銀座のホステスやママに『デキル男』と思わせる方法!銀座でモテたいならこうしよう

大人の男なら一度は経験しておきたい銀座のクラブで過ごす時間。一見敷居が高そうではありますが、それは銀座のクラブ次第。イメージよりリーズナブルに過ごせるところも増えています。

これから銀座のクラブに行くなら、ホステスやママから『デキル男』と思われたいですよね!銀座のマナーさえ守っていれば好印象を与えるのは簡単です。
今回は銀座のホステスやママに『デキル男』と思わせる方法をご紹介します!

銀座のホステスやママに『デキル男』と思わせる方法!

銀座のホステスやママに『デキル男』と感じてもらうためには、『振る舞い』を意識しましょう!

銀座では『デキル男』ほどモテます。
銀座でモテれば自信がついて、日々の立ち居振る舞いも堂々としたものに。嬉しい相乗効果が発揮されます!

具体的にどのような『振る舞い』をすれば良いのかというと、平等さと、思いやりがキーワードです。

好みでもそうでなくてもホステスや従業員への態度は一律で

銀座のクラブに足を踏み入れれば、まずは従業員(黒服)に席まで案内されます。それからホステスと対面する流れになり、乾杯します。

黒服は男性の場合も女性の場合もありますが、彼らは席に着く立場ではありません。一緒に乾杯するのはホステスなので、ついついそちらに意識が向いて、黒服やその他の従業員にはそっけなくしてしまったり、悪気はなくてもキツイ言い方になってしまったりすることもあるかもしれません。

『デキル男』と思わせるには、ホステスだけでなく全ての従業員に礼儀正しく接しましょう。気配りができる男性は、銀座はもちろん銀座以外の街でも合コンでもBarでも評価されます。

席に着いてくれたホステスにも礼儀正しく接しましょう。
仮にそのホステスが好みではなかったとしても、冷たくしたり、(場を盛り上げるためだとしても)暴言を吐いたりしてはいけません。

ホステスへの対応は、席に着いていないホステスやママも意外と見ています。誰にでも礼儀正しく接していると、好印象を持たれてサービスが良くなる場合もあります。

お酒を飲み過ぎない・酔っ払いすぎない

銀座のクラブといえばお酒を飲む場所です。
お酒を飲む場所で、美味しいお酒を飲むのは当たり前のことですが、飲み過ぎにはくれぐれも注意しましょう。

泥酔してソファで眠ってしまったり、酔っ払って横柄な態度を取ってしまったりすると、銀座ではマナー違反となります。

ホステスにも飲み物をすすめる

席に着いてくれたホステスに「何か飲む?」と聞くのもスマートです。
ホステスのグラスが空になりそうなタイミングで、「おかわりする?」と聞くのも喜ばれます。

銀座のクラブでは、ホステスがおもてなしや気遣いをするのが当たり前です。だからこそ、お客様側から気遣いをしてもらえると、ホステスはとても喜び、感謝してくれます。

銀座のクラブでの出会いとはいえ人間関係なので、好印象を与えておくと良しです!

自慢話はしない。丁寧な言葉遣いをする

銀座のクラブのホステスやママに『デキル男』と思わせるには、自慢話をしないのがベストです。

どんなに凄い偉業を成し遂げていたとしても、自慢話をしてしまうとカッコよさが薄れてしまいます。

自慢話よりも、謙虚さのほうが、特に銀座という伝統的な街では評価されます。
謙虚でいれば、この人は『デキル男』だと、ホステスやママも感じてくれます。

下ネタやセクハラはNG!

お酒が入ると、少々エッチな気持ちになって(普段会社などでは言わないとしても)ついつい下ネタを言ってしまったり、お触りなどのセクハラをしてしまったりする・・・のは、NGです。

下ネタくらいなら、ホステスも笑って盛り上げてくれるかもしれませんが、銀座のクラブはお触り禁止です。

酔っ払ってもそのようなことはしないようにしましょう。

ホステスやママの誕生日は覚えておく

これは気に入る銀座のクラブが見つかって、ある程度常連になってからですが、ホステスやママの誕生日は覚えておくと良いです。

覚えておいてお花やメッセージを送ると、銀座ではとても喜ばれます。
銀座のクラブはただお酒を飲む場所というより、心の交流も大切にされているので、お誕生日の気遣いはとても評価されるポイントです。

行きつけの銀座のクラブがあると、友人や同僚にも一目置かれやすいです。銀座のクラブを気に入ったら、何度か通うのがおすすめです。

銀座のホステスはお客さんとくっつくケースが多い

銀座のホステスというとプライドが高そうなイメージを抱いている方が多いかもしれませんが、実は経済感覚もしっかりしていて真面目な女性が多いです。

そして銀座のホステスはお客さんとくっつくケースが多いです。
銀座のクラブの営業時間的に、プライベートで男性と知り合う機会が、一般女性と比べて少ないからでもあります。

銀座のホステスを彼女にしたいという方も、まずはお客様として足を運んでみるのがおすすめです。
そこで『デキル男』と思わせるのは、アプローチする場合でも第一歩です!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事