銀座の有名クラブの相場は?今さら聞けない安くて美人がいるお店の探し方BEST3

男性なら一度は行ってみたい場所といえば、銀座のクラブではないでしょうか。せっかく行くなら初回からニーズに適した最高のクラブを選びたいですよね。

銀座のクラブの相場を知って、安く遊ぶコツをしればきっと楽しく遊べます!
今回は「今さら聞けない安くて美人がいるお店の探し方」を中心にご紹介します。

気になる銀座の有名クラブの相場は?やっぱり高い?

銀座の紹介制のクラブ(通っているお客様や黒服・ホステスなどの紹介がないと入れないクラブ)かつ有名店になると、普通に飲んだだけで8万円~10万円前後お会計がかかってくるところが多いようです。

ただし!こちらは、あくまでも「紹介制の有名店」の場合です。
銀座のクラブと一括りにしても紹介制ではないところやリーズナブルさを売りにしているところもあるので、もっと安く飲むことは可能です。

銀座の中でリーズナブルさを売りにしているクラブだと3万円前後かかることが多いです。「紹介制の有名店」よりはグッとリーズナブルになりました。
そこからさらにリーズナブルさにこだわると、銀座以外の街にある「キャバクラ」に近い、1Set4,000円~5,000円くらいのところもあります。
・・・いってしまえば探し方次第という部分もあります。

お金をかけてとことん遊ぼうと思えば天井知らず。しかしリーズナブルに遊ぼうと思っても希望通り遊べる。それくらい今の銀座は様々な方向性のクラブが登場しています。
リーズナブルに遊びたい方も安心です!

今さら聞けない安くて美人がいるお店の探し方BEST3

銀座のクラブといえば知的で美人なホステスたちですよね。
リーズナブルなクラブだとホステスの接客の質が落ちるのかというと・・・リーズナブルなクラブでも「銀座」のホステスである以上、プロ意識が高く美人な女性たちが中心です。

リーズナブルで美人がいるクラブ・楽しく遊べる自分好みのクラブはどうやって探せばいいのか。以下で確認していきましょう。

1、インターネット検索・公式HPチェック

まずは定番の方法がインターネット検索・HP検索です。
銀座のクラブの多くが公式HPを用意しているケースが増えています。公式HPにはもちろん料金の記載もされているので、それによりおおまかな目安も事前に判断することができ、銀座のクラブで遊ぶのが初めてという方にも安心です。

銀座のクラブに行く前にはインターネット検索・公式HPチェックで情報収集がおすすめです。

2、会社の接待で利用している銀座のクラブがあるか聞いてみる

こちらは、会社の先輩や上司などに気軽に聞ける雰囲気なら意外と便利な方法です。

社内で接待に利用している銀座のクラブがあるか聞いてみるというもの。「ある」場合は関係者として「紹介」の形を取り入店することができます。(この場合はもちろんお会計は経費ではなく自腹になりますが・・・)

今後自身も接待で銀座のクラブを利用するかもしれない可能性があるなら、この方法は見逃せません。そのクラブのママやホステスと顔なじみになっておけば接待のときも上手にアシストしてくれる可能性が高まり、ビジネスチャンスに繋がるからです。

3、友人や銀座の飲食店からのプライベート紹介

もし友人が銀座のクラブに通っているなら、そこから紹介してもらうというのも1つの手段です。初めて銀座のクラブに行くなら、友人と一緒に行く形でもいいのではないでしょうか。

そして、こちらはイレギュラーな方法になりますが銀座の飲食店から紹介してもらうということも、たまにできるようです。
例えば銀座の割烹や老舗のレストランなどの店主さんは銀座のクラブのママとも交流を持っていることが珍しくありません。
食事をした流れで紹介してもらえそうなら、してもらうというのも1つの手段です。

銀座のクラブはキャッチさんの紹介で来店することはできる?

銀座以外の飲み屋街だとよくキャバクラのキャッチさんがいますよね。
銀座にいるキャッチさんの紹介で銀座のクラブに入れるかというと・・・入れるケースもあるようです。

ただ、たまたま道で声をかけられた場合などはキャッチさんのフリをしている人という可能性がゼロではないので、銀座のクラブに行くなら事前にインターネットで情報収集しておくか、会社で利用しているところに行くか、友人や飲食店の店主さんの紹介で行くようにしましょう。

相場と探し方を把握して銀座のクラブで安く遊ぼう!

今回は安くて美人がいるお店の探し方を中心にご紹介しました。
銀座はイメージ通りのお高いクラブもありますが、リーズナブルに遊ぼうと思ったときにもニーズに合ったクラブを選ぶことができるくらい、様々なクラブがあります。

銀座のクラブの相場を知ることで、より「リーズナブル」なクラブの判断がしやすくなり、安心してしっかりと遊ぶことができます。

お気に入りの銀座のクラブを見つけてプライベートを充実させましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事