銀座のホステスと結婚したい!!お客様とホステスの結婚は実は珍しくない!?銀座ホステスの【リアル】
ネオン輝く銀座の街でひらひらと華麗に舞う存在といえば、銀座のホステスさんたちです。
芸能人のような美女がいたり、おもてなし精神で男性を癒してくれたり。男性に夢を与えてくれる銀座のホステスと「結婚したい」
そのようなことを考えたことがある男性は実は少なくないのではないでしょうか。
今回は、銀座のホステスとの結婚をテーマに、銀座のリアルに迫ります。
お客様とホステスの結婚は実は珍しくない!?
お客様と銀座のホステスの結婚・・・実は銀座においてはそれほど珍しくありません。
むしろ、時と場合によっては「多い」こともあります。
銀座のホステスと結婚したい男性は夢をみても良いのではないでしょうか!
でもでも経営者とか医者とか御曹司とかでしょ?
「でも、そのお客様って経営者とか医者とか御曹司とかでしょ?」と、突っ込んでしまった方もいるかもしれませんね。
もちろんそういう相手のときもありますが一般の社会人男性と結婚するケースも多いです。
テレビや映画からくる銀座のホステスのイメージからすると、一般男性と結婚するというのは意外に感じるかもしれませんが、よくあることです。
銀座のホステスと結婚できる理由
それでは、銀座のホステスと一般男性が結婚しやすい理由を確認していきましょう。
理由を確認すれば、これからは銀座のホステスのことをより身近な存在として感じられるかもしれません。
銀座のホステスには実は普通の経済感覚で暮らしている子が多い?
まず、銀座のホステスは普通の経済感覚で暮らしている子が多いので、一般男性と価値観が似ていることが多々あります。
銀座のホステスのお仕事は男性からするととても高収入のイメージがあるかもしれませんが、基本的にずば抜けて高収入(まさしくテレビや映画のような)ホステスさんは一部です。
大半は普通にお昼の仕事と掛け持ちで働いていたり、専業でも私生活で派手な生活はしていなかったりします。
銀座のホステスは頭が良いから将来をきちんと考える
経済感覚が一般男性に合うというのはもちろん、銀座のホステスは知性がないと長続きしない仕事だといわれています
つまり、銀座のホステスは頭が良い女性が多いです。頭が良いので将来設計をきちんとしているタイプが多いです。
「将来銀座のママになりたい」という銀座のホステスだと、結婚を考えていないかもしれませんが、「ママにはなれないだろうな」と自覚している銀座のホステスだと、結婚を視野に入れているケースが多いので、彼女たちとの「普通の恋愛」から結婚への道が開ける可能性は充分にあります。
銀座のホステスの生活だとプライベートで男性と出会わない
これは銀座のホステスがお客様と結婚することが多い背景の中心を占めるものでもあります。
銀座のホステスの生活をしているとプライベートで男性と出会う機会は少ないです。
例えば合コンや飲み会等。一般の男女が盛り上がる時間には銀座のホステスたちはお仕事の時間です。そうやって遊びに行けるタイミングが噛み合わないうちに、出会いはお客様だけになり、お客様との恋愛に発展することが増えます。
銀座のホステスには美人が多いので、出会いの場でもモテるのかもしれませんが、出会いがなければそれもないので、必然的にお客様は恋愛対象になりやすいです。
銀座のホステスとの結婚は実は夢ではない!かもしれない!
銀座のホステスとの結婚。
どこか遠い夢のようなイメージがあったかもしれませんが、現実的にはそれほど遠い夢ではありません。
ただし、銀座のホステスはもちろん男性に慣れているので、簡単には口説き落とせないかもしれません。
いきなり恋愛になろうとしても、警戒されてしまう可能性があります。
銀座のホステスだから距離はすぐに詰められるということではなく、むしろ銀座のホステスだからこそ、普通の女性のように扱って恋愛のきっかけを掴むことが大切です。
結婚する前にまずは出会い仲良くなる必要あり
恋愛のきっかけを得るには、まず出会わなければいけません。
先ほども触れた通り、普通の時間帯の合コンや飲み会に銀座のホステスが参加する可能性は低いので、出会うにはお店へ行くのが手っ取り早いです。
お店へ行って出会って、会話して、仲良くなる。これが大切です。
好みの子がいそうなお店は事前にリサーチしておきましょう。
リサーチ方法はインターネットがおすすめです。
最近では、銀座のクラブもホームページを持っているところが増えているので、そこから情報収集しやすいです。
銀座で飲むときは事前に情報収集しておくと安心!
今回は、銀座のホステスとの結婚について触れました。
銀座のホステスとお客様との結婚は決して珍しいことではありません。
「銀座のホステスと結婚したい」そのような気持ちがある男性は、まずはお気に入りのお店やホステスをみつけましょう!
情報収集してぜひ、銀座の夜を楽しんでくださいね。
この記事へのコメントはありません。