お酒が飲めなくても銀座のクラブデビューはできる?銀座デビュー戦完全マニュアル

ネオン輝く夜の銀座といえば、多くの男性にとってパラダイスです。
「足を踏み入れればきっと楽しい」と、思いながらも何となくタイミングを逃したり、機会がなかったりといった理由で「興味はあるけど一度も銀座のクラブに行ったことがない」という方は多いのではないでしょうか。

これから銀座デビューをしようにも、何となく不安があって行けないままでいる男性、必見です。今回は銀座デビューに向けたマニュアルをご紹介していきます。

誰でも最初は「初めて」銀座デビュー戦完全マニュアル

銀座のクラブに行くときはもちろんですが、それ以外のどんなことでも「初めて」があります。

初めてのとき、ワクワクしたり不安だったり。色々な心境がありますが、その新鮮な感覚を楽しみましょう。大人になると心がざわめき立つ機会は少ないです。新鮮な感覚は心の若返りにも良いです。

「紹介」なしの初来店でも大丈夫?お店の見極め方

「紹介制」と「誰でも入店OK」
銀座のクラブには2種類の方向性があります。

紹介制のクラブは紹介がないと入れません。
もし、紹介のあてがあるなら、紹介制のクラブでデビューするのも良いですが、無いからといって諦める必要はありません。最近の銀座では、紹介制を取っていないクラブの数がとても多くなっています。

「たくさんあるけどどこがいい?」銀座のクラブの見極め方

紹介制ではないクラブに行くとして、最初にどこのクラブに行くか決めなければいけません。

クラブを決めるにあたり、例えば「テレビや雑誌で見た・・・」などの理由で有名店をチェックしてみるのも良いですし、気軽に遊びたいならインターネットで検索して探すと良いところを見つけやすいです。

飲み屋さんにも色々ありますが、インターネット上にホームページがあったり口コミがあったりするところなら初めてでも安心して入店できます。

キャバクラ、スナック色々あるけど銀座のクラブにはみんな何を目的に行くの?

銀座のクラブは、ホステスさんがいるお店の中でも特別視されています。
美人が多く、そのうえ勉強家で知的なホステスが多いことから、接待の場としても重宝されます。

銀座のクラブに行く方は、プライベートでの飲み、周りとの付き合い、社会勉強(経験のため)、一流のマナーを知り男性としての自信を付けるため、そしてビジネスでの接待など。基本的にこの辺りの理由で行きます。

男性としての「オン」でも「オフ」でも両方楽しめるのが銀座のクラブです。

いまさら聞けない銀座のクラブの指名制度

銀座のクラブでは、キャバクラのように毎回来店のたびに女の子を指名する制度は基本的に取っていません。

一度担当のホステスができると、来店時に指名しなくても担当のホステス(係といいます)が自動的につきます。これは永久指名制度といいます。

キャバクラのほうに慣れていると、この銀座のクラブ特有の感覚が不思議に感じるかもしれませんが、銀座のクラブはこのような仕組みになっているからこその良いところもあります。
ホステス間の指名争いなどが滅多に起きず、ホステス同士が仲良いので、男性としても和やかに楽しめます。

銀座のクラブではホステスをとっかえひっかえするのはNG?

銀座のクラブは先に触れた通り、基本的に永久指名制度となります。ホステスをとっかえひっかえするのは難しいですが、たまたまヘルプで席についてくれたホステスを気に入ったからヘルプとして指名することは可能です。

また、担当してくれていたホステスがクラブを辞めた場合や、数年ぶりに来店した場合は担当のホステスが変わります。

「お酒が飲めない」行ったら場違い?

銀座のクラブで遊んでいるお客様の中にもお酒が飲めない方はいます。お酒が飲めないからといって場違いになることはありません。

銀座のクラブはもちろんお酒を飲む目的で行く方も多いですが、ホステスと会話が楽しむ場というのがメインなので、むしろ深酔いせずに会話を楽しめるのはホステスからモテる強みになります。

ホステスに「スマート」「紳士」と思われるコツ

ホステスに「スマート」「紳士」と思ってもらいたいとき、実は高価なプレゼントや「カワイイ」「美人」といった褒め攻撃はあまり影響がありません。

それよりも人として丁寧に接することと、深酔いせずにキレイに飲むことが肝心です。酔ってもホステスに明るく爽やかに接していれば、ホステスは素敵だと感じてくれます。

褒められ慣れているホステスは、実は褒め言葉よりも、人としての姿のほうに惹かれる傾向があります。

誰でも最初は初心者!初体験にワクワクしよう!

今回は、銀座のクラブで初めて楽しむために必要な知識を中心にご紹介しました。

銀座のクラブというと「高い」というイメージが強い方もいるかもしれませんが、紹介制ではないクラブの中にはリーズナブルなところもたくさん登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事