銀座のクラブホステスと同伴!何時に待ち合わせ?お店選びは?同伴Q&A

銀座のクラブでお気に入りのホステスができたら、同伴に誘っていつもとは違う雰囲気の中過ごしたいと考えている男性は多いのではないでしょうか。

しかし、同伴が初めてだとスマートなやり方に悩んでしまいますよね。

今回は、いまさら人には聞けない銀座のクラブホステスとの、同伴時の「マナー」や「ポイント」について解説していきます。

銀座のクラブホステスと同伴Q&Aマニュアル

銀座のクラブホステスと同伴するとき、事前準備や事前確認しておいたほうが良い点がいくつかあります。

ちょっとしたひと手間や気遣いにより、スマートな印象を与えやすく銀座のクラブホステスからの印象が上がります。

Q&A形式で確認していきましょう。

Q1、同伴は何時に待ち合わせるべき?

同伴時は18時待ち合わせがおすすめです。
ただし、そのホステスと同伴したことが何度かあるなら、それより早い時間でも喜んで対応してくれるかもしれません。

例えばキャバクラだと、お店に出勤してからヘアメイクをしてもらえるところが多いですが、銀座のクラブの場合、ホステスは出勤前に自分で美容室に行きヘアメイクをしてもらわないといけません。

早い時間で待ち合わせをすると、美容室に行く時間のこともありホステスには負担になる場合があるかもしれないので、あまり早すぎない時間がベストです。

Q2、待ち合わせ場所はどこにすべき?

待ち合わせ場所はホステスにとって都合の良い場所にしましょう。
銀座駅だったり百貨店の前だったり。待ち合わせ場所については、「どこがいい?」と、聞いても問題ありません。

同伴といえば一緒に食事を楽しむのが基本です。
お店選びについては、男性側が決めて予約しておくのがマナー。お店選びをしておかないとスマートな印象になりません。

しかし、「待ち合わせ場所」については、ホステスに決めさせたほうがむしろスマートな印象に繋がります。

Q3、お店選びの方法は?

「銀座」のホステスと同伴するなら、銀座にある飲食店を選ぶのがベストです。

銀座のホステスは同伴やアフターで、様々な飲食店での食事を経験しているかもしれません。銀座の高級店と呼ばれる飲食店での食事も経験している可能性が充分考えられるので、「高級店」にこだわれば良いわけではないのが難しいところです。

季節ごとに変わる食材や、期間限定メニュー等を基準に。銀座でも名前が知れているお店だと、いつでも新鮮な感覚があって、喜ばれることが多いです。

もし、穴場と呼ばれるお店で味をおすすめしたい行きつけのお店があるなら、連れていくのも良いです。

おいしいものは人と人とのコミュニケーションを円滑にして距離を縮めます。
行くお店と注文するメニューは重要です。

ちなみに、メニューについては男性側が選んであげるほうがスマートですが、食べられないものはないかどうか確認してあげるようにしましょう。

Q4、何時までに銀座のクラブにつけばいい?

「同伴」なので、食事後はホステスが勤める銀座のクラブに行かなければなりません。
ホステスの出勤時間はクラブごとに決まっています。

大抵は20時半~21時くらいで設定されているようです。
時間については事前にホステス側に確認しておくようにしましょう。

ホステスの出勤時間から、「何時に食事を終えて出れば良いか」を考え、その時間内で食事を楽しみましょう。

食事をした飲食店と、ホステスが勤めている銀座のクラブが近いのであれば徒歩も良いですが、少し距離があるならタクシーで行くようにしましょう。

Q5、同伴で銀座のホステスにモテるためのルールは?

同伴でホステスにモテるためのルールは「スマート」であることです。

女性をエスコートし、無理強いはしない。
そしてさりげない気遣いをみせれば、ホステスにも好印象を持ってもらいやすいです。

ホステスにモテる方法を考えるときに、相手の仕事上「高いものを身に着けている」とか「高い服を着ている」とか「良い車に乗っている」という要素を意識する男性もいますが、銀座のクラブホステスは、そのようなものを見慣れている女性が多いからこそ、「物」よりも「目に見えない要素」を重視する女性が多いです。

優しさや気遣いは、銀座のクラブホステスの心を動かすためにはとても大切なことです。

銀座のクラブホステスにモテたいなら、とにかく「スマート」で居ることを意識するようにしましょう!

銀座のクラブホステスとの時間は男のステータスを格上げする!

今回は、銀座のクラブホステスとの同伴時のマナーやポイントについてQ&A形式で解説しました。

銀座のクラブホステスとより親密になるためには同伴をするのがおすすめです。
同伴で、エスコートし食事の時間を楽しいものにすれば、きっと今まで以上に話が弾むのではないでしょうか。

銀座のクラブホステスとの同伴で大切なのは「スマート」であることです。
大人の男の魅力が伝わるように、ホステスに接してみてくださいね!

銀座彩るホステスは、華やかで美人な女性が多いです。
そんな彼女たちと食事する時間は、きっと男性のステータスを上げてくれます!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事