マナーをしっかり抑えて銀座のクラブデビュー

銀座の高級クラブと聞くと、なかなか敷居が高く近寄りがたい・・・。なんてイメージを持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ですが、マナーをしっかり抑えておけば銀座のクラブデビューも怖くはありません。
そこで今回は銀座のクラブを心から愉しんで経験値を高められるマナーについてご紹介していきたいと思います。

 

マナーを知れば銀座のクラブも怖くない!

高級クラブでお酒を飲むときのマナーを抑えましょう

銀座の高級クラブはマナーやエチケットが大事です。
もちろんどの世界でも大事なことですが、銀座の高級クラブではよりその傾向が強いので注意が必要です。
マナーはとにかく「誰に対しても失礼がないようにすること」です。
簡単なようでなかなか難しいこのマナー。
お酒を浴びるように飲んだら◎なんてことはありません。
お酒の飲み方というのは、お店での振る舞いや言動を全て含んでいます。
わがままを言わず、マナーを守りながら飲むことが出来れば、銀座の高級クラブでも気負いせず愉しんで過ごしていただく事ができるはずですよ。

 

銀座の高級クラブは永久指名制

キャバクラとは違い、銀座の高級クラブは永久指名制です。
一度指名した子が辞めたりしない限りずっとお客様の担当となります。
これは銀座独自のルールですが、お客様が他の女の子と飲みたい場合はヘルプで呼ぶことも出来ますし、何人でも指名することはできます。
しかし売り上げは全て本指名の子に入るので、お客様とは信頼関係が築くことが出来ます。
そうすることで、他のお店に浮気するお客様も少なく、長く働く女の子も多いのです。
ですので、最初に選ぶお店が肝心となります。
ネット社会、是非事前にお客様が安心して愉しんで過ごせるお店を選んでください。

《初心者におすすめのクラブはこちら》


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事