銀座の高級クラブでも存在する「同伴」とは

今年も残り僅かとなりました。
年の暮れを迎え、街を行き交う人々の足どりにもあわただしさが感じられるようになってまいりました。
体調に気を付けて、愉しい年末年始を送りたいものですね。

さて、今回は銀座の高級クラブでも存在する“同伴”についてご紹介いたします。
是非今後の参考にしてみてください。

 

銀座の高級クラブでも存在する同伴とは

同伴とは??

「同伴」をご存知ですか?
夜の世界の「同伴」とは「同伴出勤」のことで、「ホステスがお客様と一緒にお店に入ること」を意味します。
銀座で働くホステスさんはお店に入店する時に「ノルマ」や「ペナルティ」を言い渡されることがほとんどです。
この「同伴」もその一つ。
達成できなければペナルティとして報酬から罰金として引かれてしまうのです。
ですので「食事に行こう」と声をかけ同伴してくださることでそのホステスさんを応援している事へと繋がるのです。

 

同伴で避けたいお店とは?

いざ同伴へ!となったときに避けたいお店がございます。
一流の男性は、焼肉屋さんや焼鳥屋さんなど煙くて服や髪に臭いがついてしまいそうなお店へは同伴しないようにしています。
また、食事の後に歯を磨いたとしても息のニオイが気になってしまいそうな食べ物は、出勤前や人と会う時に食べてはいけないというのも暗黙のルール。
臭いが服や髪についてしまって出勤した後も臭うからです。
そのようなことも考えて同伴するお店を選んでくださいね。

銀座の高級クラブへ通うからこその暗黙のルール。
是非お気に入りのホステスさんが満足する一流の男性を目指して同伴を愉しんでください。

□■初心者でも安心の銀座の高級クラブ■□


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事