銀座でモテるために押えておきたい作法!美女と出会えて一流マナーも身につく

銀座といえば一流が集まる街!銀座の夜遊びは大企業の幹部以上や芸能人、スポーツ選手、はたまた接待で利用する会社員だけのものかと思いきや、プライベートで遊びに行く会社員の方も多いです。

銀座のクラブといえば無条件で高いイメージですが、お店により様々。お手頃価格で飲めるお店もあるので、継続して楽しく通うことも可能です。

銀座のクラブで遊ぶなら、モテたいというのが多くの男性の心理ではないでしょうか。銀座でモテれば男性としての自信にも繋がります。今回は、銀座ではどういう振る舞いがモテるのか、作法について確認しましょう!

銀座でモテるために押えておきたい作法!

銀座のホステスにモテる男性は、ホステスではない女性にもモテる可能性大です。ホステスではない女性(合コンやBarなどで出会う女性)を口説く前にも、ホステスで経験を積むのはけっこうおすすめです。
ホステスではない女性に対しては一発勝負になりやすいですが、ホステスの場合はある程度練習もできます。

銀座でモテる男性というと、イメージされやすいのがお金持ちや、著名人ですが、実際のところ銀座のホステスは一般の会社員と結婚するケースも多いので、お金持ちだから、著名人だからモテるというわけではありません。

それでは銀座のホステスと付き合ったり結婚したりする一般の会社員はどうして銀座のホステスを口説けたのかというと『作法』が認められて親近感を持たれたからです。

美女と出会えて一流マナーも身につく!

銀座の作法の基本はこちらです。

・本気で楽しむ
・偉そうにしない
・礼儀正しく

銀座の作法は実生活でも役立ちます。特に営業職だったり人と接する仕事をしていたりする方には、銀座の作法を身に着けるのは身の肥やしになりやすいです!

しっかり作法を身に着けることで、モテも、出世も!?何かと期待できるわけです。

銀座のクラブは本気で楽しむ!しっかり遊ぶ

本気で楽しむとはどういうことかというと、その場のノリや時間に身を任せましょう。

仮に接待で利用しているとしても「早く帰りたいな」とか「つまらないな」みたいな態度に出すのはNG。
銀座のホステスの前でこのような態度を出したり、あとはホステスごとに態度を変えたり(お気に入りのホステスには愛想良く、そうでないホステスにはキツイことを言うなど)もダメです。

銀座のクラブに行ったらとにかく会話を楽しみ、お酒を楽しみ、ハッピーに振る舞う。「たったそれだけ?」と感じる方もいるかもしれませんが、これが銀座の作法の基本です。

自慢しない、偉そうにしない

銀座のクラブに行ったことがない方でも、これはよく知っている作法かもしれませんが、自慢しない、偉そうにしないというのはとても大切です。

基本的に人間には承認欲求があります。
褒めて欲しい、認めて欲しい、ちやほやして欲しいという感情があるのが自然です。
銀座のクラブではホステスはもちろん褒めてくれますが、過剰な自慢や、横柄な態度はNGです。

それをすると銀座のホステスからは「この人作法を分かっていない」と思われてしまいます。とはいえ銀座のホステスもプロなので、そんなことは言いません。言わないからますます気付かないという可能性もあり、気付かないままモテから遠ざかってしまいます。

視点を変えればとても簡単なことで、「謙虚でいれば作法OK」「謙虚でいればモテに繋がる」ということです。
この作法はとても簡単かつ、ホステスに好かれるには重要です。

銀座のホステスにも礼儀正しく接する!

銀座のホステスはお酒を出すお店で働いている従業員。その立場からついつい上から目線で接してしまうというのは男女問わず珍しくありません。

しかしホステスはとても勉強熱心で、礼儀や身だしなみ、時事ニュースも学んでいる努力家が多いです。そこを尊重して丁寧に接してあげると、とても喜びます。

とはいえこれも先にご紹介した自慢しないという作法と同じく、他人を尊重する当たり前の行為とえいます。
相手を尊重して接することでモテる確率アップです!

作法を押さえればモテる!

「作法」というと随分大変なことのイメージですが、実は銀座の作法は人間関係を良好にするための基本的な内容です。

基本を押さえることは銀座でモテに繋がります。

銀座でモテれば、銀座以外でもモテる確率アップ!
自信をつけるためにも最適、銀座のクラブに足を運んでみるのはいかがでしょうか!

銀座のクラブで遊んでいるといつの間にか一流マナーも身につく

今回はモテに特化してご紹介していますが、銀座は昔からデキル男たちが集まり、最高の美女たちも集まる街です。

銀座で遊んでいると自然と、女性に限らず人間関係の一流の作法や、価値観が身につく可能性もあります。
銀座というのは夜遊びが楽しい場所というだけではない魅力があります。

今は紹介制ではなく初めてでも遊びに行ける銀座のクラブもあるので、気軽に、お気に入りのお店を見つけるのはいかがでしょうか!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事