オンラインキャバクラに銀座のホステス登場!?家から出ない日は注目!

なかなか外に飲みに行けない日が続いて『ストレスを感じている』という方は多いのではないでしょうか。
外に行きづらくなった代わりに台頭したのが『オンライン』でお喋りしたり出会ったり飲み会したりするサービスです。

『オンライン』のサービスはついにキャバクラにも到達!オンラインキャバクラが日に日に存在感を増しています。

話題のオンラインキャバクラに銀座のホステス登場!?

『オンラインキャバクラ』という名称なので、銀座のクラブのコンセプトとは違うサービスですが、働いている女性は現役のキャバクラ嬢、そして『それ以外』の仕事をしている女性もいるというのがポイントです。

『それ以外』に該当するのは、本業が他にあり副業として働いている女性や、お店で接客するスタイルの夜のお仕事未経験のフリーターや女子大生など。それから銀座のホステスも、全体で見ると少数ですがオンラインキャバクラでのお仕事を検討したり実際に働き始めたりしているようです。

『本職が銀座のホステス』と公言しているオンラインキャバクラ嬢は・・・探せばもしかしたらいるかもしれませんが、『銀座』の看板を利用するホステスは少ないでしょう。

外出自粛ムードが終わるまでの臨時のお仕事と考えている銀座のホステスが多いので、こっそりお仕事したり、元々のお客さんとコミュニケーションを取る手段として利用していたりすることが多いです。

缶ビールや缶チューハイを買って、家から出ない日は注目!

直接ホステスやママに会うから銀座のクラブはおもしろいと考えているファンも多いかもしれませんが、オンラインキャバクラには特有の良さもあります。

お家にいながらスマホやパソコンで、画面越しに姿を見ておしゃべりすることができ、酔っ払って眠くなったらお家なのですぐに眠ることもできます。

仕事や付き合いで外に出た日に『オンラインキャバクラのために早く帰らなきゃ!』というより『お家での時間、暇だな。お酒飲みたい気分だけど話し相手がいないな』というときに最適なのです。

そもそもオンラインキャバクラって?

そもそもオンラインキャバクラがどういうサービスかというと、チャットレディの新しいバージョンというイメージがしっくりきやすいです。

写真やプロフィールを見て気になる女性を選び、画面越しにチャットでお喋りします。
オンラインキャバクラの場合は『キャバクラ』なのでアダルト利用はできません。
システムは運営元にもよりますが、キャバクラと同様に1セット〇〇円と設定されていることが多く、指名や場内指名制度もあります。

ドリンクについてはオンラインなので自分で用意する形になります。
画面の向こうのオンラインキャバクラ嬢も自分で用意してお酒を飲んでいたりジュースを飲んでいたりします。

店舗運営費がかからない分、1セットの料金は普通のキャバクラより大幅に安く設定されていることが多いです。
オンラインキャバクラは現代に登場した新しいスタイルの本格キャバクラなのです。

働いているのは本職がキャバクラ嬢だけど外出自粛ムードにより休業している女性や、別の仕事を持ちつつ副業している女性がほとんどです。

オンラインキャバクラのメリット

例えばいつも指名していたお気に入りのキャバクラ嬢や、馴染みの銀座のホステスがいて、お店が休みになったことで彼女たちがお家で暇しているなら、オンラインキャバクラでの就業を勧めてみるのはいかがでしょうか。

外でデートしたり、一緒に飲んだりするのは難しくてもオンラインキャバクラというサービスで画面越しに近況を確認したり姿を見たりできます。

また、オンラインキャバクラ経由で関わることでお店がお休みの期間の彼女たちの生活を支えてあげることもできます。

オンラインキャバクラは男性にとっては楽しさやストレス発散というメリットがあり、女性にとっては生活の安定や、会話をすることによる安心感を得られるというメリットがあります。

銀座のホステスを見分ける方法はあるか

とはいえオンラインキャバクラでお仕事していても『普段は銀座のホステスをしています』という女性は滅多にいないとなると・・・『銀座のホステスと喋りたい!』という方のニーズは満たせないような気もしますよね。

オンラインキャバクラはサイト上に女性のプロフィールや写真を掲載しているので、そこを確認してみると『銀座っぽい感じ』というのは、夜のお店に足を運んだことがある男性からすると案外伝わってくることがあります。
ということで、興味がある方はとりあえずオンラインキャバクラのサイトにアクセスしてみるのがおすすめです!

物は試し!暇している時間があれば注目がおすすめ

オンラインキャバクラを利用するのはイメージが湧かないという方もいるかもしれませんが、お家で暇している時間、テレビを観ながら寂しくお酒を飲んでいる時間などに!物は試しで利用してみるのはいかがでしょうか。

新しいおもしろさに出会えるかもしれません!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事