「銀座でキレイに飲むってどういうこと?」ホステスから支持される男の飲み方を解説~

男性にとっての夢の街といえば「銀座」ですよね。
一度でいいから銀座のクラブでキレイなホステスと乾杯してみたいと考えている方、意外と多いのではないでしょうか。

銀座で飲むときには「キレイな飲み方」が得だといわれています。しかしキレイな飲み方とは実際のところどのような感じで、どのような得があるのでしょうか。

今回は銀座のクラブでの飲み方マナーを中心にご紹介します!

銀座でキレイに飲むってどういうこと?

テーブルを散らかさないというのは銀座のクラブに関係ないマナーですが、銀座のクラブで好評な「キレイな飲み方」の内容はとてもシンプルです。

・楽しそうに飲む(不機嫌にならない)
・おおらかな酔い方

基本的にこの2つの要素を満たしていればキレイな飲み方になります。

むしろこれだけで「キレイな飲み方」に該当するの?と、感じてしまうくらいシンプルな内容ではないでしょうか。

キレイに飲むとどんな良いことがあるの?

「楽しそうに飲む」「おおらかに飲む」この2つを満たすと、銀座のクラブではどのような得があるのか。これから初めて銀座のクラブに行く予定の方は特に気になりますよね。

以下で確認していきましょう。

ホステスにモテる、支持される

キレイに飲める男性は、まずホステスからモテます。これは適当な話ではなく、本当に支持されます。

「銀座のクラブ」というと偉い人や有名な人がのんびりと飲んだり、接待に使ったりしているイメージかもしれませんが、銀座のクラブのお客様にも色々なタイプがいます。

中にはホステスに対し酔っぱらって暴言を吐くお客様もいます。ホステスも人間なので暴言にはショックを受けます。ホステスとしては表面上、明るく丁寧に接しても心の中では嫌なものです。

楽しく、明るく飲んで接したときと、嫌な態度で接したとき。ホステスはどちらも同じ対応をしているかもしれませんが、本心は違うものです。

キレイな飲み方をすればホステスからの好感度が上がり、通うのも楽しくなります。小さなところから好感度を上げていくとホステスと恋愛関係になる可能性も出てきます。「ホステスと付き合いたい」と考えている方も、キレイな飲み方は外せません。

人との縁が繋がりやすい

銀座のクラブはビジネスマンの「社交場」といわれる面もあるので、キレイな飲み方をしていたら、銀座のクラブのママの協力のもとビジネスに活かせる出会いもあるかもしれません。

銀座のクラブで顔がきくようになるかも!

キレイな飲み方をしつつ、特定の銀座のクラブに定期的に通っていればホステスたちも常連さんとして接してくれます。

銀座のクラブはお客様を1人1人大切にするので、キレイな飲み方をするお客様として覚えてもらうことができたら、サービスなどで何かと恩恵を受ける可能性があります。

「銀座のクラブで行きつけのところがある」と、顔が利くようになれば周りの友人や同僚にも一目置かれやすくなります。

このように、銀座のクラブでキレイに飲むだけで様々な得の可能性が出てきます。きっと楽しいナイトライフが待っています!

銀座のホステスはキレイに飲む男性に未来をみる

銀座のホステスはキレイに飲む男性に、男性力をみるようです。

銀座のホステスの多くは一般的なサラリーマン男性と交際し最終的に結婚するケースが多いです。社長や大企業の幹部のような立場の男性と結婚するのはむしろ少数派です。

多くの男性を見慣れているホステスだからこそ「一緒に居て落ち着ける相手」を好意的に見ます。銀座のクラブの中という、お客様側(男性側)が圧倒的に有利な立場で、お酒をキレイに飲み周りのホステスに気遣いできる男性は自然に好印象です。

銀座のクラブでキレイに飲むことはその先の出会いや縁にも繋がっています。ただの飲み方、ただのお酒の席の話と思いきや、それ以上のことに繋がっているところが深いですよね。
「銀座に好かれると出世する」みたいに言われている理由にも絡んでくるのではないでしょうか。

逆に絶対NGな飲み方って?

キレイな飲み方があれば、その反対の飲み方もあるのが現実です。しかし実際のところNGな飲み方というのは意外とよくわからないものです。

【NG】泥酔して席で眠る

NGな飲み方×銀座のクラブという考え方でみると、真っ先に注意したいのは、楽しくて飲み過ぎ、泥酔して席で眠ってしまうことです。

これは銀座のクラブ側にも多大な迷惑をかけてしまうので注意が必要です。

【NG】酔ってホステスへの暴言

もう1つ、NG中のNGといえば。酔ってホステスへ暴言を吐くことです。悪気がなくキツイことを言ってしまうことも時にはあるかもしれませんが、銀座のクラブでは気を付けるのが無難です。

キレイな飲み方で銀座の夜を満喫しよう!

これから銀座のクラブで初めてお酒を飲む予定という方は、キレイな飲み方を意識して銀座のクラブを思いっきり満喫しましょう。

銀座のクラブはプライベートでも楽しめて、ビジネスにも活かせて、社会勉強もできて何かと便利な場所です。ぜひ、お気に入りの銀座のクラブを見つけてくださいね!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事