今さら聞けない銀座のクラブの料金体系。『セット制?』『チャージは?』気になるアレコレ大解説!

銀座のクラブに行ってみたいという方は男性だけでなく実は女性(ホステスではなくお客として来店してみたい)も多いようです。

昔から憧れの場所であり、テレビドラマや映画で舞台になることがあっても謎めいている場所。そんな銀座のクラブに行くなら気になってしまう料金について!詳しく解説していきます。

今さら聞けない銀座のクラブの仕組み

銀座のクラブといっても料金相場や細かい料金体系はお店によって異なる場合があります。
念のため事前に公式HPをチェックし、料金目安を計算しておくと安心です。

今回ご紹介するのは、銀座で多いシステムと料金相場についてです。

『セット制?』『チャージは?』気になるアレコレ大解説!

キャバクラやスナックで遊んだことがある方なら馴染みがあるセット料金やチャージ。銀座にもあります!

『ファーストセット』
入店して席に着いた時点でかかる基本料金です。キャバクラでもセット料金で最初に『〇円、延長するなら〇時間で追加料金〇円』というシステムになっていますよね。

ちなみにキャバクラだとセット料金にミネラルウォーターと、テーブルにセットされるボトル代が含まれているお店が多いですが、銀座のクラブだとこれが別料金としてファーストセットと一緒に加算されるお店もあります。

『タイムチャージ』
ファーストセットで設定されている時間を過ぎると、決められた時間ごとに追加料金が発生します。30分~1時間でタイムチャージ〇円という設定をしているお店が多いですが、設定されている料金はお店により異なります。

『ホステスチャージ』『ボーイチャージ』『サービスチャージ』
席に着いたホステスや、接客を担当したボーイ、それから高級レストランや海外のレストランで目にする機会があるサービスチャージ(サービス料)が会計に別途付くお店もあります。

キャバクラと違い銀座のクラブでは1人のお客さんの席に複数のホステスが着くことがありますが、そうなると席に着いたホステスの分のチャージも発生するのが一般的です。

これ以外に、別途ビールやワインなどのお酒や、フルーツ盛り合わせや生ハム、チーズなどのおつまみをオーダーすると料金が発生します。

こうやってみると『銀座のクラブ』って難しいと感じてしまうかもしれませんが、総額で考えるとシンプルで、銀座にはびっくりするような高級店からビジネス街のキャバクラと同じくらいの総額で飲めるお店まで様々です。

上手く遊ぶためには事前の情報収集が大切。
今は公式HPを持っている銀座のクラブが多く、ネットの口コミなどもあるので事前に確認してから行けば『そんな料金予想していなかった!』となってしまう展開を防止できます。

息抜きでもビジネスでも銀座のクラブは要注目!

プライベートの息抜きでもビジネスでも、行きつけの銀座のクラブを持っておくとメリットに期待できます。

美味しいお酒と美人ホステスとの会話で、ちょっとした非日常な時間を過ごせるのは銀座のクラブの良いところ。
ビジネス面で見れば、取引先の人と飲むことになったとき、行きつけの銀座のクラブがあればホステスがコミュニケーションをサポートしてくれ、相手に『大人の遊びを知っている』という印象を与えやすくなります。

デキル男性ほど上手に息抜きを取り入れています。まだ銀座のクラブに行ったことがないという方は、1つお気に入りのお店を見つけるつもりで遊びに行ってみるのはいかがでしょうか。

紹介は意外なルートからもあり

銀座のクラブは紹介制を導入しているところと、そうではないところがあります。

紹介制の場合は友達や同僚から紹介してもらったり、ホステスやボーイなどの従業員の知人がいれば紹介してもらえたり、あとはよく行く銀座のレストランの店主や銀座の美容師さんの紹介で行ける場合もあるようです。

紹介してくれるような知人がゼロでも案ずることなかれ。紹介制ではない銀座のクラブの情報も、ネットがあれば簡単に調べられちゃうのです!

ネット検索は超便利

銀座のクラブはキャバクラと違いホステスの写真をHP上に公開することは基本的にありませんが、店内の写真などは掲載されていることが多いです。
雰囲気を知るというポイントでもHPのチェックはおすすめです。

料金のことも、紹介制についても、雰囲気も。ネットがあれば知れちゃうのでとても便利です。スマホで調べて、気になる銀座のクラブを絞り込んでみるのはいかがでしょうか。

システムを知っておけば怖くない!銀座のクラブで遊ぼう!

銀座のクラブは敷居が高いお店だけ・・・と、思いきや、幅広くお店があるのできっと好みやニーズに合うところが見つかります。

初めての来店、それが1人での来店だとちょっとドキドキしてしまいますがシステムや料金目安を把握しておけばドキドキ感を抑えて余裕を持って楽しむことができます!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事