銀座のクラブは初心者1人でも楽しめるのか!?徹底解説!

銀座のクラブといえば、高級感漂う大人の癒しの空間!一度は足を踏み入れてみたいと考えても、上司に連れられてとか、接待で、という場合を除きどうも敷居が高いと感じてしまう方は多いのではないでしょうか、

銀座のクラブは確かに敷居が高すぎるお店もありますが、そうではないところもたくさんあります!

今回は、銀座のクラブは初心者が1人で来店しても楽しめるのかどうかに視点を当てて!徹底的に解説していきます!

銀座のクラブは初心者1人でも楽しめるのか!?

銀座のクラブに初心者が1人で行って楽しめるかどうかは、『お店選び』次第という部分が大きいです。

初心者でも入りやすい、1人でも入りやすい、予算に適している、そして好みであることが重要です。

銀座のクラブのホステスの系統

どのお店に行くか選択するにあたり気になるのが銀座のクラブのホステスの系統です。そもそも銀座のクラブのホステスが好みではなければ、せっかく行っても楽しめないかもしれません。

それではホステスはどのような系統なのかというと・・・お店により多少異なる部分はありますが、『落ち着いている』『美人』『知的』というのが多い系統です。

銀座のクラブは背の高い女性(モデル風)が好まれやすいようで、ホステスもモデル風の方がけっこう多い印象です。
それ以外だと美人OL風、女優風など。基本的に金髪や派手なギャルというよりは、清楚系だったり大人びた上品なファッションをしていたりする方が多いです。

ギャル好きな男性なら、歌舞伎町や池袋のキャバクラに行ったほうが楽しめるかも?ですが、その場合でも一度経験のために行ってみるのもありです!

銀座のクラブの料金相場

これは事前に確認しておいたほうが良いポイントです。
銀座のクラブの料金相場。銀座には目が飛び出るくらいそもそも高額な飲み代がかかるお店もあれば、他の街のキャバクラ的な料金範囲で飲めるお店もあります。

つまりお店の選択次第で料金が変わるということでもあります。

銀座のクラブだから絶対にどこでも高級路線というわけではないので、予算に合わせた選択が大切です。

お店探しは紹介か、紹介制ではないところをインターネットで検索するなどして対応できます。

銀座のクラブの雰囲気

銀座のクラブは基本的にどこも高級感のある内装を重視しています。
おしゃれなBar的なところから、テレビドラマや映画で見る銀座のクラブのイメージそのままの高級店まで、色々あります。

銀座のホステスの写真については公式サイトでも確認できないことが多いですが、内装については公式サイトに写真を載せているところが多いです。

事前に調べることが可能です。

予算内で、非日常感を堪能できる高級感のあるお店を探してみるのも楽しいのではないでしょうか!

総評:銀座のクラブは初心者1人でも楽しめる

銀座のクラブは1人で行っても楽しめます。実際1人で行くという方もたくさんいます。

ただ、1人だと初回の敷居がとても高いので、なかなか実際に行動に移せないという方も少なくありません。
事前に情報収集を行うことでその問題を解消して、一歩踏み出しやすくなります。

楽しめるかどうかはお店選びを重視しましょう。
お店との相性が良ければ、銀座の良い思い出ができること間違いなしです。

まずは行動!来店先を調べる

これから銀座のクラブに1人で行くことに決めたら、まずはお店を探しましょう。

銀座のクラブ各店の公式サイトや情報サイト、口コミサイトも参考になります。

予算の目安もインターネット上で確認できるお店が多いので、安心です。

紹介が使えるなら紹介へ!紹介無しなら紹介制ではないお店へ

銀座のクラブには紹介制と、そうではないところがあります。

紹介制が中心ですが、近年では紹介制ではないお店も増えていて、興味次第で気軽に来店しやすくなっています。
紹介制ではないお店もインターネットで探せば安心です。

それに対し、紹介制のお店に行くなら、既に通っている方、もしくはそのお店の従業員の紹介が必要です。
会社の同僚や上司など、接待で銀座のクラブを利用しているならそこから紹介という手段を利用することもできます。

わからないことは素直に聞いてしまえばOK!

実際に銀座のクラブに行ったら、作法が気になるという方もいるかもしれませんが、暴言などを吐かず泥酔せず、楽しく飲めば基本的に問題ありません。

料金体系や用語など、疑問に感じることがあればホステスに質問してしまいましょう。
素直だとむしろ好まれます。
そこからコミュニケーションも生まれるので『質問』というのはおすすめです。

ただお酒を飲むだけ?大人の遊園地

銀座のクラブは大前提としてお酒を飲む場所ですが、ただお酒を飲むだけでなくコミュニケーションを楽しんだり、日々のモチベーションを上げたり、それから癒しを感じたりする場所でもあります。

大人にとっては遊園地であり、学校でもある!
そんな素敵な場所です。

初心者でも1人でも、興味があるなら来店してみるのはいかがでしょうか!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事