銀座のクラブは綺麗なホステスが中心!?魅せ方を知っているホステスたちの実力!

銀座のクラブはいつの時代も男性の憧れです。お酒を飲んでプライベートで楽しめるのはもちろん、昔から一流の人々が交流する社交場としての顔も持ちます。

お気に入りのクラブを見つけて常連になれば、ママが気を利かせてくれてお客様同士を繋げることもあり、時にはビジネスチャンスも転がっていると考えられています。

幅広い面で魅力を持つ銀座のクラブ。
銀座のクラブといえばもう1つ忘れてはいけないのが「綺麗」なホステスたちの存在です。
今回は、夜の銀座を彩るホステスたちに視点を当てていきます。

好みは様々とはいえ銀座の街は美人系中心?

お酒を提供するお店は、そのお店がある街や地域ごとにカラーが分かれていることが多いです。
例えば、派手な髪形とメイクで着飾ったギャル系が多い地域や、スタイルの良いモデル系が多い地域や、素朴な清楚系が多い地域など。様々あります。

銀座という街の場合はどうかというと、昔から美人系が多いです。女優のように綺麗なホステスも珍しくないというか、実際に芸能事務所に所属しながら働いているようなホステスもいます。

男性の好みは多岐に渡るので、一般的にお酒を提供するお店では、複数の系統の女の子を雇うことが多いです。

銀座のクラブについても、必ずしも美人系のみというわけではなく、カワイイ系や清楚系のホステスもいますが、それでもやはり昔から銀座は美人ホステスの多い街として知られているくらいなので「綺麗」が際立っているホステスが多いです。

銀座のクラブで飲んでいるだけで、きっと目の保養になること間違いなしです。
「綺麗な女の子とお酒を飲みたい」そう思ったら、銀座のクラブをチェックしてみてはいかがでしょうか。

銀座のホステスは綺麗ならナンバーワンになるというわけではない?

水商売に就いている子はたくさんいるものの、銀座のホステスは難易度が高いといわれています。
銀座ではホステス側に品格が求められるので、まずは身なり、ドレスや着物のクリーニングといった衣服の管理を徹底しなければなりません。
それから毎日同じ衣装で出勤するのはNGなので、衣装数も必要です。また、毎回の美容室でのヘアセット等も大切になり、いわゆる女子力が求められます。

他の街の場合はもっと規則がゆるいことが多いです。
銀座は基本的に規則が厳しいからこそ、それについていけるだけの意識の高さやモチベーションが、ホステス側に求められます。

それ以外にも、銀座のクラブには企業の社長、幹部、文化人、芸能人、スポーツ選手などが来店するので、ホステスには彼らの会話についていけるだけの教養が必要になり、常に勉強し続けなければなりません。

このように何かと大変な銀座のクラブのホステス。
その世界でトップになるには、多大な努力が必要になります。
この努力を継続できて、ホステスに大切なコミュニケーション能力や気配りを備えている女の子がナンバーワンになっていきます。
もちろん綺麗にこしたことはありませんが、他の要素もとても大切になります。

銀座はモチベーションが高い女の子が集まってくる傾向にあるので、皆それぞれに磨かれて綺麗さはお墨付きです。

綺麗なホステスとアフターするにはどうしたらいい?

銀座のホステスの魅力や姿勢がわかったところで「銀座のホステスと飲みたい」と感じている方も多いのではないでしょうか。

銀座のホステスと飲むには、まずは気になるクラブを見つけてそこに通ってみましょう。
そして、少し通ったら、ホステスを同伴やアフターに誘ってみましょう。
銀座のホステスの場合、同伴やアフターは信頼しているお客様としかしないという子が多いです。
つまり、銀座のホステスと同伴やアフターができれば、ホステス側から信頼されている証明でもあります。

信頼関係を築くためには何度か顔を合わせる必要があり、初めて行った日に同伴やアフターに誘うというのはなかなか難しくなっています。

これから銀座のクラブデビューをするという方は、まずは、実際に足を運んでお気に入りと感じられるクラブを見つけましょう。

行きたい銀座のクラブを見つけるにはどうしたら良い?

銀座のクラブは、まだまだ店舗の前に料金表を出していないところも多いです。そうなると初めて入店する際、不安に感じてしまうものではないでしょうか。

そこで便利なのが、インターネットです。
最近ではインターネット上にホームページを持っている銀座のクラブも増えています。
ホームページではクラブの雰囲気はもちろん、料金についても触れられているので、実際に足を運ぶ前の情報収集が可能です。

リーズナブルな銀座のクラブに絞って探したい等の希望がある場合は、銀座のクラブについて紹介しているサイトなども役立ちます。

綺麗な銀座のホステスと楽しい時間を過ごそう!

銀座で綺麗なホステスとお酒を飲んだり、同伴やアフターを楽しんだりするとしても、まずはお気に入りのお店を見つけることが肝心です。

インターネットを活用して、ぜひ気になるクラブを見つけてみてくださいね。
綺麗なホステスと楽しい時間を過ごしましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事