キャッチorネット検索or紹介!どれ経由で銀座のクラブを選ぶのがいい?男女別に解説

銀座のクラブに初めて足を踏み入れるきっかけは人それぞれ。男性なら仕事の付き合いだったり好奇心だったり、大人としてのたしなみ感覚だったり。女性ならどんな世界か知ってみたくてお客さんとして行ってみたり、事情や目的のためにホステスとして働いてみたり。

様々な背景で人が集まる銀座のクラブ。お店の数は銀座内にたくさんありますが、どうやって選べば良いかというと!基本的な方法は3種類です。

・キャッチ
・ネット検索
・紹介

それぞれの方法にメリットとデメリットがあります。

キャッチorネット検索or紹介!どれ経由で銀座のクラブを選ぶのがいい?

キャッチとは、歩いているときに声を掛けてきた男性(キャッチの仕事をしている男性)に、おすすめのお店へ案内してもらう(もしくは自分から希望を伝えてお店を教えてもらう)という方法です。
キャバクラと比べると銀座のクラブのキャッチは数自体が少ないですが、あるところにはあります。

ネット検索はネット口コミや銀座のクラブの情報サイトを駆使して自発的にお店を探す方法です。ネットに慣れている方なら、この方法が一番楽と感じるのではないでしょうか。

紹介は銀座のクラブ特有です。既にそのお店に通っている方から紹介してもらい入店するとう方法。銀座のクラブの中には紹介制スタイルで、紹介がないと入店すらできないお店もたくさんあるので、行きたいお店によってはこのスタイルが確実という場合もあります。

銀座のクラブに行きたいのが男性か女性か、そして状況によってもぴったりの方法が変わってきます。

男性の場合

男性の場合はお客さんとして行くわけなので、好みのホステスがいるか、お店の雰囲気を気に入るか、そして料金が気になるところですよね。

キャッチ経由のメリットとでデメリット

キャッチはお店の中の情報も把握しているので、自分の好みに合うお店を紹介してもらえるというメリットがあります。

ただしキャッチ経由はトラブルも発生しやすいです。銀座のクラブに行きたかったのにぼったくりBarやスナックに案内されるというケースもあるので、ナイトライフに慣れていない方は使わないほうが無難です。

ネット経由のメリットとデメリット

ネット経由だと自分で探せるというメリットがあります。今は銀座のクラブが公式HPを運営していたり情報サイトでまとめて情報を閲覧できたりするのが当たり前!きちんと情報を確認できるお店=安心感が強く、初心者にも嬉しい方法です。
もちろん料金目安を事前確認することもできます。

デメリットは、事前に調べたとしても初めてかつ紹介もない場所に行くわけなので、実際行ってみたら予想していた雰囲気と違った・・・という状況が発生する可能性があることです。

紹介は仕事で利用する方におすすめ

紹介は職場で利用している銀座のクラブがあったり、既に特定のお店へ通っている知り合い、友達、同僚がいたりするなら使える手段です。

紹介は、実際に自分の知っている相手が通っているわけなので安心度が最も高い方法です。とはいえ紹介が使えない方も多いはずです。その場合無理矢理この方法を選択することができないのがネックです。

紹介が最も気軽度も安心度も高く、ネットはその次、キャッチはその次というイメージです。※ただしこれは男性の場合です。

女性の場合

女性が銀座のクラブに行く・・・お客さんとして行く方もいれば、ホステスとして働く方もいます。
お客さんとして行くならさすがに女性1人での初来店は難易度が高いので、基本的には男性と一緒に行きましょう。お互い初めてよりは、銀座のクラブに通っている男性について行くのがベスト!

ホステスとして働きたいなら、今はネットが便利です。銀座のクラブの公式HP上に『求人情報』『採用情報』などのページが設置されていたり、あとはお店によっては普通に求人情報サイト上に求人情報を出していたりします。

ただし求人情報サイトに求人情報が出ていると、銀座のクラブホステスになりたいたくさんの女性たちが閲覧するため応募が殺到しやすく、必然的に採用倍率が跳ね上がりやすいです。
『私は絶対に採用される!超美人だし教養もある!』という圧倒的自信がある場合は求人情報サイト経由でもいいですが、正直自信がないから人柄を見て欲しいという場合は、銀座のクラブの公式HP経由のほうがメリットはあります。

また、キャッチにお店を紹介してもらうホステスも多いですが、風俗を紹介されたりキャバクラを紹介されたりする可能性も無きにしも非ず。希望を明確にして紹介を依頼するようにしましょう。

銀座のクラブホステスになる方法

銀座のクラブで優先されるのはスタイル(高身長有利)、顔、教養です。教養は努力次第で身につきます。スタイルはどうしようもない部分もありますが・・・顔についてはシンプルに顔立ちというより、見せ方が上手いか、メイクが上手いか、表情が良いかによってカバーできる部分があります。

実際、顔立ちだけなら決して美人とはいえないけど、総合的に美しい人気ホステスはたくさんいます。
銀座のクラブホステスになるには、キレイに見せる努力を続ける意思が必須なのです!

男性も女性も、銀座のクラブの世界を体験してみてはいかがでしょうか。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事