今年こそは銀座のクラブホステスを口説き落としたい男性へ~徹底マニュアル!

キャバクラやラウンジやスナックなどのお店が好きな男性からしたら、『銀座のクラブのホステスと付き合う』というのは夢のような憧れの状況ではないでしょうか。

銀座のホステスといえばモデルや女優顔負けのスーパー美女がいたり、アナウンサーのように美人なOL&女子大生がいたり、まるで天国。しかし高嶺の花・・・と、思うのはまだ早いです!

今回は『今年こそ銀座のクラブのホステスを口説き落としたい』という方に向けて、徹底的に解説していきます。

今年こそは銀座のクラブホステスを口説き落としたい

銀座のホステスも人間です。仲良くなればお客さんと恋愛に発展することはよくあります。
そもそも銀座のホステスは、一般的なOLさんや女子大生が合コンや出会いイベントに精を出す夕方~夜の時間帯に勤務しているので、案外出会いの手段がない職業です。

そこで身近であり、自分の仕事を理解してくれるお客さんが恋愛対象になっていくわけです。

高価なプレゼントや高級ディナーが必要だと思っていませんか?

銀座のホステスがお客さんと付き合うとしても、そこに至るには高価なブランドバッグや高級ディナーが必要だと思っている方は多いのではないでしょうか。

確かに気持ちを掴む手段にはなりますが、そういうものを渡さなくても恋愛に発展することはあります。

心理学でも言われていることですが、人間は少ない回数で長時間一緒にいるより、短い時間でも顔を合わせる頻度が高いほうが好意を抱きやすくなります。

つまり、1回ぽっきりブランドバッグをあげたり高級ディナーに連れていったりして、銀座のホステスと長時間密な時間を過ごすより、とにかく顔を合わせる頻度を増やすほうが親近感は増し、距離を縮める可能性を高められるのです。

大事なのはハートです

どうやって顔を合わせるかというと、手っ取り早いうえにホステス側に安心感を持ってもらえるのが『お店で会う』ことです。
まずはお客さんスタートでOKです。気に入ったホステスの元に通うようにしましょう。

1回で10万円や20万円するような高級店だと頻繫に通うのは大変ですが、近年では銀座のクラブもリーズナブルで初心者も入店しやすいお店が増えています。そういうお店も銀座である以上、銀座らしいホステスがそろっているので、チェックしてみましょう。

銀座のクラブホステスと距離を詰める方法

顔を合わせる頻度を増やしつつ、会話をして距離を縮めていきましょう。

お酒を提供するお店が好きな方の中には、時々気に入っているからこそ席に着いた女の子に対し毒舌になったり暴言を吐く方がいますが、それでウケたとしてもお笑い芸人並みに口が達者でなかったり、アフターフォローで『本当は君のことが好きだから意地悪した』などと言わない限りは、嫌がられるリスク大です。

ベターなのはよそよそしくならない程度に礼儀正しく、普通の世間話をしていくことです。最初から自分の立場を大きく見せる必要はなし。美人な女性は自慢話を聞く機会が多いので、自慢話がプラスに働く可能性は低いでしょう。

それよりも大切なのはやっぱりハート。思いやりや優しさ、誠実さです。それがきちんと伴っていれば大きな話をしなくても、銀座のホステスと仲良くなっていくことが可能です。

仲良くなったらアフターや同伴で会うほうが安心してもらえる

顔を合わす頻度を増やし、会話で距離を縮めていったらアフターもしくは同伴に誘いましょう。
休日にデートに誘うより、まずは2人で過ごす時間を作れる確率が上がります。

アフターもしくは同伴で一緒に食事し、プライベートな話も聞くようにして(本業や最寄り駅などのプライバシーに関わることは嫌がられることもあるので慎重に!)

銀座のホステスは普段他人の話を聞くことが多いので、自分の話をしたがらない性格の銀座のホステスを除き、8割は男性側が聞き役に徹するくらいでいいでしょう。

ただし、人間誰しも自分の話を一切してこない人に自分のことを話すのは何となくストッパーがかかりやすいので、2割くらいは自分の話もしましょう。
もちろん自慢話や必要以上に大きく見せようとするのはNGです!

銀座のホステスは男性からのアプローチに慣れていることが多いので、男性ホルモンむきだしでグイグイ迫るより、友達のような距離感で親近感を高めるほうがいいでしょう。

基本的には少しずつ少しずつ信用してもらいつつ仲良くなるイメージです。

まずはお気に入りのホステスを見つけることから!

とはいえ人間同士、男女の話なので、上手くいかないこともあります・・・。それはOLさんと合コンしたときだって同じです。
大事なのは仮に上手くいかなくてもへこたれないことです。

女性を口説き落とすのは慣れによって確率が左右されることも多々あるので、経験を積むことが大切です!

まずはお気に入りの銀座のホステス探しから始めましょう。
ネット検索(HPのチェック)や口コミ情報がお店選びの参考になります!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事