銀座のクラブのホステスは美人ばかり!?最近の銀座ホステス事情をチェック!

今も昔も銀座の街には会社経営者や芸能人や文化人が集まり、人も物も一流が揃っているといわれています。
一流になりたければ一流に触れるべきという考え方もある通り、銀座は熱意を持った多くの方々の憧れの街としても輝き続けています。

そんな銀座で、楽しくお酒を飲むため、そしてそれ以外に一流の交流の場としても機能しているのがクラブです。
踊るほうではなくお酒を飲むほうのクラブ。銀座のクラブにはママとホステスは欠かせない存在です。

今回は銀座のホステスの傾向と、銀座のホステスと仲良くなるためのテクニックについてご紹介していきます。

ホステスには働いている街ごとにカラーがある?

銀座以外にもお酒を提供するお店が多い街はあります。そして、それぞれの街ごとに、働いているホステスのカラーが分かれていることが多いです。
例えば、親しみやすい雰囲気のホステスが多い街や、金髪ギャルで派手なネイルを施している華やかなホステスが多い街や、モデル系の雰囲気でスタイルの良いホステスが多い街など。

ホステスになる女の子たちも、街ごとのホステスのカラーというのは何となくわかっていて、自分に合う街を選んで面接を受けています。

さて、気になる銀座のカラーですが、今も昔も「美人」「知的」「落ち着いたお姉さん」が集まりやすい傾向にあります。

銀座のカラーは「美人」「知的」「お姉さん」

銀座のクラブには一流の人々が飲みにきます。
だからこそ、ホステスには一流の人々の会話に付いていけるだけの教養が必要になり、常に勉強をしなければなりません。

また、銀座という街に似合う美人が多いです。
美人なだけではなく服装も髪形もメイクも洗練されていて、実際の顔立ち以上に雰囲気にも存在感や華がある女性が集まっています。
そして、銀座は幅広い年齢層のホステスが働いていますが、お姉さん風の落ち着いたホステスが多くなっています。

芸能人や文化人も気に入る銀座のホステスの魅力

銀座のホステスの魅力といえば「努力を怠らないこと」です。

他の街で働いているホステスの中には、その日のお給料だけもらえたら良いと、あまりやる気の感じられないような女の子もいますが、そのようなタイプの女の子は、そもそも銀座のホステスになろうとは考えません。

銀座で働く意欲がある女の子は、モチベーションが高く努力家で勤勉な子ばかりです。容姿も知識も一生懸命磨く彼女たちは、一流の芸能人や文化人も気に入るくらい魅力が溢れています。
彼女たちと共に時間を過ごすだけでも素敵な時間を楽しめます。

銀座の美人ホステスを連れて歩いていると自慢できる!

銀座のクラブでお気に入りのクラブをみつけて常連になれば、たまには同伴したり、営業時間終了後に一緒に食事に行ったりするような機会があるかもしれません。

銀座のホステスは雰囲気も特別でキラキラしているので、そんな女性を連れて歩くことは男性にとって一種のステータス。自慢になります。
銀座のホステスとのコミュニケーションは、自分自身の男としての自信や、成長にも繋がるのです。

銀座のホステスと仲良くなるにはどうしたらいい?

銀座のホステスを連れて歩くにせよ、常連になるにせよ、まずは「仲良くなりたい」ものですよね。
銀座のホステスと仲良くなるには、定期的にクラブに通って、深酒しすぎずに、普通に接することが大切です。

あとは、値段に関わらず、ホステスの誕生日にはプレゼントをあげると喜ばれます。

銀座のホステスはセクハラに厳しい!?

銀座のホステスはセクシーさも兼ね備えていることが多いので、お酒が進むとついつい触れたくなる瞬間があるかもしれません。しかし、銀座は特にセクハラには厳しい街です。
ボディタッチはもちろん、生々しい下ネタなんかもホステスに嫌な思いをさせてしまうことがあります。

軽い下ネタ程度ならむしろ場が盛り上がりますが、生々しすぎることを言ったり、触ったり、そのようなことはしないようにしましょう!
相手を一人の女性として尊重して扱えば、銀座のホステスは情に厚いのでしっかりと返してくれます。

銀座のホステスと飲むのは実はリーズナブル!?

ここまで銀座のホステスの魅力などをご紹介しましたが、やはり一流の人が集まる街のホステスだからこそ、なんだかんだ「気軽に一緒には飲めないのではないか」と考えている方もいるのではないでしょうか。

しかし、安心してください。

実は最近の銀座には、銀座のクオリティそのままで1set5,000円くらいのリーズナブルな料金設定のクラブが増えています。

1set5,000円というと、銀座以外の街の飲み屋さんでかかるset料金とそれほど変わりません。
銀座は無条件に高いイメージが付き物ですが、実は最近ではそうでもないのです。
確かに中には銀座のイメージそのままの、とても高いクラブもありますが、きちんと探せばリーズナブルなクラブもたくさんあります。

銀座の一流ホステスと飲んで楽しい時間を過ごそう!

今回は銀座で働くホステスに視点を当てて、詳しくご紹介しました。
銀座にはリーズナブルなクラブが増えているので、気軽に銀座の一流ホステスとお酒を飲んで、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事