銀座のクラブホステスとお客さんの恋愛って実際はあるの?銀座の恋愛裏事情!

銀座の名物の1つといえばクラブ。ノリの良い音楽が流れていて踊るクラブではなく、キレイなホステスたちが接客してくれてお酒と会話を楽しむ大人の社交場のほうです。

水商売をしている女の子は最近では珍しくなくなったとはいえ、銀座のホステスはその中でも最高峰と考えられることが多いです。銀座のホステスは誰でもなれるわけではなく、面接でふるいにかけられます。他の街でそこそこ売れていたキャバクラ嬢でも不採用になることがあるのだとか。

銀座のホステスは、容姿とコミュニケーション能力だけではなく内面のレベルも高く、プロ意識が高いです。そんな特別なホステスさんたち。彼女たちはお客さんに恋することはあるのでしょうか。気になる銀座のホステスの恋愛事情をチェックしていきましょう!

銀座のホステスとお客さんの恋愛は意外に少ない?

最近では時代の流れもあって銀座のクラブもリーズナブルなお店が増えています。紹介制システムも取り入れておらず、知り合いがいなくても飲みにいけるカジュアルなところも増えています。
それによって、普通の会社員のお客さんがプライベートで飲みに行くことは珍しくなくなっています。

その一方、銀座のイメージ通り著名人、芸能人、スポーツ選手、地位や名誉のあるお金持ちの男性もたくさん飲みにきます。
そのような方々に口説かれたら、いくらプロの銀座のホステスだってコロッと・・・と、思いきや、意外にも、相手が誰であっても銀座のホステスとお客さんが交際するパターンは少ないようです。

銀座のホステスは他の街で水商売をしている子たちより、様々な厳しい規則を守っていることも少なくありません。
生半可な気持ちではできず、熱意がある子が集まってくることから、そもそも「お客さんと恋愛」という、いまだに場合によっては「ダメなこと」と捉えられる物事は避ける傾向があるようです。

また、それだけではなく銀座のクラブの客層は結婚している男性が多いので、お客さんとの色恋沙汰からトラブルに発展してお店やママに迷惑をかけたくないから恋愛をしないようにしているホステスもいるようです。

つまり、銀座にお客さんと恋愛しないホステスが多い理由は、プロ意識によるものだということになります。

とはいえ!お客さんと恋愛関係になるホステスも中にはいる!

男性との出会いはたくさんあっても意外にもお客さんとの恋愛はしない傾向にある銀座のホステス。
とはいえ、銀座のホステスといえども人間、1人の女性です。時にはお客さんに対して恋心が目覚めることがあります。

銀座のホステスがお客さんへの恋心を自覚したときにどうするかというと、それでも隠し通して接するホステスが多いようですが、こっそり付き合う場合もあるようです。
お客さんとの恋愛は、相手にもよるかもしれませんが、基本的にこっそりと行わないといけないようです。

夜の銀座を歩くと、明らかに銀座のホステスだと思われるキレイな女性が、男性と連れ立って歩いている姿をよく見かけます。
その姿を見ると「男女の仲」に見えてしまいやすいですが、銀座のホステスはドラマや映画で付いているイメージよりも、実はずっと清いことが多いようです。

銀座のホステスに恋したら諦めるべき?

銀座のクラブでお気に入りの店を見つけて通っているうちに、担当のホステスに「恋をしてしまった」
そんなときどうすれば良いのか。
銀座のホステスの恋愛事情を加味して諦めるべきなのかというと・・・相手との付き合いの長さにもよりますが、相手が嫌がらない範囲なら一度アタックしてみても良いのではないでしょうか。

実際に、お客さんと銀座のホステスが結婚したというパターンもあるので、銀座のホステスに恋をしたら絶対に諦めないといけないというわけではありません。

ただし、いきなり呼び出して単刀直入に「好きだ!」というのは、お酒の席のさりげない口説きや多少の下ネタに慣れている銀座のホステスという職業柄、珍しいパターンでびっくりさせてしまうことが多いので、避けましょう。

もし好きな気持ちを伝えたいとしても、まずは仲良くなることから始めましょう。
同伴やアフターで食事をして相手のことを知って、仲良くなった後なら気持ちを伝えても喜んでくれるはずです。

銀座のホステスだって人間なんだから恋することはある!

今回は、銀座のホステスの恋愛裏事情をご紹介しました。
銀座のホステスは、世間に思われているイメージよりもずっと、生真面目な性格をしている子が多いです。
そもそも銀座という街の特徴上、生真面目で向上心のある子しか、銀座のホステスの仕事は継続できないという傾向があります。長く勤めている子ほどその傾向があるといっても過言ではありません。

生真面目ゆえに、仮に恋愛感情を抱いてもお客さんとの恋愛を避ける銀座のホステスはたくさんますが、それでもホステスだって人間です。
時には少女のように純粋な恋愛感情を持ち、男性の態度に一喜一憂する乙女になることもあります!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事