際、フードメニューを注文するとしたら、どれが銀座のクラブホステスに喜ばれるのでしょうか。

以下で確認していきましょう。

ちなみに、銀座のクラブによってフードメニューの内容には違いがあります。お店によっては今回挙げているフードメニューを取り扱っていないこともあるので、あくまでも参考程度に確認してみてください!

1、 フルーツ盛り合わせ

銀座のクラブホステスから人気があるのはフルーツ盛り合わせです。

フルーツは女性の美容に嬉しい酵素がたっぷり含まれているので、美意識が高い銀座のホステスは、銀座のクラブで取り扱っているフードメニューの中でも特に好みます。

お酒を飲むときまで食べ物に気を遣っているのはプロ意識の高さゆえです。
甘いものは苦手という男性だと迷ってしまうかもしれませんが・・・普通のスイーツと比べてフルーツならまだ食べやすいのではないでしょうか。

ぜひ、お気に入りの女の子の喜ぶ顔をみてくださいね!

2、 ナッツのように手が汚れないもの

2番手はナッツ系のちょっとしたおつまみです!

ナッツは直接手で触っても手が汚れません。
また、こちらも美容に良いので、美意識の高い銀座のクラブホステスに喜ばれやすいです。

男性もナッツなら好きという方は多いはず。一緒に仲良くつまみやすいですよね。

3、 意外とお酒に合うチョコレート

最後はチョコレートです!

チョコレートは好みにもよりますが、意外とお酒と相性が良いことで知られています。

女性はチョコレートが好きという方が多いです。これは銀座のクラブホステスも同じです。甘いものは元気になるのはもちろん、チョコレートについては適量なら体に良いことでも知られているので、喜んでくれるかもしれません。

数ある銀座のクラブの中では、フルーツの盛り合わせとナッツ系のおつまみは定番。どこのお店でも取り扱っていることが多いですが、チョコレートはお店によっては取り扱っていないことがけっこうあります。

もしフードメニューにあって、お気に入りのホステスが甘いもの好きならチョコレートに注目してみてくださいね!

銀座のクラブホステスが喜ぶポイントを押さえよう!

銀座のクラブホステスは、基本的に美容に良い要素がある、もしくは体に良い要素があるフードメニューを好みます。

そして、お酒のおつまみとしては高カロリーなものは避けたがる傾向にあります。

フードメニューを注文して銀座のクラブホステスに喜んでもらったり、一緒に仲良くつまんだりするなら、あまりカロリーが高くなくて、美容もしくは健康に良い要素があるものを選べば、ほとんどの場面で外さないはずです。

気遣いができる男性は銀座のクラブホステスからモテる!

気配り上手の銀座のクラブホステスは、フードメニューを注文するときの気遣いにも気づきやすいです。

「私のために気遣いしてくれた」ということがわかれば、銀座のクラブホステスからの好感度も上昇します!

飲み屋さんは奥が深い!?時々ご飯が食べられるお店もあり!?

ちなみに、いわゆるホステスさんのいる飲み屋さんでは、時々本格的なフードメニューを取り扱っているところもあるようです。

定食に近いメニューを出すようなお店もあるのだとか。

そのようなタイプのお店は「銀座のクラブ」という枠組みの中で探すのは至難の業かもしれませんが、実際にホステスさんのいるお店の世界では存在するので、お酒を飲むときフードメニューは実は大切で、満足度が左右されることもあるのかもしれません。

銀座のクラブで楽しもう!

今回は銀座のクラブホステスが喜ぶフードメニューについてご紹介しました!

お気に入りのクラブホステスができたら、喜ぶ顔をみるためにもフードメニューを注文して、一緒につまんでみてはいかがでしょうか。

ポイントは、「カロリーは高過ぎず美容か健康に良い要素があるもの」です!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事