銀座のホステスはリッチでお金遣いが荒い!?実は堅実な子多数で真面目な子が多い!

ゴージャスな雰囲気で「夜の蝶」と称される銀座のホステスたち。連れて歩けば男性は鼻高々ですよね。
「一度でいいから銀座のホステスと付き合ってみたい」と考えている男性は意外と多いのではないでしょうか。

しかしプライベートで付き合うと考えると、どこか気難しそうなイメージが付き物の彼女たち。果たして銀座のクラブのホステスとはそんなイメージ通りなのか!?今回は銀座のホステスの真実の姿に迫ります。

銀座のホステスはリッチでお金遣いが荒い!?

銀座のホステスといえば毎日美味しいものを食べて着飾って暮らしているように見えるかもしれませんが、実はプライベートの生活スタイルは地味という子が多いです。

理由は、銀座のホステスは堅実な子が多いからです!

銀座のホステスには堅実な子が多数!?実は真面目な彼女たち!

銀座のホステスはその多くが昼間別の仕事を持っています。会社員、歯科衛生士、フリーター、女子大生などです。
昼前別の仕事を持ちながら銀座のホステスとして働く理由は、社会勉強のためだったり学費稼ぎだったり、あとは起業など自分の夢や目標のためにという子もいます。

銀座のホステスは採用までの難易度が高いことから真面目な子や真剣に働きたい理由がある子が多く集まる傾向があります。
「銀座のホステスは落ち着いている」と言われる理由の1つはそのような点も影響を与えているのではないでしょうか。

意外な事実!?銀座のホステスは何にお金がかかっている?

銀座のホステスはもちろんお給料をもらって働いていますが、その代わり出費も多いお仕事です。

銀座のホステスに堅実な子が多い理由はこのような点も影響を与えています。

これは地味に負担になるヘアセット代(美容院代)

まず、ホステスはヘアセット必須です。
例えばキャバクラやスナックだとお店にヘアセットをしてくれる美容師さんがいて、出勤するとヘアセットもできる…というところがけっこう多いですが、銀座のホステスは自分で美容室に足を運びヘアセットをするのが一般的です。

ヘアセット代は美容室にもよりますが2,000円~5,000円はするので決して安くないのです。毎日出勤している子ならそれだけ出費もかさんでいます。

何度も着回しすることができないから「衣装代」そして「化粧品代」

銀座のホステスは衣装をとても厳しく指導されます。

例えばキャバクラだと店内にキャバ嬢に貸し出す用のドレスが常備されています。仕事用の衣装を持っていなくても働けますが、銀座のホステスはそうはいきません。衣装は自前が必須。さらにすぐにクリーニングに出すのがルールだったり、同じ衣装は頻繁に着てはいけなかったり。ルールは厳しい傾向です。

そのため、銀座のホステスは衣装にとてもお金がかかります。

さらに化粧品も良いものを使わないといけないので、売れっ子さんを除きお財布事情は最初からリッチとはいかないようです。

お客様へのプレゼントはもちろんホステス自身が購入している

さらに!銀座のホステスはお客様のお誕生日には必ずプレゼントを送りますが、プレゼントのお金ももちろんその子が支払っています。

贅沢していそうに見えるホステスですが、銀座のホステスでいるには出費がかさむので意外と堅実な生活を送ります。

贅沢な子たちではない!?銀座のホステスは実は堅実!

銀座のホステスといえば「魔性」「華やか」「お金遣いが荒い」そんなイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、実は意外と堅実にならざるを得ません。

銀座のホステスの裏事情を知ると、彼女たちのことを身近に感じやすくなるのではないでしょうか。

銀座のクラブに足を運ぶときっと印象が変わる

銀座のクラブに足を運んで銀座のホステスたちに関わると、きっとイメージが変わるはずです。

堅実な銀座のホステスは、話を聞いてくれて癒しの時間を提供してくれる「ホステス」としてだけではなく、恋人や結婚相手にするにもぴったりです。
実際に銀座のホステスとお店で知り合って結婚する方というのもいます。

銀座のホステスと「恋愛」してみたいという方は、積極的にアタックしてみてはいかがでしょうか。もちろん初対面でいきなりデートに誘っても首を縦には振ってくれないかもしれませんが、何度か顔を合わせていれば仲良くなることができます。

これまで銀座のクラブに行ったことがないという方は、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!

実は表向きのイメージと違う子も多い銀座のクラブのホステスと乾杯しよう!

今回は銀座のホステスの裏事情についてご紹介しました。
売れっ子になるともちろんこの限りではありませんが、最初から甘い世界というわけではないようです。
昼間の素顔は実は素朴…という子も少なからずいます。

それでも夢や目標に向かってひたむきに頑張る彼女たち。じっくり会話をしてみると社会勉強になること間違いなしです。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事