外出解禁前に確認!銀座のクラブのシステム・料金・遊び方

長く続いた外出自粛ムードですが、少しずつ日常が戻りつつあると感じている方は多いのではないでしょうか。

銀座のクラブはまだまだ休業中のお店もありますが、これから少しずつ活気を取り戻していくと考えられます。

『外出解禁になったら久しぶりに銀座のクラブに行きたい』という方、そして『外出解禁になったら銀座のクラブデビューをしてみたい』という方に向けて!今回の記事では事前確認にておきたい銀座のクラブのシステム、料金、遊び方などをご紹介します!

外出解禁前に確認しておきたい銀座の遊び方

銀座のクラブはキャバクラやラウンジやスナックとは少し違うシステムで運営されています。
キャバクラだとお客さんの安心感を高めるためにあえて料金システムをシンプルにしているところが多く、セット料金+サービス料+税金が基本料金になることが多いです。

指名をすれば指名料金、テーブルに設置されているお酒以外を注文したりキャバクラ嬢にドリンクをご馳走したりすると別途料金が発生しますが、それをしないなら本当に基本料金だけ!というところが多いです。

それに対し銀座のクラブの場合はもっと色々料金が必要になるお店が多いです。お客さん側からすれば『ややこしい・・・』と、感じるかもしれませんが、それがまた格の高さを表すイメージで『銀座のクラブ』というブランドとして好まれています。

近年では時代の流れに合わせてキャバクラに近いシンプルな料金体系にしているリーズナブル路線の銀座のクラブもちょこちょこ増えてきています。

銀座のクラブに何を求めるかは人それぞれ。本格的に銀座という文化を味わいたいなら有名店や格式高いと言われる銀座のクラブに行くのがおすすめ。
とにかく銀座らしさを堪能したいけどリーズナブルに抑えたいなら、通常の銀座のクラブよりリーズナブル路線を売りにしているところに行くのがおすすめ!

銀座のクラブの料金・費用目安

銀座のクラブでかかってくる料金はテーブルチャージ(座席料)の他に黒服(ボーイさん)へのチャージや、ヘルプのホステスを確保するためのチャージなど。ただし、これはお店によってバラつきがあります。
どういう内容で加算されるか心配な場合は事前にそのお店の公式サイトなどで目安を確認しておくといいでしょう。

銀座のクラブで飲むとしたらどれくらいお金がかかるのかというと・・・
お店によるバラつき、それからどういう内容でお酒を飲むかによっても変わってきます。一晩で10万円を超えるお店もあれば、六本木のキャバクラやラウンジと同じくらい~少し高いくらいのお金で飲めるお店もあります。

銀座=お金持ちや著名人しか行けない場所

というイメージが根強くあるという方もいるかもしれませんが、このあたりは本当にバラバラ。探せばイメージより断然安いお店もあります。

ボトルキープはなんだかんだお得度が高い

銀座のクラブに興味がありプライベートで行きたいという方の多くは『できれば費用面は抑えたい』というのが本音ではないでしょうか。

元々安めに設定されている銀座のクラブを選んで行くというのももちろんですが、一度だけでなく何度か通う予定があるならボトルキープをするほうがリーズナブルに抑えやすいです。
ボトルを注文するとボトル代が一度のお会計でかかってくるので一見『高い』と感じますが、ボトルをキープして次回以降もそれを飲むようにすれば、次回以降のお酒にかかるお金を節約することができます。

キャバクラだとボトルキープをするお客さんは多いですが、銀座のクラブでも多いです。自分にとって都合の良い飲み方で銀座の夜を楽しみましょう!

ホステスの指名はキャバクラとは全然違う世界

キャバクラ嬢同士が指名争いでバチバチしているシーン、ドラマや漫画で見たことがある方は多いのではないでしょうか。

キャバクラ嬢同士で指名争いが起きるのは、昨日指名してくれていたお客さんが今日他のキャバクラ嬢を指名することが多々あるからです。キャバクラでの指名は自由。いつ誰を指名してもいいわけです。

しかし銀座のクラブは違います。一度担当(指名ホステス)が付いたら、そのホステスがお店を辞めるか、お客さん側が長期でそのお店に行かないといったイレギュラーな状況以外では、指名を変更することができません。

これから銀座のクラブで初めて遊ぶ方は、このシステムを把握しておきましょう!
そうしないと銀座のクラブで2回目以降遊ぶときに『???』と、なってしまいます。

相場より安い銀座のクラブの探し方

相場より安い銀座のクラブを探すなら、インターネット検索を駆使しましょう。
口コミサイトや公式サイトなどでだいたいの目安を確認しやすくなっています。

格式高いといわれる銀座のクラブ~リーズナブルさが売りの銀座のクラブまで、今は公式サイトを持っているところが多いので、事前に探しやすくなっていて便利です。
予算に合う銀座のクラブを見つけて、外出解禁後は楽しく利用しましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事