銀座の高級クラブにはドレスコードはあるの?同伴って?

銀座の高級クラブ、男性なら一度はこの響きに憧れをもつのではないでしょうか。
そして、いざ男を磨きに銀座の高級クラブへ!となったとき、さて第一関門である服装は?
と素朴な疑問にかられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
銀座の高級クラブに入店する前にお断りされてしまったら元も子もありません。

そこで今回は高級クラブに行くときの服装をご紹介いたします。
お店により様々な規定がございますが参考にしてみてください。

 

銀座の高級クラブのドレスコード

銀座の高級クラブへ行くときの服装は?

銀座の高級クラブへ行くときには身だしなみに気を付けましょう。
それぞれのお店ではドレスコードを規定しています。
通うお店にふさわしい服装でお出かけください。
最近はスマートカジュアルであればOKというお店もございますが、やはり最も無難な服装は、スーツやジャケットなどのビジネスシーンで通用するファッションです。
ネイビーやチャコールグレーなどの落ち着いた色味がおすすめとなります。
ラフな格好やカジュアルすぎる服装は入店を拒否される場合もありますので、Tシャツにデニムやハーフパンツやサンダル等といった格好は避けておきましょう。

 

同伴が出来るようになったら

銀座の高級クラブに通うようになったら、同伴も可能になります。
ではその同伴とは?
同伴とは、独自のルールなどもありますがホステスと二人で食事をし、、そのまま出勤することを言います。
しかし同伴にはマナーやルールなどもあるので注意が必要です。
まずホステスと同伴出勤する際は時間に気を付けなくてはいけません。
高級クラブでは、遅刻してしまうとホステスが罰金を課せられることもあります。
同伴してくれたホステスとお店に対して迷惑を掛けてしまいますので、時間厳守は必須とも言えます。
また、飲食代金はこちらが持つのが基本です。
同伴をお願いする以上は飲食代はこちらが持つのが礼儀でしょう。

マナーを守って、お互い愉しい時間を過ごしてくださいね。

~おすすめの銀座クラブ~


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事