モテ男は銀座のクラブで作られる!?ホステス相手に学ぼう!

モテ男芸能人たちはいつの世も芸能ニュースを賑わせるもの。モテ男芸能人は20代の若者もいれば40代・50代オーバーもいます。

一般的なイメージでは、40代50代になると20代~アラサー世代の女性を口説くことは難しくなってくるものですが、モテ男芸能人たちはどうしてモテるのか?

『お金持ちだから?』『有名だから?』

一部それもあるかもしれませんが、モテ男はモテ男の特徴があるからモテるのです。今回は、モテ男になるための基本的な方法をご紹介します。

モテ男は銀座のクラブで作られる!?

天性のモテ男もいますが、ほとんどのモテ男は経験を積んで『モテ男』としてステップアップしてきているものです。
どこで経験を積むか・・・ストリートナンパだったり、コンパや踊るほうのクラブだったり。とにかく出会いの場に出掛けて女性と接し、経験値を高めてきた層もいれば、仕事上の付き合いや、銀座のクラブなどで磨かれていった層もいます。

モテ男になりたいけどどうすればいいか、右も左もわからない・・・という場合においては、特に銀座のクラブは経験値を高めるためのおすすめスポットになってくれます。

美容に真剣でコミュニケーション力が高く、男性慣れしている銀座のクラブのホステスたちは『高嶺の花』タイプが多いですが、そういう女性と会話し乾杯し、彼女たちの前での振る舞い方を学んでいくことで、銀座のクラブのホステス以外の女性たちと接するときにも役立つ技術が身に付くのです。

ホステス相手に学ぼう!

あまり女性慣れしていない場合は、初めて銀座のクラブに行ってホステスと会話する場面で緊張してしまう方がほとんどです。
銀座のホステスとの会話に慣れることができれば、一般の女性との会話では緊張せずに接しやすくなります。

また、ホステス特有の気配り・・・お酒を絶妙なタイミングで作ったり、テーブルをキレイにしたりというテクニックは、男性が身に付けても役立ちます。

銀座のホステスレベルでテーブル上の気配りを徹底しなくてもいいですが、あの気配りを少しでも取り入れることで、モテ男に近付くことができます。

銀座のホステス=女性なので、モテ男とは性別が違うわけですが、彼女たちの振る舞いはモテ男に通じるものもあるのです。
上手くテクニックを取り入れることでモテ男街道まっしぐらというわけです!

モテ男に大切なことは『聞き上手であること』

モテ男に大切なことは『聞き上手』であることです。
女性はお喋りが得意&好きというタイプが多く、言葉で情報を伝える能力が元々高いといわれています。
女性のお喋り欲を満たしてあげると好感を持たれやすくなるのです。

女性でよく『おもしろい男性が好き』という方がいますが、女性がいう『おもしろい』とは、ジョークやコントで笑わせる感じの『おもしろい』ではなく、女性の話をよく聞いてくれて、時々盛り上げてくれる感じを指すことが多いです。

男性はついつい『おもしろい』=笑わせよう!と、目指してしまいやすいですが・・・これは男女の違いです。

女性の求めるおもしろいに近付けるためには、聞き上手になってあげることが大切です。決して否定せず、女性を肯定して適度に褒める、そして共感しつつ盛り上げてあげる!

これができればモテ男の第一段階クリアです。

聞き上手といえば銀座のホステス!!
銀座のホステスの、話を聞く姿勢を参考にすればモテ男街道まっしぐらなのです。

『気遣い』があるとさらに良し!

モテ男は気が利きます。
レディファーストしてあげたり、道路側を歩いてあげたり、女性が靴を履いている場面などでバッグを持ってあげたり、体調を気遣ってあげたり、ドリンクのお替りについて聞いてあげたり。

簡単なことのようで、やってみると意外と難しい。そもそも欧米のようなレディファースト教育を実施していないので、『いきなりやってみろ!』といわれてできるわけがないのです。

しかし、意識して心がけることにより少しずつできるようになっていきます。

気遣いといえば銀座のホステス。
彼女たちの接客を参考にして取り入れれば、もうモテ男への扉を開いたようなものです。

清潔感があると完成度高し

モテるためのテクニック、振る舞いも大切ですが、身だしなみもモテ男度を左右します。
イケメンであればいいというわけではなく(特に女性は顔にこだわらないタイプが多い)清潔感です!!

髪型を整え、(おしゃれヒゲの場合を除き)ヒゲを剃り、シワやヨレのない服を着て、歯を磨き、体臭に気を付け、靴下と靴まで気を抜かない!
そうすれば清潔感をゲットできるはずです。

女性がいう『清潔感』とは、毎日お風呂に入っているということではなく、雰囲気を指すのです。

モテたいならホステスと関わろう!

モテ男になるためのヒントは銀座のホステスたちにあります!モテ男に必要な要素を兼ね備えているのが、彼女たちなのです。

モテ男になるならとにかく出会いの場に繰り出す・・・というのもありかもしれませんが、経験値を高めてから繰り出したほうがきっと自信を持てるはず。

モテ男になりたい方は銀座のクラブで経験値を高めてみるのはいかがでしょうか。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事