銀座のクラブで同伴したらいくらくらいかかる?銀座で同伴は高い!?

いつの時代もバリバリ働く男性の憧れの的「銀座」のクラブ。
銀座のクラブといえば芸能人のような美人ホステスがいたり、知的で色気のあるホステスがいたり、彼女たちとお酒を飲むだけで男のステータスを上げてくれそうな魅力があります。

銀座のクラブで飲み始め、お気に入りのホステスを見つけたら同伴を考えることもあるかもしれません。ホステスは営業職でもあるので、同伴すると喜ばれることが多いです。そこで今回の記事では、銀座のホステスと同伴する際の料金目安や、同伴テクニックについてご紹介します。

銀座のクラブで同伴するにはいくらかかる?

銀座のクラブは、同伴料が無料のところも時々あるようですが、基本的には同伴料は発生することがほとんどです。
同伴料は1回3,000円~10,000円の範囲で設定されていることが多いようです。

同伴は、ホステスの出勤前に一緒に食事して、そのままホステスの出勤時間に合わせて一緒に店に入り、クラブでお酒を飲んでから帰宅という流れが定番です。

同伴するなら、同伴料+クラブで飲む料金がかかります。
そして、それだけではなく様々な費用もかかってくるので、そちらも同伴に必要な費用として考えておくようにしましょう。

ホステスとの食事代やタクシー代も必要!

同伴の際の食事代は全てお客さん側が負担します。1円たりともホステスに支払わせてはいけません。
また、食事後、ホステスと一緒にクラブに行く際に使用するタクシーの料金も、同伴にあたり必要になってきます。

同伴料+クラブで飲む料金+食事代+タクシー代は基本セットと考えておきましょう。

銀座のホステスはすぐに同伴してくれる?

銀座のホステスと同伴するには、まずはそのホステスと一度でも対面し連絡先を交換して後日約束したり、クラブで飲んでいる最中に約束したりする必要があります。

まだ1~数回しかあったことがない時点でも、ホステスが同伴してくれるかというと、高確率で同伴してくれます。

同伴でホステスに好かれるためのテクニック!

実際、ホステスと同伴する約束をしたら、当日はホステスに好かれるための同伴のマナーとテクニックを駆使しましょう!
同伴のマナーとテクニックについて以下で1つずつ確認していきます!

食事はそれなりの飲食店を事前に予約しておこう!

「銀座」のホステスと食事する飲食店は、チェーン店の居酒屋等ではいけません。それなりの費用がかかる雰囲気の良い飲食店を選びましょう。
ホステスと付き合いが長くないうちは、場所は銀座からタクシーですぐ行ける範囲を選ぶのが無難です。
行先は当日決めるのではなく、事前に予約しておくのがスムーズです。

また、このとき利用する飲食店は初めて来店する店より、何度か来店していておいしいメニューをわかっているほうが良いです。同伴の際にホステスに「おいしいよ」と勧めることもでき、ホステスにも喜んでもらいやすいです。

ちなみに、飲食店で会計をする際は、ホステスがお手洗い等で席を外しているタイミングで済ませておきましょう。そうすることでスマートな印象を与えることができます。

飲食店を出てすぐに移動できるようにタクシーを呼んでおこう!

同伴で食事を終えたら、ホステスが働いているクラブに一緒に出勤する必要があります。その際、飲食店の立地にもよりますが、タクシーは飲食店に呼んでおきましょう。飲食店を出てそのまますぐに乗り込んで、クラブに向かえるようにしましょう。

飲食店の会計も、タクシーもそうですが、銀座のホステスに好かれるなら「スマートさ」が大切になります。しっかりとエスコートすることで、銀座のホステスに好印象を与えることができます。

ホステスは出勤時間をすぎるとペナルティがあることも!時間を気にしよう!

同伴は、勤務終了後に食事に行くアフターと違い出勤前に食事に行くので、ホステスの出勤時間を把握しておきましょう。
クラブにもよりますが、中には同伴とはいえ決められた時間までに出勤しないとホステス側にペナルティが付くこともあるので、時間については気を付けてあげなければなりません。

楽しい時間はあっという間にすぎるので「もっと一緒にいたい」と感じてしまうこともあるかもしれませんが、時間の管理も含めて「スマート」に一緒の時間を楽しむようにしましょう。

ちなみに銀座のクラブでは、同伴なら通常の出勤時間より少し遅くなり20時半までに出勤になるところもあれば、21時まで待ってくれるところもあります。
具体的な出勤時間は同伴料と同様にクラブによって違うので、同伴するホステスに確認しておくようにしましょう。

お気に入りのホステスを見つけたら同伴しよう!

今回の記事では、銀座のホステスと同伴する場合の料金や、ホステスに好かれるための同伴のマナーやテクニックについてご紹介しました。

お気に入りの銀座のクラブや、お気に入りのホステスを見つけたらまずは同伴に誘って、素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
銀座のホステスは洗練されている美女や色気とオーラのある女性が多いので、連れて歩くだけで自慢できます。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事