銀座のクラブがドロドロした女の世界は嘘!?銀座のクラブ事情の裏側に迫る!

銀座のクラブといえば様々なドラマ・映画・漫画等の舞台になってきました。それだけ「銀座のクラブ」という存在そのものがドラマチックで魅力に溢れていることです。

しかし、それにより定着したイメージといえば「バブリー感」と「ドロドロした人間ドラマ」ではないでしょうか。

銀座のクラブは、創作物でみると「距離が遠い」「身近ではない」感じがしますが、創作物は創作物。実際の姿は「良い意味で」相違があるようです。

今回は銀座のクラブのドロドロしたイメージの本当のトコロに迫ります!

銀座のクラブはドロドロした女の世界は嘘!?

銀座のクラブといえば、ホステス同士が売り上げを争いお客様を取り合ってドロドロとしたバトルを繰り広げる・・・!と、いう感じの創作物も多いです。

もちろん人間なので一部のお店とホステスによってはそのようなバトルもあるかもしれませんが、基本的には「ない」です。
「女同士の争い怖い」と感じている男性も安心して銀座のクラブの真の姿を堪能してみてはいかがでしょうか。

銀座のクラブの真の姿は、例えるなら男性にとっての楽園です。
美人で優しかったり聞き上手だったりするホステスが心を込めて接客してくれます。
お酒を飲んでいるだけでも、明日へのエネルギーを補給できること間違いなしです!

銀座のクラブは水商売の中でも実はホステス同士の仲が良い!?

銀座のクラブのホステス同士は争うことが少ないです。

理由は、お客様が来店するたびに指名する制度ではなく、銀座の「クラブ」という形態を取っているお店のほとんどは永久指名制となっているからです。
また、みんなで一緒におもてなしをするのが銀座のクラブのスタンスだからです。

銀座のクラブでは、一度気に入ったホステスができると来店する度にそのホステスが担当する担当制という制度を取っています。
お店にいる間に複数人のホステスが席についてくれたり、ヘルプという立場の女性ホステスがついてくれたりすることはありますが、担当は1人だけです。

このような制度を取っていることから「お客様を取られた」という揉め事が基本的に発生しません。
ホステス同士は争わないことから、むしろ仲良くなりやすいです。

指名制といえばキャバクラ。
「キャバクラ」を舞台にした創作物で、お客様の取り合いによりキャバ嬢同士が喧嘩をする場面はよくみかけますが、クラブはキャバクラとは違う制度で運営しているということもありホステス同士も仲良く和気あいあいとしています。

「美人同士のバチバチした争いをみるのが趣味」という方にとっては、ある意味残念かもしれませんが、美人たちと和気あいあいとお酒を飲みたい方にはまさに楽園です。

ママがまとめているから結束力があるのが魅力

銀座のクラブにはママが在籍しています。
ママになれるのはホステス経験者の中でも一握りで、男性達からモテモテなのはもちろん、女性たちをもまとめる存在感とカリスマ性が必要です。

そんなママを中心に回っている銀座のクラブというのは、ホステスたちもママに頼ったり悩みを相談したりしやすいことからアットホームです。
これもキャバクラやその他のお酒を提供するお店と、銀座のクラブの違いではないでしょうか。

銀座のクラブのママは、人脈も広く場合によっては人と人を繋げることもできるようなので、男性たちにとってもキラキラみえる存在。
銀座という街でお店を続けているママと話す経験をしてみると社会勉強になるかもしれません!

銀座のクラブは女性たちにも憧れの職場!?

銀座のクラブはお酒を提供するお店で働きたい女性たちにも憧れの職場です。
銀座というのは女性からみても別格な街。
しかし、ホステスになれるのは一握りの厳しい世界です。

銀座で働きたいと考える理由の中の1つに「ホステス同士の仲が良いから」というものが混じっている女性も多いのではないでしょうか。

男性にとって居心地が良いのはもちろん、女性にとっても居心地が良い空間が、銀座のクラブです。
銀座のクラブで楽しい時間を過ごしましょう。

銀座はもちろん男性にも楽しい街!

ホステス同士の仲が良いと、お席の雰囲気も良いので男性にとっても楽しみやすい空間となります。

銀座はホステスたちにも素敵な街。そしてもちろん男性にも楽しい街です。

最近では銀座のクラブもインターネット上にホームページを持つことが増えています。
ホームページ上ではお店の雰囲気や料金設定等を確認することができ、銀座のクラブで行きたいお店を探すときにも便利です。

ホステスたちも仲良しな銀座のクラブで最高級のおもてなしを受けましょう!

銀座のクラブでホステスと乾杯しよう!

今回は銀座のクラブで巻き起こる女同士のドロドロバトル・・・が、現実の銀座のクラブでは滅多にないという真相をご紹介しました。

美人で知的。優しく聞き上手話し上手のホステスたちが揃っている街といえば、やはり銀座です!
銀座に興味がある方はぜひホステスたちのリアルをその目で確かめてくださいね!

お店探しにはホームページが便利です♪

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事