銀座のホステスとの出会い方!マッチングアプリや相席系のお店にも出没するって本当?

夏といえば恋人と出かけたいイベントがてんこ盛り。「一緒に行く相手が欲しい!」と、合コンや紹介など積極的に出会いを求めている方もいるのではないでしょうか。

出会いの場で、「できれば銀座のクラブのホステスと出会ってみたい」というとき、使える方法や、実際に出会えるのかについて、今回の記事で確認していきましょう!

銀座のホステスとの出会い方

銀座のホステスと出会うには、早い話銀座のクラブに足を運ぶのが一番手っ取り早いですが、それ以外の方法となると基本的には近年よく使われている出会いの方法で対応する形になります。

例えば『マッチングアプリ』『相席系のお店』です。
相手が銀座のホステスかどうかはおいといて、女性と出会いたいときに人気のある方法です。

マッチングアプリや相席系のお店に出没する?

実際にマッチングアプリや相席系のお店で銀座のホステスに出会えるかというと、出会える可能性はゼロではないものの、絶対といえるほど高確率でもありません。

まず前提として、マッチングアプリなら銀座を活動範囲に設定したり、相席系のお店でも銀座に足を運んだりするのが基本。銀座のホステスは日頃から銀座で活動(食事や買い物も)していることが多いので、銀座に狙いを定めると効率をアップさせることができます。

ちなみに避けたほうが良い出会いの方法はTwitterやInstagramです。銀座のクラブで働いていると公言している女性もいるかもしれませんが、SNS経由の出会いは警戒されたり、DMを送ってもスルーされたりしやすいです。

銀座のホステスでSNS経由の出会いを探している方は滅多にいないので、基本的には『銀座のクラブに直接来店する方法』以外を選択するなら、マッチングアプリや相席系のお店がおすすめです。

銀座のホステスと出会うには銀座に行くのがおすすめ

銀座のクラブに行くにしてもいかないにしても、銀座のホステスと出会うならとにかく銀座という街に行くのがおすすめです。

マッチングアプリの中には『すれ違い』を出会いのきっかけにするサービスを提供しているものもあり、銀座のホステスと出会いのチャンスも期待できそうです。

ちなみに!銀座のクラブに行かない場合は、効率良く出会うために注意したいポイントもあります。

金曜日は注意!

銀座の街に行く日は『金曜日』を避けるのが無難。というのも銀座のホステスは金曜日(週末)、とても忙しいです。
同伴の約束があったり、早めにヘアセットできる美容院に駆け込んでいたり。とにかく仕事モードなのでプライベートで遊んでいる銀座のホステスは滅多にいないでしょう。

出会うために銀座に行くにしても金曜日は避けるのが無難です。

日曜日は出没するかも!?

それでは反対にいつなら銀座の街で銀座のホステスに会えるのかというと、日曜日はおすすめです。
銀座のクラブは日曜日が定休日というところが少なくありません。
また、定休日ではなかったとしても週末よりお客さんの数が少ない曜日ということもあり、出勤するホステスの数が少ない=休日として遊びに出かけている可能性が出てくるからです。

偶然出会うのは難易度が高い!理由は?

マッチングアプリや相席系のお店でも銀座のホステスと出会えるチャンスはあるかもしれませんが、本気で出会いたいと考えるとこのやり方は効率が悪くなりやすいです。

その理由は、銀座のホステスは仕事を隠して恋活しているケースが多いからです。
マッチングアプリや相席系のお店で銀座のホステスに出会えたとしても仕事は『飲食業』『サービス業』などと説明されることが多く、『銀座のホステスだと気が付かない』リスクが高いのです。

銀座のホステスが仕事を隠す理由は、水商売の女の子に対しマイナスイメージを抱く男性も少なくないからです。

せっかく銀座のホステスに出会えても、目の前の相手が銀座のホステスだと気付けなければ正直意味がありません。
そこでやはりおすすめなのは、銀座のクラブに行ってみることです。

銀座のホステスと出会うなら銀座のクラブに行くのがおすすめ

銀座のクラブに行けば確実に銀座のホステスと出会うことができ、しかもじっくりと会話することができます。

何度か来店して距離を縮めれば、恋愛モードに突入できるチャンスも見えてくるかも。

銀座のクラブで出会って恋愛に発展できるか

銀座のクラブで出会っても、もちろん銀座のホステスと付き合えるかどうかはわかりません。恋愛はわからないことだらけですが、出会うという第一関門を突破することが大切ではないでしょうか。

まずは出会い、会話して仲良くなり、一緒に外食したりして距離を縮めることで恋愛のチャンスは出てくるかもしれません。

実は銀座のホステスはお客さんと結婚するケースが少なくありません。銀座のホステスは働いている時間帯のこともあり出会いが少ないです。
そのためお客さんの中から結婚相手を探すというのはよくあること。視点を変えれば、銀座のクラブで出会う=恋愛のチャンスが生まれる可能性ありです!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事