銀座の高級クラブの相場を知ってから愉しむのも大事なことです!

桃の節句も過ぎ、うららかな春の日が近づいていますね。
樹木の芽ぶきにもうれしさを感じる季節となりましたが、皆さま、お元気で過ごしでしょうか。

銀座の高級クラブへ訪れるといったい、いくらかかるのか?
銀座の高級クラブへの相場を理解していないとなかなか安心して愉しむことが出来ませんよね。
そこで、今回は銀座の高級クラブの相場についてご紹介したいと思います。
お店によって、相場は違いますが是非参考にしてください。

 

銀座の高級クラブの相場って?

銀座の高級クラブの料金システム

銀座の高級クラブでは一つ一つに料金がかかってきます。
その一つが、チャージ料。
クラブに入って最初にチャージされる「ファーストセット」。
席に座った時に発生する料金「テーブルチャージ」。
ヘルプの女性など、様々なチャージの「オールチャージ」。
ボーイさんに対して発生するチャージ料金「ボーイチャージ」。
延長料金と言われるチャージの「タイムチャージ」。
指名したホステスがいる場合に発生する「ホステスチャージ」。
今までのチャージ料金に税金が発生する「サービスチャージ」。
などなど・・・。
この料金システムはお店により様々ございます。
またその料金もお店により異なります。
ただ、初めにこれだけの料金がかかるというわけですから、愉しくなりすぎて豪遊してしまい失敗するなんてことのないように気を付けてくださいね。
チャージ料金やお店の相場を理解していれば、きっと愉しい時間を過ごすことが出来ますよ。

□■初心者にも優しい銀座の高級クラブ■□


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事