銀座のホステスは漫画みたいに豪華な生活を送っている!?~ホステスの本性を暴く~

銀座のクラブ、そしてホステスといえば!漫画やドラマや映画でもお馴染み。日本のカルチャーの1つといっても過言ではありません。

いつの間にか銀座のホステス=創作物そのままのイメージが定着していますが、実際の彼女たちは本当にあのような世界観で暮らしているのでしょうか。

今回は銀座のホステスの生活と真実に迫ります!

銀座のホステスは漫画みたいに豪華な生活を送っている?

創作物で銀座のホステスが描かれる機会は多いです。
バチバチした女性同士の戦いや、華やかで贅沢な生活を送る銀座のホステスが描かれますが、実際のところ一部を除き、「当てはまらない」ケースが多いです。

イメージされているよりもずっと銀座のホステスには「普通の女性」が多いです。
自炊して、買い物するときもきちんと値札を見て検討、恋人とのデートにはワクワクする。銀座のホステスも、そういう普通の暮らしをしている方が多いです(お店を持っているママまで行くと違うようですが・・・)

銀座のホステスは昼間何をしているの?

銀座のホステスは昼間も仕事をしている方が多いです。
お酒を提供するお店がある街の中でも特別視されている「銀座」なので、本職がホステスというイメージが付き物ですが、実は本職は普通のOLさんだったり大学生だったりすることが珍しくありません。

昼も夜も掛け持ちしている立場の銀座のホステスが、その生活を選択する理由は何かというと「お金を貯めてお店を開くために働いている」とか、「学費のため」とか、「海外留学するため」など。
何かしらの自分の目標に向けてというケースが多いです。

昼間は働いていたり、大学に通っていたりする銀座のホステスは多いので、もし昼間、彼女たちに連絡して返答がなかったとしても、たまたま手が空いていないからであって決して無視しているわけではありません!

彼氏はどこで作る?紹介やパーティーが多いなんて嘘!?

銀座のホステスの恋愛事情というと、「普通の女の子とは違う」と誤解されやすいもの。企業の社長や野球選手や芸能人と交際・・・という方も中にはいますが、実際のところ大多数は違います。

それではどこで彼氏を作っているのかというと、銀座のクラブのお客さんと付き合うことが多く、それ以外だと以前からの友人や、Barや合コンといった場で出会って付き合うこともあるようです。

銀座のホステスというとパーティーや華やかな集まりで出会っていると誤解されることもあるようですが、プライベートはけっこう普通の女子です。

毎日豪華なディナーばかり食べている!?

銀座のホステスといえば、毎日お客さんと贅沢なディナー!舌が肥えているイメージがありますが、そういう日もあれば自宅で自炊している日もあるというのが現実です。

銀座のホステスも堅実な生活を心がけている方が多いです。銀座のホステスとのデートは高級レストランに行かなければいけないかというと、そうでもありません。これからもし銀座のホステスと恋愛するとしたら、高級レストランというより心と心の距離を縮めるコミュニケーションを大切にしましょう!

お店にいる時間が短くても実は拘束時間は長い彼女たち

銀座のクラブは営業時間がそれほど長くないところが多いので、銀座のホステス=自由な時間が多そうというイメージもあるようですが、実は彼女たちの夜は早くから始まります。

基本的に出勤前にはメイクをして美容室でヘアセットをしなければいけません。ヘアセットには20分前後かかることは珍しくないので、出勤前の準備時間はそこそこかかります。

その他、身の回りの準備や新聞を読むなどの情報収集も必要なので、実は拘束時間で考えるとけっこう長いといえます。

銀座のホステスは実は初心な女性が多い?

創作物では「悪女」が多いイメージになりやすい銀座のホステスという立場ですが、ここまでご紹介した通り、現実的には普通の女性が多いというか、むしろ初心な女性が多い傾向があります。

仕事柄色々な男性を見ている分、男性については心を重視しやすくなります。銀座のホステスと付き合う難易度は高そうにみえて、きちんとコミュニケーションを取って距離を縮めれば実はそんなことはありません。

銀座のホステスの初心さというギャップにやられる男性は多いです!

銀座のホステスと恋愛すると実はつくしてくれる!

振り回すどころか、実際に付き合うと尽くしてくれるタイプが多い銀座のホステス。気配りができておしゃれで美しく知的な彼女たちと過ごす時間はきっと楽しいです!

銀座のホステスと付き合ってみたい男性も、実はギャップのある彼女たちにきちんと向き合って落としましょう!

表面だけではわからない!銀座は「街」も「人」も奥が深い

実際に目にしてみて初めてわかることもあるものです。
銀座のホステスやクラブに興味があるものの何となく特殊な場所のように感じている方も、まずは気軽に足を踏み入れて、真実をチェックしてみてはいかがでしょうか!

銀座のホステスたちのイメージも変化するかも!?

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事