銀座のクラブのホステスは普通の男とは付き合わない!?実は普通がモテる!!

ネオン輝く夜の銀座。
ヘアセットしてキラキラとしたオーラを身にまとった美人ホステスたちが行き交い、非日常な世界が繰り広げられています。

「一度で良いから銀座の美人ホステスと付き合ってみたい!」そんなことを考えたことがある方も多いのではないでしょうか。

「銀座のホステスなんて、お金持ちが好きな女ばっかりだろ!!」と、思われやすいですが、実は彼女たちの実態はそういう子ばかりではないようです。

銀座のクラブのホステスが好きなのはお金持ちや芸能人!?

銀座のホステスたちが好きな男性といえば、大企業の幹部以上、芸能人、文化人等。とにかく財力がある男性・・・と、誤解されやすいですが、銀座で活躍するホステスほど意外なことに男性の財力にはこだわらない傾向にあるようです。

たくさんの人と関わって、お金が溢れている世界も目の当たりにするからこそ、「普通」であることの「良さ」を改めて実感するのだとか。

銀座のホステスで、恋人はごく普通のサラリーマンという方は多いです。

実は普通の男性が銀座のクラブのホステスにモテる!

普通の男性が銀座のホステスにモテることは多々あります。
普通の男性だからこそ持つ包容力や、謙虚さ、そういう部分に惹かれるようです。

「銀座のホステスと付き合う男はきっと限られた一部の世界の男なのだろうな~」と、誤解していた方も多いかもしれませんが、銀座のホステスと付き合うことは「出会い」さえあれば実は一般的に思われているほど難しくはないです。

この「出会い」というのがポイントです。

例えば女優やグラビアアイドルでも、最近は堅実的に普通の社会人男性と付き合い結婚する例が増えています。
つまり、出会いさえあれば普通の男性が彼女たちと付き合うことも絶対無理というわけではないのではないでしょうか。

とはいえ、女優やグラビアアイドルと付き合いたいと思っても「出会う機会がない」というのが世の男性の本音ではないでしょうか。

女優やグラビアアイドルと出会うのは難しい・・・しかし、銀座のホステスはどうでしょうか?

確実に彼女たちと出会える場所がありますよね。
そう、「銀座」です!!

銀座を歩いているホステスは、どことなく雰囲気でわかるので、直接声をかけてナンパするという手もありますが、このご時世ナンパで上手くいく可能性は低いです。

銀座のクラブのホステスと付き合う方法!まずは出会うことから

ナンパ以外の出会い方なら、やはり銀座のクラブに行ってみるというのが一番手っ取り早いです。

お客様として来店すれば必然的に銀座のホステスと色々な話ができます。趣味や出身地等、共通点があるホステスとは自然に仲良くなりやすいです。
その後交際を目指すと考えると、ナンパよりもずっと効率が良く、可能性もあるといえるのではないでしょうか。

モテるにはプレゼントしないといけない?

出会い方は上記の通り。
出会った後の展開ですが、何度か通うと恋愛に発展できるかもしれません。

心理学でも、人は何度も会うことで好意を抱きやすくなるといわれています。お客様として何度か来店しているうちに、親密度はアップしやすいはずです。

男性の気持ちとしては、気に入った女性にはプレゼントを贈りたいときもあるものではないでしょうか。
銀座のホステスともなると、「高いプレゼントあげないといけないのかな・・・」と、思うかもしれませんが、プレゼントは値段ではありませんし、基本的に強制でもありません。

恋愛テクニックとして。それから誕生日等のお祝い事がある日ならプレゼントをあげることで好意を持ってもらいやすくはなりますが、無理にプレゼントしなくてもきちんとコミュニケーションを取り、それを積み重ねることで仲良くなることは可能です。

銀座のクラブに初めて行くとき1人では不安・・・

銀座のクラブに来店するきっかけは、大抵の場合会社の付き合いや接待で、誰かの行きつけのクラブに行ったり、会社が使っているクラブに行ったりということが多いです。

初回から1人で来店するという方はそれほど多くないですが、少しずつ増えているようです。

1人来店に不安があるときは、インターネットの活用がおすすめです。
最近では銀座のクラブがホームページを持っていることも多く、ホームページを確認すれば基本的な料金や、雰囲気も把握することができます。

「銀座イコール料金表示なし」のクラブがありそうで、不安という方も、予算と相談しながらクラブを見つけることができます!

人生の中で一度は銀座のクラブのホステスと付き合いたいなら銀座へGO!

今回は「一度で良いから銀座の美人ホステスと付き合ってみたい!」と、考えている方に向けて、銀座のホステスが実は普通の男性を好むという裏話をご紹介しました。

出会いさえあれば、彼女たちと付き合えるチャンスはあります。

プライベートで出会う機会がないときは、銀座のクラブで出会って親密になっていきましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事