誰に対しても失礼がないように!銀座の高級クラブのマナー

日に日に寒さが募りますが体調など崩されていませんでしょうか?
コートに身を包みながら銀座に通うのもまた味がありますね。
冷えた身体を銀座の高級クラブで温めていきませんか?

ホステスさんとの会話を愉しみながら夜の時間を愉しむ・・・。
それだけでも次の日への活力になるのではないでしょうか。
ただ、銀座の高級クラブたるもの自分だけが愉しむだけではルール違反!

マナーやエチケットを知らない男性は女性に嫌われてしまいます。
今回はご自身はもちろん、ホステスさんも愉しんでもらえるように過ごせるマナーをご紹介いたします。
是非参考にしてください。

 

銀座の高級クラブで知っておきたいマナー

誰に対しても失礼がないようにしましょう

銀座の高級クラブではマナーやエチケットをしっかり守りたいものです。
その一つがお酒の飲み方。
あれが飲みたい!これが飲みたい!などわがままはご法度!
もちろん高いものを頼まなくてはいけないなんてことはありません。
自分が好きなものをスマートにオーダーしてください。
その際にも付いてくれているホステスさんのドリンクもすかさず聞くと好印象ですよ。
お酒を飲みすぎてハメを外すなんてことは絶対にあってはなりません。
しっかりマナーを守って会話を愉しんでください。

 

同伴にもマナーがあります

銀座の高級クラブでは同伴出勤と言われるシステムがあります。
出勤前に食事をしてからクラブに通う、いわばデートのようなもの。
この同伴にももちろんルールがあります。
絶対守りたいのが「時間」。
ホステスさんには出勤時間がございます。
同伴と言えども‌出勤時間は守らなくてはなりません。
もし遅れてしまえばホステスさんにペナルティーが科せられてしまうので、時間はきっちりと守ってあげてくださいね。

いかがでしたか?
貴重な時間を愉しく過ごすためのルール。
難しいことは何一つございません。
是非銀座の高級クラブでの時間を有意義なものにしてください。

~銀座の高級クラブ~


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事