春の未経験ホステスに注目!?銀座のクラブを楽しむなら新人さんは見逃せない

銀座のクラブのイメージといえば『高級』『豪華』『プロフェッショナル』というものではないでしょうか。
そんな銀座のクラブで働くホステスといえば、イメージ通り着飾って色気ムンムンの美女しかいない・・・と思いきや、意外と初々しいホステスもいます。

初々しいホステスが増える季節は『春』です。
春は銀座のクラブ好きも注目する、特別な季節なのです。

春は銀座のクラブ未経験のホステスに注目すべし!?

『誰もが最初は初心者』という言葉があります。銀座のママも最初は未経験ホステスからスタートしています。

身近な地下アイドル、会いに行けるアイドルなど・・・『素人っぽさ』というのが近年芸能界で大ブームを巻き起こしましたよね。

その影響は、ホステスが隣に座ってお酒を提供する夜の世界にまで及びました。いわゆる『プロっぽさ』とはかけ離れた素人感のあるホステスだけを集めたお店などが登場。しかも素人感が特に強めの雰囲気の女性が、お店の売り上げNo.1に輝くケースもあり、素人感、未経験感というのは夜の世界でも大きな存在感を発揮しました。

とはいえ銀座は大昔からホステスのプロ感が売り。一定数素人っぽい雰囲気のホステスもいるかもしれませんが、基本的にはプロっぽさがあるほうが人気になる街ですが!そんな銀座で素人感、未経験感を漂わせる人材が増える季節があります。

プロ感が売りの銀座で素人感、未経験感を堪能しやすい、ちょっとレアな季節・・・

それが春なのです。

春は銀座のクラブに『新人さん』が増える季節

春は大学の卒業&入学、新入社員の入社などのイベントがあります。
大学卒業前で暇になった女子大生が銀座のクラブで働き始めたり、新入社員になった若い女性が生活や目標(貯蓄やお店の開店資金、留学などなど)のために銀座のクラブで副業を始めたりしやすいタイミングです。

春は必然的に『新人さん』が増えます。

誰でも最初は初心者。春に初めて夜の世界に飛び込んできた女性たちは、初々しい雰囲気を発しています。

銀座のクラブで遊び慣れ、プロっぽさ全開のホステスが好きだという男性も、春の初々しいホステスと関わるのは一種のお楽しみ季節イベント!?いつもとは少し違う楽しみ方ができます。

慣れている男性~初心者の男性もハマる!?銀座のクラブ未経験のホステスが持つ魅力

銀座のクラブ未経験のホステスの魅力は、やはり初々しさです。慣れていない感じが可愛らしい、初々しいところから経験を積んでプロになっていく姿を見届けるのが楽しい。

銀座のクラブに通っている男性が新人さんを好ましく見る理由は上記のような感じです。

ちなみに銀座のクラブ未経験のホステスは、銀座のクラブ初心者の男性にもおすすめです。緊張続きの彼女たちにとっては安心感のある存在であり、色々と会話が弾みやすいです。

銀座のクラブ初心者の男性にとっても、プロっぽさ全開のホステスとはまた違った感覚で話しやすい&親しみやすく、安心感を抱きやすいです。

銀座のクラブに慣れている男性も、慣れていない男性も、どちらから見ても独特の魅力があるのが銀座のクラブ未経験のホステスなのです。

銀座のクラブ未経験のホステスにはどこに行けば出会えるの?

『銀座のクラブ』と一括りにしても、こぢんまりとしたお店~超有名な大型店までたくさんあります。
その中でどういうお店に行けば未経験のホステスに出会いやすいかというと、ホステスの入れ替わりが起こりやすいのは、常に人材を多く確保している大型店です。

大型店はずっと求人募集を出していることが多く、ちょっとだけ働いてすぐに辞めて行くホステスも・・・けっこういるので新しい顔に遭遇しやすいです。

特定のお店へのこだわりがない場合は、大型店に行ってみてはいかがでしょうか。
大型店だと、銀座っぽい高級路線のお店もあれば、リーズナブルに遊べることを売りにしているお店もあります。予算に合わせて選択すると良いでしょう!

ちなみに初めて来店する際には、そのお店が紹介制か紹介不要かを確認しておき、自分の名刺も用意しておきましょう。
初めて来店する際には、紹介不要のお店でも名刺の確認をされるケースがあります。

銀座のクラブを楽しむなら新人さんは見逃せない

銀座のクラブに新人さんが増えやすい季節が春です。
夏に行っても秋に行っても冬に行っても楽しめるのが銀座のクラブですが、春はいつもの銀座のクラブに、いつもよりフレッシュ感が漂いやすく、また独特な季節。

普段から接待で利用して、プロのお姉さんたちと盛り上がっているという方も、銀座のクラブには一度も行ったことがないけど興味があるという方も、銀座のクラブってちょっと怖そう?と、思っている方も!春は銀座のクラブに足を運んでみてはいかがでしょうか。

新人さんと仲良くなり、彼女たちがプロっぽくなっていく過程を見届けるのは、アイドルの成長を見届けるかのような楽しみがありますよ!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事