銀座のクラブVSオフィス街のキャバクラ!ホステスの本音とメンズの本音

キレイなお姉さんとお酒を乾杯して会話を楽しむ大人の遊び場といえば!銀座のクラブやキャバクラといったお店です。
オフィス街、繁華街、下町などなど。キレイなお姉さんと飲めるお店は様々な場所にありますが、銀座のクラブとオフィス街のキャバクラは勢いがあります!

しかし似ているようで意外と違う2つのスポット。正直、どちらが楽しく乾杯できるのでしょうか。ホステスの本音やメンズの本音を絡めて迫ります。

銀座のクラブVSオフィス街のキャバクラ!楽しめるのはどちら?

銀座のクラブとオフィス街のキャバクラ。似てはいても実は過ごし方の内容が微妙に違います。

銀座のクラブを利用する方は会話を楽しみにきたり、お酒を飲んでストレス発散をしにきたり。キャバクラと近い楽しみかたをしますが、キャバクラと比べると比較的静かに飲みたいという方が多いです。
また、独特の雰囲気を楽しみにきたり、お付き合いできていたりという方も多いです。
銀座のクラブは紹介制を導入し、既に通っている方と一緒でないと初回は入店できないところもまだまだあることから、オフィス街のキャバクラとは似ていても違います。

オフィス街のキャバクラは仕事帰りにお酒を飲みたい方や、キレイなお姉さんを口説きたい方、それから接待、たまたま気が向いてなどなど。幅広い目的で利用されています。居酒屋感覚で立ち寄れるリーズナブルさが強みなお店もあり、気軽に入りやすさがあります。

以上を踏まえて、騒ぎたい気持ちが強いならオフィス街のキャバクラのほうが楽しみやすいかもしれません。
しかし癒しを求めていたり、静かに会話をしてリフレッシュしたかったりするときには銀座のクラブのほうが楽しみやすいかもしれません。

どちらも根強いファンが多いです!

予算面と堅苦しさの真実

予算面は・・・はっきりいって銀座のクラブのほうが高いです。これはイメージ通りかもしれません。しかし銀座の高級クラブだけをイメージしているとギャップを感じるタイプのお店もあります。
近年ではリーズナブル路線に力を入れている銀座のクラブも多数登場。お店によっては他の街のキャバクラに近い料金で過ごせるケースもあります。

堅苦しさについても、銀座の高級クラブをイメージしているとびっくりするようなカジュアルさを感じる(だけど内装は豪華)お店もあります。紹介無しで入れるお店もあるので、興味があるなら入りやすくはなっています。

ホステスの本音

銀座のクラブとオフィス街のキャバクラ、それぞれで働くホステス&キャバクラ嬢はどう思っているのかというと、やはり銀座はワイワイ騒ぎたい方には向かないという意見が中心です。
ワイワイ騒ぎたいならオフィス街のキャバクラがおすすめです。

銀座のクラブのホステスとキャバクラ嬢だと接客スタイルも違います。どちらもプロではありますが、キャバクラ嬢のほうがノリ良く、良い意味で無邪気な子が多いです。銀座のクラブのホステスは凛とした雰囲気をまとう子が多いので、『働いている女の子の感じ』でも違いを感じやすくなっています。

ワイワイ騒ぎたいときにはオフィス街のキャバクラ
静かに飲んで癒されたいときには銀座のクラブ

気分によって使い分ければ、夜遊びのプロフェッショナルといえるかも!?

メンズの本音

メンズは銀座のクラブとオフィス街のキャバクラのどちらが楽しめると感じているかというと・・・どちらも楽しいけど、方向性が違う!という意見が中心のようです。

『キレイなお姉さんと乾杯できるお店』という共通点を持ちつつ、それぞれは全然違うと考えたほうが良いのかもしれません。

銀座のクラブやキャバクラには何のために行く?

銀座のクラブやオフィス街のキャバクラに、メンズが行く理由は様々です。口説きたいというケースもあれば、お酒を飲むのが好きだったり、場の雰囲気が好きだったり。

また、中にはお酒は苦手だけど接待で利用して自分でも会話を楽しんでいるというメンズもいます。

これから銀座のクラブやキャバクラに行きたいという気持ちがある方は、『なんとなく』でも充分OK!

銀座のクラブもオフィス街のキャバクラも、どちらも継続して通っているメンズがたくさんいます。それくらい面白さ、魅力があるということです。

下心だけで行く男性は実は多い!?

『ホステスやキャバクラ嬢を口説きたい』
真剣に彼女にしたいというケースもあるでしょうが、一夜だけでもというケースもあります。

いずれにせよ、お酒を楽しむだけではない下心を理由に銀座のクラブやオフィス街のキャバクラに行くメンズも・・・決して少なくありません。
ホステスと付き合いたい、一夜だけでも遊びたいと考えても実際にそうなるかは相手との相性もありますが、なかなか日常生活の中では出会わない相手。お客として行って出会って口説けるかチャレンジしてみるのも、ある種の楽しみ方ではないでしょうか。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事