銀座のホステスの口説き方!焦らずじっくり恋愛対象になるのがベスト

プールに海、花火大会とイベントが盛りだくさんの夏が過ぎれば、人肌恋しくなり始める秋が到来。そしてその次はクリスマスにバレンタインと恋人と過ごしたくなるイベントが多い冬がやってきます。

恋人がいればどの季節も楽しく過ごせるものですが、できれば好みの相手や尊重し合える相手をきちんと選んで付き合いたいのが本音ですよね。

一度で良いから美人で知的で人間的にしっかりした銀座のホステスと付き合ってみたいと考えたことがある方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は銀座のホステスの口説き方に視点を当てていきます!

銀座のホステスの口説き方!

銀座のホステスを口説くのは、『お金がかかりそう』とか『凄いデートプランを考えないと無理そう』とか、とにかく難易度が高いイメージがつきものですよね。

しかし銀座のホステスだって普通の女性です。
きちんと人間関係を構築する手間を惜しまずに接することができれば、チャンスは出てきます。

焦らずじっくり恋愛対象になるのがベスト

銀座のホステスと恋愛するなら、焦らずじっくり恋愛対象になるのがベストです。
出会った初日に『遊びに行こうよ』『デートしようよ』と言っても、軽いと思われてしまい誘いに乗ってくれない可能性大幅アップ。

大切なのは『余裕』です。

まずは顔見知りから、少しずつ会話量を増やして打ち解けてから誘いましょう!
下心を見せず、紳士的に接することで銀座のホステスも心を開いてくれやすくなります。

そもそも銀座のホステスって口説けるの?

銀座のホステスは口説けます。
もちろん対人関係なので、相性によって上手くいく、いかないはわかれてしまいますが、銀座のホステスだから難しい、口説けないということはありません。

お酒を出すお店で働いていることに視点を当てて上から目線で接してしまったり、適当に扱ってしまったりすると、上手くいくものもいかなくなりますが、そのへんは銀座のホステスではない女の子を口説くときでも同じです。

余裕をもって、丁寧に接していくことで銀座のホステスと付き合うチャンスはあります!

意外に多い、お客さんと恋愛したり結婚したりするホステス

ちなみに銀座のクラブのホステスといえば20代、30代が多いです。
銀座のホステスを引退するときには起業したり(美容系は人気)営業職に就職したり、結婚したりする方がたくさんいます。

銀座のホステスの結婚相手はお金持ちが多いイメージですよね。確かに医師や、企業の幹部と結婚する銀座のホステスもいますが、そうではない社会人男性と結婚するホステスも多いです。

肩書や立場だけで決まるものではありません。

銀座のホステスは意外と堅実な子が多い

そもそも銀座のホステスは意外と堅実な方が多いです。
昼間は企業に勤めたり、歯科衛生士などをしたりして真面目に働いている方が多く、経済的な感覚は失っていないケースがほとんど。

銀座のホステスという仕事柄、経済についてもしっかり勉強しているので、経済感覚はしっかりとしていることが多く、贅沢ばかりしているというわけでもありません。

銀座のホステス=お金がかかるとイメージしている方は、ギャップを感じてしまうかも。
もちろん中にはお金遣いが荒い銀座のホステスもいるので、ポイントは、好みだからとすぐに狙いを定めるのではなく、きちんと会話して相手の人柄を知り『この子いいな』と思えたら口説きモードに入ることです。

美人が多い銀座のホステスなので、ついついすぐに口説きモードに入りたくなりますが、相手をよく知りましょう!

同伴やアフターで距離を近付けると信頼されやすい

銀座のホステスと出会う場所で一番確実なのは、その銀座のホステスが働いているお店です。まずは来店して、会話して仲良くなり、仲良くなったらお店の外で会うというステップアップを目指しましょう。

お店の外で会うときは、いきなり『デート』という名目で誘いをかけるより、同伴やアフターという前提で誘ってみるのがおすすめです。
それなら銀座のホステスも、警戒心をほどきやすく一緒に出掛けてくれる可能性アップです。

まずはお客様と銀座のホステスという距離感から始めましょう。

大人な余裕がある態度は評価される!

銀座のホステスにモテる男性といえば『余裕がある大人』です。
せかせかせずに、相手を尊重して接して、キレイに食事できる&お酒を飲める、社会人男性のこと。

銀座のホステスと仲良くなってからも、本当に恋人になるまでは下心は見せてはいけません。普段から下心で接せられる機会の多い立場だからこそ、下心を見せた瞬間にさーっと引いてしまい『そういう目的なんだ』と離れていく銀座のホステス(というかそれ以外の仕事をしている女の子でも)は珍しくありません。

礼儀正しさ、紳士感を重視して、まずは来店⇒会話⇒同伴やアフターという順番で、少しずつ距離を縮めて口説きモードに入りましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事